プラン

  • 【OZ限定】選べるメイン!食材をふんだんに使った贅沢6皿+デザートへのメッセージ入れのイメージ画像
  • 【OZ限定】選べるメイン!食材をふんだんに使った贅沢6皿+デザートへのメッセージ入れのイメージ画像
【OZ限定】選べるメイン!食材をふんだんに使った贅沢6皿+デザートへのメッセージ入れのイメージ画像 【OZ限定】選べるメイン!食材をふんだんに使った贅沢6皿+デザートへのメッセージ入れのイメージ画像

※写真はイメージです

人気No.1ランチ

メールで送る

記念日・誕生日におすすめ!

【OZ限定】選べるメイン!食材をふんだんに使った贅沢6皿+デザートへのメッセージ入れ

6800(税・サ込)

手間ひまかけたアミューズからスタートする、旬の食材をたっぷり使った6皿のランチコース。前菜のフォアグラに合わせるブドウは、マスカットやデラウェアなどその季節ごとに最もおすすめの種類を使用。メインは、厳選牛など日替わりの4種の中からセレクトできるのも嬉しい。デザートや小菓子にいたるまで、すべて自家製のこだわりコースを召し上がれ。

更新日:2026/05/16

OZmallが贈る誕生日ランチの約束

メニュー例

料理メニュー
【アミューズ1】そら豆のハーブスタイル
【アミューズ2】キャロットエスプーマ カニとアボカドのタルタル トマトのクーリ添え
【前菜】タスマニア産サーモンと4種のトマトマリネ
【メイン】魚料理1種、肉料理3種よりチョイス
(メニュー例)
・牛肉のお料理 本日のスタイル
・ホロホロ鳥のロースト エシレバターソース
・鴨のコンフィ
・本日の魚料理
【デザート】プレミアムミルク 塩のソルベ
【小菓子】ショコラトリュフ
【コーヒー】

※メニューはあくまでも一例です。
その時々で旬の食材を提供させていただきますので、メニューが変更となる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】メッセージ入りアニバーサリープレートをサービス (通年)
料金
6800円(税・サ込)
利用可能人数
1人~14人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です。季節や仕入れ状況により変更になる場合がございます。予めご了承ください

※アレルギー食材がある方は必ず予約時にご記入ください。当日ですと対応が難しい場合がございます。

このプランの口コミ Pick Up

みろくんさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/16
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【OZ限定】選べるメイン!食材をふんだんに使った贅沢6皿+デザートへのメッセージ入れ

食事やドリンクについて
いつもキャロットエスプーマとタスマニアサーモンのマリネをとても楽しみにしています。同行者の食べた鴨のコンフィと肉料理(豚バラのトマト煮)がとても美味しそうでした。デザートも小菓子も美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
静かで落ち着いた雰囲気の中、ゆったりリラックスしてお食事やお喋りを楽しめます。お誕生日祝いのプレートをお願いすると写真も撮ってくださいます。
一緒に行った相手の反応について
初めての娘と2度目の友人、どちらも大満足でした。また行こうねと約束しています。

とろろさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/26
利用目的
会社の人との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【OZ限定】選べるメイン!食材をふんだんに使った贅沢6皿+デザートへのメッセージ入れ

食事やドリンクについて
本日の魚料理がとても美味しかったです。塩加減がちょうどよく、パリッと中はふわっとしていました。周りに添えられているお野菜も、いつも美味しいです。
店の雰囲気やサービスについて
座席について配慮していただき、ありがとうございました。一緒に行った方が食事ペースがゆっくりでしたが、様子を見ながらお皿を下げていただき、心配りが感じられました。長い時間いさせていただきすみません。ありがとうございました。
一緒に行った相手の反応について
雰囲気も味も気に入ってくれていました。鴨のコンフィはボリュームもあるし美味しかったと言っていました。

latteさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/02/14
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.0
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【OZ限定】選べるメイン!食材をふんだんに使った贅沢6皿+デザートへのメッセージ入れ

食事やドリンクについて
食前にシャンパンを頂きました。とてもフルーティーな春を感じる芳香な香りで美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
お店のエントランスから隠れ家のような入り口で、場所がマップナビでは迷ってしまい、電話して教えて頂きました。テーブル席はワンフロアに多方向に設置されていて隣の方を気にしないように配置がされていました。灯りがほのかで居心地は良かったです。
その他の感想について
前菜のサーモンが春の花で飾られて、ソースと絡めた食彩が絶妙で美味しかったです。とても素晴らしいメニューです!

予約する

TOP