口コミ NiNi(ニニ)/1 Hotel Tokyo<溜池山王>

口コミ

総合評価
4.02

4.02

プラン
4.22
雰囲気
4.22
料理
4.56
コストパフォーマンス
3.67
サービス
3.44
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

9件の口コミ

くぅさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/24
利用目的
私の誕生日
総合
3.0
プラン
4
雰囲気
3
料理
3
コスパ
2
サービス
3

利用プラン

【Melon】Weekend La Belle Vie Afternoon Tea+10種和紅茶付き

食事やドリンクについて
色々なホテルのアフタヌーンティーに行っていますが、値段の割にはお料理やレストランの雰囲気に高級感が足りない気がしました。
店の雰囲気やサービスについて
店内には大きめの音楽がかかっていて、静かにアフタヌーンティーしたい方には向いていないかもしれません。気軽に楽しめる場所です。
その他の感想について
紅茶は他のホテルに比べて、こだわりのお茶が数多く取り揃えているようですので、紅茶好きの方にはオススメです。

店舗からの返信

くぅ様

この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
ご指摘の点につきましては真摯に受け止め、今後の改善に活かしてまいります。
よりご満足いただける体験をお届けできるよう努めてまいります。

NiNi スタッフ一同

ペコさん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/28
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.0
プラン
4
雰囲気
2
料理
5
コスパ
3
サービス
1

利用プラン

【販売終了】【Strawberry】Weekday Delux Afternoon Tea+10種和紅茶付き

食事やドリンクについて
アフタヌーンティーの内容自体はスイーツもセイボリーもかなりおいしかったですし満足です
店の雰囲気やサービスについて
ホテルの建物自体が分かりづらい作りなのと、ホテルの入り口がかなり分かりづらい仕様になっています。やっとレストランに辿り着いて、アフタヌーンティーが始まるかと思ったら取り皿に汚れが付いてました。オープン直後だからオペレーションに問題あるかもというのは覚悟して行きましたが、さすがにここまで酷い状態のホテルは初めてです。景色はよかったです。
その他の感想について
こちらのホテルは1年後くらいに行くのが良いかと。あと行くなら溜池山王駅(こちらは直結ですがホテルからホーム乗り場までは割と歩きます)から時間に余裕を持って行った方がいいと思います。かなり初見殺しのホテルです。

店舗からの返信

ペコ様
この度は、1 Hotel Tokyo NiNiをご利用いただき誠にありがとうございます。

アフタヌーンティーのお料理や景色についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。

せっかくお越しいただいたにもかかわらず、お取り皿の汚れによりご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来あってはならないことであり、いただいたご指摘を真摯に受け止め、確認体制の見直しを含め再発防止に努めてまいります。

また、ホテルへのアクセスにつきましても貴重なご意見をありがとうございます。
いただいたお言葉を参考に、初めてお越しになるお客様にもより分かりやすくご案内できるよう改善に取り組んでまいります。

この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

NiNi アシスタントマネージャー西住  

ユウランさん

30代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/07
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【Strawberry】Weekday Delux Afternoon Tea+10種和紅茶付き

食事やドリンクについて
ティースタンドではなくお皿で来るアフタヌーンティーです。ひとつひとつが上品でおしゃれなお料理でした。食器にもこだわっているのかなと思います。
店の雰囲気やサービスについて
窓際のお席で眺めがよかったです。緑が多い店内で、テーブルにも植物が飾られているのが素敵でした。
その他の感想について
苦手食材の対応をしっかりしてくださったので、安心して利用できました。

店舗からの返信

ユウラン様

この度はレストランNiNiをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お料理やサービスについてこのようなお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
フレンチリビエラのエッセンスと日本の繊細さを感じていただけたこと、スタッフ一同嬉しく拝見いたしました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

NiNi スタッフ一同

アキュさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/05
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【Strawberry】Weekend Delux Afternoon Tea+10種和紅茶付き

食事やドリンクについて
コース料理のように、タイミングを見てスイーツが出て来ます。スタッフの方が、スイーツやセイボリーの説明を詳しくしてくださり、食べるタイミングや楽しみ方を教えてくれました。いちごのスイーツは見た目もお味も良く美味しかったです。セイボリーは、3種のタルティーヌでどれも美味しかったですが、今後はタルティーヌ以外のセイボリーを頂いてみたいと思いました。飲み物で、カプチーノを頼んだらラテアートが施されていて可愛かったです。
店の雰囲気やサービスについて
高級感というよりはカジュアルな雰囲気で、スタッフの方々も気さくな感じでした。38階の窓際のソファ席で、とても眺めが良く、ゆったり過ごすことができました。
一緒に行った相手の反応について
初めての訪問でしたが、どのスイーツもセイボリーも気に入り、楽しめていました。ボックスで運ばれて来るスイーツとセイボリーはテーブルでオープンしてくれて、まるで宝石箱を開けるかのような感じで楽しい気分になりました。シーズナルティーが和洋折衷なお味で、とても美味しかったです。

店舗からの返信

アキュ様

この度はご来店いただき誠にありがとうございます。

サービスについて温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みとなります。
今後も自然体で心地よいおもてなしを大切にしてまいります。

【NiNi スタッフ一同】

ルナさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/23
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.2
プラン
3
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
2

利用プラン

【販売終了】【Strawberry】Weekend Delux Afternoon Tea+10種和紅茶付き

食事やドリンクについて
コースの様に3回に分けて提供になっており、食べ物の温度的にベストな状態で食べられるので、私は好きな提供方法。和を取り入れてる様で、日本茶系も揃っている。食器類も和テイスト。イチゴメニューの時期に行けて良かった。スコーンほんのり温かい状態で提供、モソッと系で桜とホワイトチョコとなってましたが、桜は感じられずチョコもあまりって感じでしたが、イチゴジャムが美味しかったのと、クロテッドクリームがフンワリしたタイプで珍しい。タルティーヌは3種類とも美味しく、トマトとチーズとバジルが私的には一番好み、チーズが美味しかった。カリソンフレーズはシットリ濃厚な生地で美味しかった。あとは自家製プラリネのムースも美味しい。
店の雰囲気やサービスについて
景色は圧巻です。天気の良い日だったので、素敵なビューを楽しめました。お茶のオーダーをしたいのに、全然気づいて頂けず、隣の席に座ってらした若い方は、大きな声で呼んでいたりと、サービス面が非常に残念。何故かDJイベントの様な日だったらしく、店内入ってまずビックリ、音楽が大きな音で鳴り響きラグジュアリーホテルのレストランに来たはずなのに、静かにのんびりアフタヌーンティーを楽しみたかった、イメージと違う。テーブルが小さく、一人なら少しだけ余裕がありますが、2人で座ってらっしゃる席は、狭過ぎでしょって感じでした。椅子や座席の間隔はユッタリしており、良かったです。グリーンの植物が沢山あり、いつも行ってるアフタヌーンティーのホテルの感じとはちょっと違い、これはこれで面白いかな。アフタヌーンティーは14時半からしか、予約が出来ないため、私的には帰り時間を考えると中々予約し難いです。レストランなので仕方ないですが、もう少し早い時間で予約出来たら、使い勝手が良いです。
その他の感想について
駅から濡れずにホテルまで歩いて行けるルートがあるので、梅雨の時期や猛暑の時にも苦にならず通えるかもしれません。レストルームも広々としており、新しいホテルな事もありとても清潔で綺麗です。

店舗からの返信

ルナ様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
お料理についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご期待に沿うサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、再発防止とサービス向上に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、また機会を頂戴できました際には挽回の機会をいただけますと幸いです。

NiNi スタッフ一同

Mi906さん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/05
利用目的
家族の誕生日
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

【販売終了】Weekday Lunch

食事やドリンクについて
各皿のボリュームは多くないですが、クリエイティブで華やかなお料理がいただけます。味も自分では作れないような味付けなので、とても楽しくいただけます。食後にデザートとコーヒーが付いているのが良いです。
店の雰囲気やサービスについて
絶景を楽しめます。新しい建物なので、すべてが新しくて美しいです。サービスは最近の外資系では平均的なレベルですが、特に良いわけでもなく、言葉や配膳のトレーニングをもっとして欲しいです。まだ不慣れなのか、席の案内時や、料理のタイミングまで気をまわせるようになるといいです。
一緒に行った家族の反応について
天気もよく、景色が遠くまでよく見えたので、とても喜んでいました。お料理が工夫を凝らしたものが多く美しい、美味しいと言っていました。立地を考えると、コスパはとても良いと言っていました。

店舗からの返信

Mi906様

この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
一方で、ご期待に添えなかった点につきましては申し訳ございません。
今後の改善に努めてまいります。

NiNi スタッフ一同

nanaさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/26
利用目的
その他
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】Weekday Lunch+乾杯スパークリングワイン

食事やドリンクについて
お味も見た目にも彩りも良く満足しました。ドリンク付きでお得感があります。
店の雰囲気やサービスについて
今月オープンしたので新鮮さがあります。景色はもちろん、インテリアもステキです。
その他の感想について
ドリンク付きのランチ、雰囲気、お味ともに良しでとてもお得感があります。

店舗からの返信

nana様
ご利用ありがとうございます。

この度はレストランNiNiをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お料理やサービスについてこのようなお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
フレンチリビエラのエッセンスと日本の繊細さを感じていただけたこと、スタッフ一同嬉しく拝見いたしました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

NiNi スタッフ一同

NiNi スタッフ一同

シロクマさん

60代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/03/19
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】Weekday Lunch

食事やドリンクについて
温かいフォカッチャや、美しい前菜、パリパリの皮の鯛のお料理など、どれも美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
解放感のある、カジュアルかつお洒落な店内で、大変見張らしも良く、素敵なレストランだと思います。ただ、オズモールのポイントを利用していたのを忘れられていて、こちらが気付いたから良かったですが、支払い時に注意した方が良いかもしれません。
その他の感想について
本日のデザートにティラミスがありましたが、丁寧に作られていて、とても美味しかったです。

店舗からの返信

シロクマ様

この度はレストランNiNiをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お食事や店内の雰囲気につきまして温かいお言葉をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
自家製パンや前菜、魚のメインディッシュ、そしてティラミスまでをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。シェフをはじめ、チーム一同の大きな励みとなります。
また、店内の開放感や眺望についてもお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
一方で、お会計時のポイントの適用につきましてご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。本来であれば事前にしっかりと確認し、スムーズにご案内すべきところでございました。今回のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
今後とも皆様に安心してお楽しみいただけるレストランを目指してまいりますので、またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

NiNi レストランマネージャー白戸

のんのんたろうさん

20代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/03/17
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【Strawberry】Weekday Delux Afternoon Tea+10種和紅茶付き

食事やドリンクについて
コース形式になっていて少しずつ出てくるので、ワクワク感があります。セイボリーは似たようなものが多い印象を受けましたが、スイーツは色々なテイストのものがあって良かったです。最後のゼリーとシャーベットが思いがけずとても美味しくてさっぱり食べ終えられました。
店の雰囲気やサービスについて
店内は高級感満載というより開放感あるカジュアルな雰囲気でした。窓際に案内していただいたので、眺めが良くて非日常が楽しめました。
その他の感想について
料理一つ一つが丁寧に作られていて、見た目にも楽しめました。店員さんもおしゃれで、海外の素敵なレストランに来たような雰囲気を味わえました。

店舗からの返信

のんのんたろう様

この度はレストランNiNiをご利用いただき、また心温まるご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

コースの構成やデザートのバリエーション、そして最後のゼリーとシャーベットまでお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
また、店内の雰囲気やお席からの眺望、サービスについても温かいお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。まるで海外のレストランのようと感じていただけたことも、大変光栄に存じます。
さらに、貴重なご意見として頂戴いたしました温かいお料理のご提案につきましても、今後のメニュー構成の参考として大切にお預かりさせていただきます。

これからもお料理・空間・サービスすべてにおいて、よりご満足いただける体験をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を、心よりお待ち申し上げております。

NiNi スタッフ一同

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP