プラン

  • 【当日予約OK】お得な単品2H飲み放題【宴会,二次会,女子会に◎】のイメージ画像
  • 【当日予約OK】お得な単品2H飲み放題【宴会,二次会,女子会に◎】のイメージ画像
【当日予約OK】お得な単品2H飲み放題【宴会,二次会,女子会に◎】のイメージ画像 【当日予約OK】お得な単品2H飲み放題【宴会,二次会,女子会に◎】のイメージ画像

※写真はイメージです

【当日予約OK】お得な単品2H飲み放題【宴会,二次会,女子会に◎】

2000(税・サ込)

お得な単品飲み放題!当日はお好きなお料理をご注文下さい。

  • 飲み放題
  •  

更新日:2026/06/03

メニュー例

料理メニュー
お得な単品飲み放題!当日はお好きなお料理をご注文下さい。
飲み放題ドリンクメニュー
◆飲み放題内容◆
【レモンサワー】 レモンサワー
【ハイボール】 ジムビーム/コーラ/ジンジャー
【サワー】 グレープフルーツ/ピーチ/巨峰/ライチ/カルピス/ウーロンハイ/ジャスミンハイ
【カクテル】 ジン(トニック/オレンジ/グレープフルーツ)/モスコミュール/カシス(ソーダ/ジンジャー/オレンジ/ウーロン)/ファジーネーブル/レゲエパンチ
【ソフトドリンク】 ウーロン茶/コーラ/ジンジャーエール/オレンジ/グレープフルーツ/カルピスソーダ/カルピスウォーター

◆+500円で以下内容も追加可能
【ビール】
ザ・プレミアム・モルツ 香るエール(生中)
[ビアカクテル]
シャンディーガフ、レッドアイ
【梅酒】
梅酒(ロック・水割り・ソーダ)
【ワイン】
ワイン赤・白
スパークリングワイン
料金
2000円(税・サ込)
飲み放題制限時間
2時間制(ラストオーダー1時間30分)
利用可能人数
2人~76人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※おひとり様あたりお通し+お料理2オーダー制
※グラス交換制
※ラストオーダー30分前
※当日キャンセル、人数変更はキャンセル料としておひとり様あたり3,000円頂戴いたします
※仕入状況によって内容が異なる場合がございます
ーーーご予約時必ずお読みくださいーーー
〇お席選択欄に室内テーブル席が表示されない場合は室内満席となります。
〇予約時【ご予約のお席】を必ずご確認ください。
〇ご予約時のお席からの変更は不可となります。
〇遅れて来た方がいた場合も予約時間から2時間制となります。
〇アレルギー対応/コースメニュー変更は不可
〇キャンセルポリシーを必ずご確認ください

【テラス席注意事項】
テラス席は悪天候の場合当日キャンセルとなる場合がございます。
その場合当日お電話番号にご連絡させていただきます。
ご連絡が取れない場合自動キャンセルとなりますのでご了承ください。
なお店舗判断でのキャンセル時はキャンセル料はかかりません。

ご不明点はお電話にてお問合せください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【有料サプライズケーキ(前日23時まで予約必須)に関するお願い】
ご希望の場合、要望欄へ明記の上、プレート上に記載されるメッセージ内容を『お店へのご要望』へ記載お願い致します。記載がない場合は未記入での提供となります。提供タイミングは席時間終了の30分前となります。お早めの提供希望の場合はスタッフにお声がけください。
メッセージ文字制限:英語日本語20文字以内。
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※アレルギー対応不可
※コース料理のメニュー変更不可
※ご予約時に、ご選択されたお席からのご変更は不可となります。
※テラス席は強風・悪天候の場合ご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。
その場合、当日ご予約のお電話番号にご連絡させていただきます。
ご連絡が取れない場合自動キャンセルとなりますのでご了承ください。
なお、店舗判断でのキャンセル時はキャンセル料はかかりません。

このプランの口コミ Pick Up

マユポンさん

60代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/06/03
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【当日予約OK】お得な単品2H飲み放題【宴会,二次会,女子会に◎】

食事やドリンクについて
ユーミンのライブ後の打ち上げで友人四人で利用しました。開始が21時で、飲み放題2時間コース。お料理は一人二品注文が必須でした。お料理はとても美味しかったのですが、お腹がいっぱいになってしまい四人で8品が結構大変でした。次回はもう少し早い時間帯に利用したいです!
店の雰囲気やサービスについて
スタイリッシュで、都会的な雰囲気でした。窓際の席は夜景もキレイなようでした。
一緒に行った相手の反応について
駅から近いし、美味しかったので、また利用したいと言ってました。

予約する

TOP