-
4.73
ゲストユーザーさん
不明(不明)
まいさん
40代後半(女)
店舗からの返信
まい様
先日は駅から遠い中ご来店頂きましてありがとうございました。レビューもお忙しい中ご対応感謝です。
お子様もいらして、ごゆっくり店内で過ごして下さり嬉しく思います。
紅茶も気に入って頂けると幸いです。コスパもご満足頂けるよう日々良い内容でご提供させて頂けますよう改善できればと思います。
またご機会がございましたら、お食事もオススメですので、
スタッフ一同ご来店お待ちしております。
Embassy
トーミンさん
60代前半(女)
店舗からの返信
トーミン様
先日は素敵なご家族の記念日にご来店頂きましてありがとうございました。皆様のアフタヌーンティーの提供ご担当させて頂き、配膳しずらいタイミングで、手を差し伸べていただくなどご協力いただいてしまい暖かさとやさしさに感謝しております。気持ちのこもったレビューも大変嬉しく励みになります。是非またご機会がございましたらご利用をスタッフ一同お待ちしております。
Embassy
おささん
40代前半(女)
店舗からの返信
おさ様
駅から少し分かりにくい場所にもかかわらず、ご予約いただき、またレビューもい入れて下さりありがとうございます。
ゆっくり店内でご利用いただけ嬉しく思います。皆様に満足していただけますよう、サービス、料理のクオリティーを向上していきたいと思います。またご機会がございましたら是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。
Embassy
マドリガルさん
50代後半(女)
利用プラン
【販売終了】【クリスマス★アフタヌーンティー】ケーキ、スコーンなど+メッセージ特典(12月25日まで)
店舗からの返信
マドリガル様
ご利用ありがとうございました、ご感想も頂き感謝申し上げます。ゆっくり
お過ごしいただけうれしく思います。またご機会がございましたら是非お気軽にお立ち寄りください。
Embassy
※写真はイメージです
季節のランチプラン限定の特別なコース。
デザートにメッセージをいれてサプライズでお祝いを

店舗からの返信
先日は駅から少し距離がある中、ご来店頂きましてありがとうございました。
レビューも大変ご丁寧にコメント下さりまして感謝致します。雰囲気、ゴルフ打ちっぱなし隣接の為、時折り流れてしまうアナウンス改善できればと思います。
スタッフ一同クオリティーを落とさず、お客様にしっかりサービスフォローがいき届きますよう対応できればと思います。
またご機会がございましたら、是非お立ち寄り頂けましたら幸いです。
Embassy