プラン

  • 【ディナー・全3品】Gather&Dine~Plifix Style~+メッセージプレート(閉店まで滞在無制限)のイメージ画像
  • 【ディナー・全3品】Gather&Dine~Plifix Style~+メッセージプレート(閉店まで滞在無制限)のイメージ画像
  • 【ディナー・全3品】Gather&Dine~Plifix Style~+メッセージプレート(閉店まで滞在無制限)のイメージ画像
【ディナー・全3品】Gather&Dine~Plifix Style~+メッセージプレート(閉店まで滞在無制限)のイメージ画像 【ディナー・全3品】Gather&Dine~Plifix Style~+メッセージプレート(閉店まで滞在無制限)のイメージ画像 【ディナー・全3品】Gather&Dine~Plifix Style~+メッセージプレート(閉店まで滞在無制限)のイメージ画像

※写真はイメージです

人気No.1ディナー

メールで送る

【ディナー・全3品】Gather&Dine~Plifix Style~+メッセージプレート(閉店まで滞在無制限)

6000(税・サ込)

シェフこだわりの冷菜、温菜、デザートのカジュアルながらも上質さを感じられる3品プリフィックスプラン。大きな窓から広がる夜景を眺めながら、洗練された空間でゆったりとお食事をお楽しみください。

更新日:2026/06/07

メニュー例

料理メニュー
<6/1~8/31>
(冷菜)下記2種よりお選びください
 ・オーヴェスト5種盛り合わせ
 ・チキンとサーモンの彩りサラダ

(温菜)下記3種よりお選びください
 ・カレイのフリットとソフトシェルクラブ ゆず胡椒タルタル添え
 ・牛肉のトマト煮込み プーリア風
 ・チキンのコンフィー とチョリソー

(デザート)下記3種よりお選びください
 ・デザート盛り合わせ
 ・季節果実のミニパフェ
 ・チーズ&ナッツ、ドライフルーツ
利用可能特典
主役にメッセージ入りアニバーサリープレートをサービス の特典画像
【アニバーサリー特典あり】主役にメッセージ入りアニバーサリープレートをサービス(通年)

※写真はイメージです

料金
6000円(税・サ込)
滞在制限時間
閉店まで滞在無制限
利用可能人数
2人~4人
プラン販売期間
~2026/08/31
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
・料金には消費税及びサービス料が含まれております。
・状況により、営業時間・営業内容が急遽変更になる場合がございます
・仕入れによりメニュー内容が変更になる場合がございます。
・写真はイメージです。
※サンダル、短パン、ランニングでのご入店はご遠慮いただいております
※ディナーおよびバータイムは、未就学児(7歳未満)のお子様はご利用いただけません。
※各種特典・割引併用はご利用いただけません事ご了承下さい。

このプランの口コミ Pick Up

ノブリンさん

60代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/21
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【ディナー・全3品】Gather&Dine~Plifix Style~+メッセージプレート(閉店まで滞在無制限)

食事やドリンクについて
前菜、メイン、デザート、どれも美味しくおしゃれでした。コースを予約すると飲み物の割引があり、親切だなと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
窓の近くの席で、日が暮れていく様子が見られてとても素敵でした。スタッフの方も親切で、落ち着いて食事ができました。
一緒に行った相手の反応について
美味しい食事と素敵な夕景で、楽しい時間を過ごせたと言っていました。

店舗からの返信

この度は、数あるレストランの中からダイニング&バー「オーヴェスト」をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
またご多忙のところ、お料理ならびにスタッフのサービス、店内の雰囲気にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
お連れ様におかれましてもお喜びいただけたようで安心いたしました。
これからもご来店の皆様に安心してご満足いただけるよう、尚一層努力してまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

【レストランマネージャー】

もやしプリンさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/12
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ディナー・全3品】Gather&Dine~Plifix Style~+メッセージプレート(閉店まで滞在無制限)

食事やドリンクについて
美味しかったです!ドリンクも種類豊富で選ぶのから楽しかった。料理も彩りから綺麗でした。
店の雰囲気やサービスについて
夜景も見れて広々としており過ごしやすかった。店員さんもすぐ応対してくれた。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでいてまた来たいと話してました。なのでまた行きたいと思います!

店舗からの返信

この度は、ダイニング&バー「オーヴェスト」をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お連れ様共にお食事をお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく存じます。
またすべての項目にて高評価いただき光栄に存じます。
今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精一杯取り組んでまいります。
是非またのご利用をお待ちしております。

【レストランマネージャー】

よこっちょさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/03/27
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【ディナー・全3品】Gather&Dine~Plifix Style~+メッセージプレート(閉店まで滞在無制限)

食事やドリンクについて
食事はとても上質で美味しくて良かったです!飲み物は別でしたがお料理とセットで300円引きで頼めました。
店の雰囲気やサービスについて
予約した時窓側の席を選べなかったのですが、現地に行ったら窓側の隅の席が用意されていて感激しました!ホテルの最上階のラウンジバー?的なお店なのか、雰囲気もとても落ち着いていて良かったです。店員の方も気遣いが出来る方ばかりで素晴らしかったです。
一緒に行った家族の反応について
お料理の味は良かったのですが、男性2人には量が物足りなかったようです。あと一品メインのお料理がつけば良いなと思いました。

店舗からの返信

この度は、ダイニング&バー「オーヴェスト」をご利用いただき誠にありがとうございます。
窓側席にてお食事をご満喫いただけたご様子、大変嬉しく存じます。
お料理、スタッフの対応、店内雰囲気に於いてお褒めのお言葉をいただき大変光栄に存じます。
ボリュームに関するご感想は今後のメニューの参考とさせていただきます。
これからもお客様にお楽しみいただけるようスタッフ一同精進してまいります。
是非ともまたのご利用をお待ちしております。

【レストランマネージャーレストラン】

予約する

TOP