口コミ クッチーナ デル カンポ<東新宿>

口コミ

総合評価
4.26

3.20

4.36

プラン
4.36
雰囲気
4.64
料理
4.36
コストパフォーマンス
4.09
サービス
3.82
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

11件の口コミ

カヲリーナさん

50代前半(女)

利用人数
10名
投稿日
2026/05/30
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ブランチコース】サラダバーや選べるピッツァにメインなど+2時間飲み放題+デザート追加&メッセージOK(OZ限定★土日祝)

食事やドリンクについて
サラダビュッフェ、前菜、ピザ、パスタ、チキン、デザートと、量も味も大満足でした。スパークリングやワインがフリードリンクに含まれてたのはお得でした。
店の雰囲気やサービスについて
土曜日の昼でしたが賑わってました。うるさい感じではなく、各々が食事と時間を楽しんでる感じでした。店員さんもみなさんキビキビサービスしてくれました。
一緒に行った相手の反応について
子どもの学校のママ会で伺わせていただきました。フリードリンクで食事も満足で楽しく過ごせました。

さん

30代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/11
利用目的
家族の誕生日
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【ブランチコース】サラダバーや選べるピッツァにメインなど+2時間飲み放題+デザート追加&メッセージOK(OZ限定★土日祝)

食事やドリンクについて
コースに含まれていたクリームパスタがとても絶品でした。サラダバーもとても鮮度がよく、スパークリングワインが飲み放題でコスパ最高でした。
店の雰囲気やサービスについて
お店は広々として、明るくてとてもオシャレでした。飲み物がなくなると店員さんがすぐ気づいて新しいものを用意してくれました。
一緒に行った家族の反応について
いいお店を見つけてきたねと言ってくれました。家族の誕生日祝いで訪れました。誕生日プレートを出す際、男性の店員さんがタイミングを確認しながら出してくださって、良いサプライズになりました。感謝です。

つぶあんさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/07
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【ブランチコース】サラダバーや選べるピッツァにメインなど+2時間飲み放題+デザート追加&メッセージOK(OZ限定★土日祝)

食事やドリンクについて
ピザ釜で焼く焼きたてピザ、パスタ、チキンと前菜にサラダバーとドリンクバー(赤白ワインとスパークリングもありました)が付いたプランでとてもお得でした!サラダバーはちぎったレタスやきゅうり程度の生野菜だけかなと期待してなかったのですが、ブロッコリーやカリフラワー、オクラ、枝豆、ほうれん草などの湯で野菜もあり、おいしくてワインが進みました!お料理の味はどれも出来立てで美味しかったのですがパスタのアラビアータは私にはちょっと辛すぎでした。
店の雰囲気やサービスについて
ガラス張りで店内明るく開放的で居心地よかったです。店内満席で静かにお喋りする感じではないですが会話が聞こえない程ではなかったです。サラダバーは無くなりそうになるとすぐ補充されてストレス無しでした!
一緒に行った家族の反応について
スパークリングが飲み放題なところが気に入ったようでした。テラス席があったので今度はお天気がいい日にまた来ようと言っていました。

ちゅうそんさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/03/30
利用目的
その他
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【ブランチコース】サラダバーや選べるピッツァにメインなど+2時間飲み放題+デザート追加&メッセージOK(OZ限定★土日祝)

食事やドリンクについて
ソフトドリンクだけではなく、ワインやスパークリングが飲み放題で、コストパフォーマンスがとても良かった!ソフトドリンクも種類が多かった!
店の雰囲気やサービスについて
雰囲気は良くて、若い女性は皆さん愛想がなかったですが、一番年上?(失礼しました)の女性は感じが良くて、気遣いもあって、気持ちよく過ごせました。
その他の感想について
プランは満足プランでした!気候が良かったからテラスでも良かったかもと、言っていました!

しかさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/01
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【ブランチコース】サラダバーや選べるピッツァにメインなど+2時間飲み放題+デザート追加&メッセージOK(OZ限定★土日祝)

食事やドリンクについて
お料理もたくさんでおいしかったです!欲を言うとピザパスタが来るタイミングがかなりハイペースだったのでもう少しゆっくりだと嬉しいです!!!!!そして飲み放題にワインも入っていたのがとても嬉しかったですが、スパークリングが結構甘めだったので辛口好きな方は白ワイン飲んだ方がいいかもしれないです!
店の雰囲気やサービスについて
友人の誕生日祝いだったのでコースを注文して入店しましたが、お店に入る際に名前を言っても予約が入っていないと思うと言われてしまいとても不安になりました。結局他の方が対応してくださいましたが、席についてからも同じ店員さんがコースで予約をしていることを理解されていないようだったのは少しだけ気分が良くなかったです。ですが、他の店員さんが気を使ってくださったので最後は気持ち良い雰囲気のまま終われました。
一緒に行った相手の反応について
ワインがあまり飲めない友人だったのですが、ノンアルコールの飲み物も幅広く用意してくださっているので満足しているようでした!

kerojiさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/04
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
3.2
プラン
3
雰囲気
4
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【スタンダードコース】ピッツァ・パスタ・銘柄肉グリルなど+約60種が2時間飲み放題

食事やドリンクについて
前菜盛り合わせのボリュームがインパクト大。飲み放題の種類が豊富。それほど飲まない場合は料理プラス単品ドリンクで頼めるのか不明
店の雰囲気やサービスについて
陽気が良ければテラス席も良さそう。店内は広くて団体利用が多いらしい。団体と同じ時間帯にあたったけど、広いので離れた席に案内されたらさほど気にならなかった。
一緒に行った相手の反応について
連れの誕生日祝いだったけど、誕生日サービスとかはあるのかないのか不明。普通に食事会として楽しく過ごしていた

karenさん

30代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/03/02
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【ブランチコース】サラダバーや選べるピッツァにメインなど+2時間飲み放題+デザート追加&メッセージOK(OZ限定★土日祝)

食事やドリンクについて
セルフのサラダバーとドリンクバーの横の席だったのもあり、かなり快適に食事や飲み物を楽しめました。スパークリングは美味しかったのですが、白ワインがあまり自分好みではなかったかな?
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気や広々とした開放感ある感じは良かったです。スパークリングワインがきれていたの店員さんに追加をお願いしたところ、反応もなにもされずで接客の満足度はやや低め。
一緒に行った相手の反応について
プレート入りのデザートも豪華で、サラダバーのサラダも新鮮で喜んでました。

エリエリさん

30代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/03/14
利用目的
女子会
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【ブランチコース】サラダバーや選べるピッツァにメインなど+2時間飲み放題+デザート追加&メッセージOK(OZ限定★土日祝)

食事やドリンクについて
サラダバーがあってとても良かったです。トリンプも泡が飲み放題なのはポイント高い。
店の雰囲気やサービスについて
甲府にピザがついてる連絡すると、3人で1枚だったので、2名でも1枚じゃないかなぁと思ってちょっと損したけど
一緒に行った相手の反応について
とても美味しくお願いします。ちょっと駅から離れてるのがポイント下がりますが、全体的について

ユウコさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/26
利用目的
家族との食事
総合
3.6
プラン
3
雰囲気
4
料理
5
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

ランチ席のみ予約

食事やドリンクについて
マルゲリータピザがとても美味しかったです。サラダバーの種類は少なく、少し物足りない感じでした。ドリンクバーにあるワインを皆さん楽しんでいるようでした。
店の雰囲気やサービスについて
カジュアルな雰囲気で賑わっていました。テラス席も広く、春や秋にはぜひテラスを利用してみたいです。
一緒に行った家族の反応について
ピザと牛のグリルを注文しましたが、どちらも美味しく喜んでおりました。

あららこららさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/25
利用目的
家族の誕生日
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【ブランチコース】サラダバーや選べるピッツァにメインなど+2時間飲み放題+デザート追加&メッセージOK(OZ限定★土日祝)

食事やドリンクについて
飲み放題にスパークリングワインと白ワイン、赤ワインがあり、とても美味しかったです!サラダバーのサラダもおいしくてめったにしないお替りをしました。
店の雰囲気やサービスについて
テラス席もあり、寒い季節ですがお天気の良い日は暖房もあってテラスもいいな、と思いました。店内も広々して、隣も気にならず、ランチのひと時をのんびり過ごせました。最後にお誕生日のメッセージ付きデザートをいただき、このお値段でこのお料理と、サービス満点です。
一緒に行った家族の反応について
誕生日で選んだお店でしたが、とても喜んでくれて、ぜひ友達を誘ってまた来たい、と言っていました。
  • 1
  • 2

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP