-
4.20
Hiroさん
50代後半(男)
利用プラン
セオドアさん
40代前半(男)
利用プラン
店舗からの返信
セオドア様
この度は、数あるお店の中から美食Sのランチにご来店いただき、誠にありがとうございます。また、大変嬉しいご感想をお寄せくださり心より御礼申し上げます。
一品一品こだわりを持って仕上げたお料理の味わいにご満足いただけたとのこと、料理人として大変嬉しく拝読いたしました。「特別な日にまた利用したい」というお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。
今回は個室でのご案内でございましたが、カウンター席を含めた店内の雰囲気もお気に召していただき光栄です。
次回はぜひ、目の前で調理のライブ感や香りをお楽しみいただけるカウンター席で、今回とはまた違った特別なひとときをお過ごしいただければと存じます。
ご同席された方にも「また行きたい」とおっしゃっていただけたこと、重ねて御礼申し上げます。
これからも、皆様の大切な日を彩るにふさわしいお料理と空間をご提供できるよう、精進してまいります。
お二人のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
佐々塚
※写真はイメージです

店舗からの返信
Hiro様
この度は美食Sのランチにご来店いただき、誠にありがとうございます。また、温かいご感想をお寄せくださり心より御礼申し上げます。
「どの食材もとっても美味しかった」とのお言葉を頂戴し、料理人として大変嬉しく拝読いたしました。当店の設えやカウンターでの雰囲気をお気に召していただき、私どももカウンター越しに楽しい時間を共有させていただきましたこと、大変光栄に存じます。
また、ワインがお好きなお連れ様にも、おすすめさせていただいたソーヴィニヨン・ブランをお楽しみいただけたご様子で何よりでございます。お料理に寄り添うワインのご提案は当店が大切にしていることの一つでございますので、ご堪能いただけて大変嬉しく思います。
アンケートにて「ぜひ利用したい」との大変ありがたいお言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。このお言葉を励みに、次回はさらにご満足いただけるお時間をご提供できるよう、日々精進してまいります。
また季節を変えてお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
佐々塚