5.00
3.93
20件の口コミ
咲希さん
30代後半(女)
利用プラン
エイザさん
20代前半(女)
利用プラン
キジシロ親子さん
50代後半(女)
利用プラン
marimoさん
50代前半(女)
利用プラン
みずなすさん
70代以上(女)
利用プラン
ともぺさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ともぺ様
この度は、ALL DAY DINING FUDOにご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、心温まる素敵な口コミを賜り、重ねて御礼申し上げます。
お誕生日という大切な記念日に、当店をお選びいただきましたこと、スタッフ一同光栄に存じます。
サプライズにもお喜びいただけたご様子を伺い、何よりでございます。
季節ごとに旬の食材を取り入れたメニューをご用意しておりますので、ぜひまた他の時間帯やお料理もお愉しみいただけますと幸いです。
ともぺ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
【ALL DAY DINING FUDO】
GM室
オプティさん
60代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
オプティ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ピザの焼き加減やご提供内容、さらにはコーヒーの提供漏れなど、ご期待を大きく裏切る結果となってしまい、心よりお詫び申し上げます。
当日はスタッフ体制やオペレーションに不備があり、ご不快な思いをおかけしてしまいましたことを重く受け止めております。特にお料理の品質管理と提供確認については、基本に立ち返り、再発防止に努めてまいります。
貴重なお時間を使ってご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後はより安心してお楽しみいただけるお店づくりに努めてまいります。
もしまた機会をいただけましたら、改善された状態でお迎えできるようスタッフ一同尽力いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
FUDO
kayo726さん
50代前半(女)
利用プラン
ベリーさん
60代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ベリー様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
カレーやマルゲリータピザ、またアイスコーヒーまでお楽しみいただけたとのこと、
大変嬉しく拝見いたしました。それぞれのお料理やお飲み物に込めたこだわりを
感じていただけたことは、スタッフ一同にとって大きな励みでございます。
ランチタイムのひとときをご満足いただけたようで何よりでございます。
これからもお食事とお飲み物の両方でご満足いただけるよう、品質向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
FUDO
あじさいさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
あじさい様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
ティーカップにご注目いただき、また信楽焼や美濃焼の器をお楽しみいただけたとのこと、
大変嬉しく拝見いたしました。おかわりのたびに異なるカップでご提供する点も、
私どものこだわりの一つでございますので、その点を感じていただけたことは何よりでございます。
ダッチベイビーやスイーツについてもお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。一方で、
ボリュームに関する貴重なご意見もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ダッチベイビーや
スパニッシュオムレツのサイズ感につきましては、今後のメニュー構成の参考とさせていただきます。
これからもお料理だけでなく、器や空間も含めてお楽しみいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
FUDO
店舗からの返信
ともぺ様
この度は、ALL DAY DINING FUDOにご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、心温まる素敵な口コミを賜り、重ねて御礼申し上げます。
お誕生日という大切な記念日に、当店をお選びいただきましたこと、スタッフ一同光栄に存じます。
サプライズにもお喜びいただけたご様子を伺い、何よりでございます。
季節ごとに旬の食材を取り入れたメニューをご用意しておりますので、ぜひまた他の時間帯やお料理もお愉しみいただけますと幸いです。
ともぺ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
【ALL DAY DINING FUDO】
GM室