口コミ Seafood & charcoal grill MEDUSA(シーフード アンド チャコール グリル メデューサ)<恵比寿>

口コミ

総合評価
4.35

4.35

プラン
4.47
雰囲気
4.68
料理
4.31
コストパフォーマンス
4.29
サービス
4.01
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

2081件の口コミ

tamamoriさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/05
利用目的
恋人の誕生日
総合
3.4
プラン
3
雰囲気
4
料理
3
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【OZ限定】オーストラリア産ステーキも選べるメインなど全5皿+乾杯スパークリングワイン+ホールケーキも選べる

食事やドリンクについて
パスタとメインが選択出来るのはこのお値段でとても良いと思った。乾杯のシャンパンが付いているのはお祝いにも嬉しい。
店の雰囲気やサービスについて
クラゲとサメがいる店内で雰囲気と照明の暗さも相まっていいムードで食事がいただけました。お誕生日プランの利用の方が多いお店だと感じました。
一緒に行った相手の反応について
ケーキをとても喜んでくれていたので2人でいただくのにちょうどいいサイズでよかったです!

ともちるさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/04
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【OZ限定】オーストラリア産ステーキも選べるメインなど全5皿+乾杯スパークリングワイン+ホールケーキも選べる

食事やドリンクについて
コースを選びましたが、どの料理も全てとても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店員さんが優しくてとっても楽しい食事の会になりました。ありがとうございました。
一緒に行った相手の反応について
乾杯のドリンクや、アニバーサリープレートがあることを喜んでくれました。

てやさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/27
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
3
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【OZ限定】オーストラリア産ステーキも選べるメインなど全5皿+乾杯スパークリングワイン+ホールケーキも選べる

食事やドリンクについて
小さなケーキが付いてくるので、コスパはとてもいいです!ペンネゴルゴンゾーラとメインのお肉料理がとても美味しく、その2品で金額以上の満足感を得ました。前菜などはすごく美味しい訳では無いですが、値段を考えれば悪くありません。
店の雰囲気やサービスについて
雰囲気はとてもよかったです!うるさすぎず、水槽を見ながらゆっくりできたのでとても楽しめました。席によっては光が盛れないので、写真を撮りたいという方はライトなど持って工夫すると良いかもしれません。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでもらえました!値段からすればとてもいい内容だと思います。この値段でお店の雰囲気とメイン料理を楽しめるのでよかったです。ケーキも静かに持ってきていただいて、写真も沢山取れましたし、とても満足していました。

まことさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/26
利用目的
その他
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【Dinner Course A】パスタ・メインはチョイスOKの5皿+乾杯スパークリングワイン+ホールケーキも選べる

食事やドリンクについて
お酒の種類が豊富で、初めて飲んでみたドリンクもありましたがとても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
クラゲやサメが泳いでおり、幻想的な雰囲気でした。写真映えしやすい店内だったと思います。
その他の感想について
乾杯スパークリングがついており、食後のデザートもアニバーサリー用にしていただきました。スパークもケーキも美味しかったです。

田中さん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/31
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
4
料理
2
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【OZ限定】オーストラリア産ステーキも選べるメインなど全5皿+乾杯スパークリングワイン+ホールケーキも選べる

食事やドリンクについて
食事は量が少なく満足感が少なかったのが残念。バーなので料理は期待しないほうがいい。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気は良かった。予約時にサメの水槽が見える席と予約したが、違う席に通されたのが不満だった。
一緒に行った相手の反応について
雰囲気は良かったが料理はイマイチだった。量が全体的に少なく、その割には品質も普通だったため残念だった。

くうパパさん

40代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/18
利用目的
夫婦の誕生日
総合
3.6
プラン
3
雰囲気
5
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【Dinner Course A】パスタ・メインはチョイスOKの5皿+乾杯スパークリングワイン+ホールケーキも選べる

※コメントはありません

ぷりんさん

10代(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/17
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【OZ限定】オーストラリア産ステーキも選べるメインなど全5皿+乾杯スパークリングワイン+ホールケーキも選べる

食事やドリンクについて
お肉もパスタも美味しく、人によって違うメニューを選べるのも良かったです。盛り付けもとても綺麗でした!
店の雰囲気やサービスについて
水槽にクラゲが見える席でお食事しました。雰囲気もサービスも良かったので楽しく過ごせました。
一緒に行った相手の反応について
バースデープレートに驚いていて、喜んでくれました。雰囲気も味も楽しんでくれて嬉しかったです。

ゆきりんさん

50代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/17
利用目的
家族の誕生日
総合
3.2
プラン
3
雰囲気
4
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

ローストポークのメイン料理やピッツァ・パスタなど6皿+スパークリング含む3時間飲み放題+ホールケーキも選べる

食事やドリンクについて
ドリンクは飲み放題にしました。種類も豊富でいろいろ飲めてよかったです。お料理はピザとパスタがトマト系でかぶっていたので、どちらかをトマト系、どちらかをオイル系にした方が良かったかな。と思いました。
店の雰囲気やサービスについて
クラゲの水槽の前の席だったので、楽しめました。お料理のタイミングが早すぎたような気がします。3時間飲み放題だったのを2時間と勘違いされていたからか、食べ始めて1時間ぐらいでデザートがきてしまい、2時間は食べずに飲むだけでした。ペース配分をしていただきたかったです。着席した時に予約内容を確認して欲しかったです。
一緒に行った家族の反応について
お店自体は良かったですが、やはり上にも書いたように食事がどんどんきてしまい、せわしなく感じたようでした。デザートのお誕生日ケーキはおいしかった!と喜んでいました。

さん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/15
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【OZ限定】オーストラリア産ステーキも選べるメインなど全5皿+乾杯スパークリングワイン+ホールケーキも選べる

食事やドリンクについて
乾杯酒でスパークリングワインを提供していただき、お料理もとても美味しかったです!選べるパスタでカニ味噌のパスタが一緒に行った方がとても感動してました笑
店の雰囲気やサービスについて
サメが泳いでる水槽の前を希望して、希望通りにして頂きました!(多分1ヶ月弱前予約)ディナー利用で、暗めでとても雰囲気が素敵です
一緒に行った相手の反応について
とてもいい反応を頂きました^-^入口から雰囲気が良くって席も素敵な感じでした最後のプレートをホールケーキにしていただけて、可愛い写真も撮れて大満足ですまた利用したいと思います

ケイさん

60代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/10
利用目的
家族の誕生日
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
5
料理
3
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【OZ限定】オーストラリア産ステーキも選べるメインなど全5皿+乾杯スパークリングワイン+ホールケーキも選べる

食事やドリンクについて
恵比寿駅からすぐ、近くこの様な空間が広がっているとは驚きました。外国人スタッフの方々の対応もとても丁寧で、リラックスして誕生日会を楽しむことが出来ました。ただお肉の油が多く、量より質を上げて頂けると有り難いと思いました。クラゲの浮遊する姿に大変癒され、また伺いたいと思いました。ご馳走様でした。
店の雰囲気やサービスについて
水槽の前の席でしたので、とても感動しましたまた外国人のスタッフの方々の対応が、フレンドリーでありながら丁寧で素敵な時間を過ごす事が出来ました。
一緒に行った家族の反応について
やはりもう少し、お肉料理がさっぱりしていたら食べやすい、とのことでした。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP