-
4.02
9件の口コミ
くぅさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
くぅ様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
ご指摘の点につきましては真摯に受け止め、今後の改善に活かしてまいります。
よりご満足いただける体験をお届けできるよう努めてまいります。
NiNi スタッフ一同
ペコさん
40代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ペコ様
この度は、1 Hotel Tokyo NiNiをご利用いただき誠にありがとうございます。
アフタヌーンティーのお料理や景色についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、お取り皿の汚れによりご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来あってはならないことであり、いただいたご指摘を真摯に受け止め、確認体制の見直しを含め再発防止に努めてまいります。
また、ホテルへのアクセスにつきましても貴重なご意見をありがとうございます。
いただいたお言葉を参考に、初めてお越しになるお客様にもより分かりやすくご案内できるよう改善に取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
NiNi アシスタントマネージャー西住
ユウランさん
30代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ユウラン様
この度はレストランNiNiをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お料理やサービスについてこのようなお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
フレンチリビエラのエッセンスと日本の繊細さを感じていただけたこと、スタッフ一同嬉しく拝見いたしました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
NiNi スタッフ一同
アキュさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
アキュ様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
サービスについて温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みとなります。
今後も自然体で心地よいおもてなしを大切にしてまいります。
【NiNi スタッフ一同】
ルナさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ルナ様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
お料理についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご期待に沿うサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、再発防止とサービス向上に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、また機会を頂戴できました際には挽回の機会をいただけますと幸いです。
NiNi スタッフ一同
Mi906さん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
Mi906様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
一方で、ご期待に添えなかった点につきましては申し訳ございません。
今後の改善に努めてまいります。
NiNi スタッフ一同
nanaさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
nana様
ご利用ありがとうございます。
この度はレストランNiNiをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お料理やサービスについてこのようなお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
フレンチリビエラのエッセンスと日本の繊細さを感じていただけたこと、スタッフ一同嬉しく拝見いたしました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
NiNi スタッフ一同
NiNi スタッフ一同
シロクマさん
60代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
シロクマ様
この度はレストランNiNiをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お食事や店内の雰囲気につきまして温かいお言葉をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
自家製パンや前菜、魚のメインディッシュ、そしてティラミスまでをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。シェフをはじめ、チーム一同の大きな励みとなります。
また、店内の開放感や眺望についてもお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
一方で、お会計時のポイントの適用につきましてご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。本来であれば事前にしっかりと確認し、スムーズにご案内すべきところでございました。今回のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
今後とも皆様に安心してお楽しみいただけるレストランを目指してまいりますので、またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
NiNi レストランマネージャー白戸
のんのんたろうさん
20代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
のんのんたろう様
この度はレストランNiNiをご利用いただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
コースの構成やデザートのバリエーション、そして最後のゼリーとシャーベットまでお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
また、店内の雰囲気やお席からの眺望、サービスについても温かいお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。まるで海外のレストランのようと感じていただけたことも、大変光栄に存じます。
さらに、貴重なご意見として頂戴いたしました温かいお料理のご提案につきましても、今後のメニュー構成の参考として大切にお預かりさせていただきます。
これからもお料理・空間・サービスすべてにおいて、よりご満足いただける体験をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を、心よりお待ち申し上げております。
NiNi スタッフ一同
店舗からの返信
ユウラン様
この度はレストランNiNiをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お料理やサービスについてこのようなお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
フレンチリビエラのエッセンスと日本の繊細さを感じていただけたこと、スタッフ一同嬉しく拝見いたしました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
NiNi スタッフ一同