プラン

  • ご褒美ランチ★選べるメインのカジュアルランチ×ワゴンデザート+メッセージプレートのイメージ画像
  • ご褒美ランチ★選べるメインのカジュアルランチ×ワゴンデザート+メッセージプレートのイメージ画像
  • ご褒美ランチ★選べるメインのカジュアルランチ×ワゴンデザート+メッセージプレートのイメージ画像
  • ご褒美ランチ★選べるメインのカジュアルランチ×ワゴンデザート+メッセージプレートのイメージ画像
  • ご褒美ランチ★選べるメインのカジュアルランチ×ワゴンデザート+メッセージプレートのイメージ画像
  • ご褒美ランチ★選べるメインのカジュアルランチ×ワゴンデザート+メッセージプレートのイメージ画像
ご褒美ランチ★選べるメインのカジュアルランチ×ワゴンデザート+メッセージプレートのイメージ画像 ご褒美ランチ★選べるメインのカジュアルランチ×ワゴンデザート+メッセージプレートのイメージ画像 ご褒美ランチ★選べるメインのカジュアルランチ×ワゴンデザート+メッセージプレートのイメージ画像 ご褒美ランチ★選べるメインのカジュアルランチ×ワゴンデザート+メッセージプレートのイメージ画像 ご褒美ランチ★選べるメインのカジュアルランチ×ワゴンデザート+メッセージプレートのイメージ画像 ご褒美ランチ★選べるメインのカジュアルランチ×ワゴンデザート+メッセージプレートのイメージ画像

※写真はイメージです

記念日・誕生日におすすめ!

ご褒美ランチ★選べるメインのカジュアルランチ×ワゴンデザート+メッセージプレート

3500(税・サ込)

美食の街、銀座の中央通り沿いにたたずむ大人なモダン空間「イルピノーロ銀座」からランチプランが登場。気になるメニューはアミューズから始まり、鮮魚のカルパッチョ、パスタ、肉料理のメインなど豪華ラインナップ。食後はパティシエ特製のデザート&カフェ付きだから、ゆったりと過ごせるはず。旬の食材を楽しめるこのプランは恋人や友人とのランチにおすすめ。

更新日:2026/05/20

OZmallが贈る誕生日ランチの約束

メニュー例

料理メニュー
<メニュー例>

【Stuzzichino】
本日のアミューズ

【Antipasto】
鮮魚のカルパッチョ

【Primo Piatto】
タコのラグー スパゲッティーニ

【Secondi Piatti Carne Oppure Pesce】
本日入荷の鮮魚を本日の調理法で
または
国産銘柄鶏“桜姫” もも肉のアルフォルノ ローズマリーとレモンの香りにマデラソース

【Dolce】
季節を彩るワゴンデザートよりお好きなデザートを1種

【Cafe】
食後のお飲み物
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】主役にメッセージ入りアニバーサリープレートをサービス(通年)
料金
3500円(税・サ込)
滞在制限時間
2時間制
利用可能人数
2人~8人
プラン販売期間
2024/12/26~
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節や仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

あきさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/20
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

ご褒美ランチ★選べるメインのカジュアルランチ×ワゴンデザート+メッセージプレート

食事やドリンクについて
デザートを好きなものを選べてその場で盛り付けしてくれるのがとても良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気で食事ができました。デザートのプレートを希望していたのですが、希望のメッセージを快く対応してくれたのが良かったです。
一緒に行った家族の反応について
女性には多すぎずちょうど良い量で、食事も満足してくれました。

みなぼんさん

50代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/04/26
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

ご褒美ランチ★選べるメインのカジュアルランチ×ワゴンデザート+メッセージプレート

食事やドリンクについて
盛り付けもキレイでお料理もどれも美味しかったです。飲み物はワインを頂きましたが美味しかったです
店の雰囲気やサービスについて
ほとんど女性のゲストでいっぱいでした。たまたまお隣の席には外国の方がいらっしゃいました
一緒に行った相手の反応について
地方から出て来た友人はキラキラした店内にテンション上がっていました

どなるどさん

60代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/03/08
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

ご褒美ランチ★選べるメインのカジュアルランチ×ワゴンデザート+メッセージプレート

食事やドリンクについて
メイン、ワゴンサービスのデザート、食後の飲み物を選べたのが良かったと思います。ドリンクもアルコール、ノンアルコール、ソフトドリンクと種類がたくさんあって、選ぶのが楽しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
早めにお店に着いてしまいましたが、席につく前にコートを預かって貰えました。テーブルの間隔もあって、隣のテーブルも気にならなかったし、落ち着いた雰囲気が良かったです。ワゴンサービスのデザートをスタッフの方が目の前で仕上げて出して貰えたのが感動でした。
一緒に行った相手の反応について
みんな喜んでくれました。久しぶりに会った元同僚との話が弾みました。ランチコースのコスパが良かったと言って貰えたので、このお店を選んで良かったと思いました。

口コミをもっと見る

予約する

TOP