※写真はイメージです
人気No.1ディナー
記念日・誕生日におすすめ!
通常14300円⇒33%OFF 9580円(税・サ込)
「鉄板焼き リストランテ ポルトファーロ」が贈る「33周年感謝記念コース」。松阪牛の贅沢な鉄板焼きと、銀座の料亭「花蝶」との特別コラボによる華やかなディナーが実現。生ハムと豆、ケールのサラダをはじめ、季節の前菜、天使の海老のポシェと大麦のリゾット、A5松阪牛の鉄板焼き、さらには真鯛の出汁茶漬けまで、豊かな味わいが満載。特に、抹茶のパンナコッタで締めくくる甘美なひとときは、心に残ることでしょう。特別なデートやお祝い事、女子会にぜひおすすめしたい。スパークリングワインを含む2時間のフリーフローと共に、贅沢な時間を味わってみてはいかがでしょうか。
更新日:2026/05/08
季節の前菜や松阪牛、料亭監修の真鯛の出汁茶漬けも堪能
乾杯のスパークリングワインで特別な時間をスタート
デザートの盛り合わせにアニバーサリーのメッセージを添えて
ひとみさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ひとみ様
このたびはご来店いただき、また温かいお言葉をお寄せくださり誠にありがとうございます。
イタリアンと料亭のコラボメニューをお楽しみいただけたとのこと、そして一品一品の丁寧な調理に触れていただき大変嬉しく存じます。特に鯛の出汁茶漬けの甘味が印象に残ったとのお言葉は、シェフにとっても大きな励みとなります。
また、ドリンクにつきましても、お料理に合わせた種類の豊富さやアルコールが苦手な方への配慮を評価いただき、重ねて御礼申し上げます。
店内の雰囲気についても、和光の時計台や銀座四丁目交差点を望む窓際席、吹き抜けの天井や螺旋階段など、当店ならではのロケーションを楽しんでいただけたと伺い光栄に存じます。サーブやドリンクのタイミング、そして写真撮影のお手伝いにもご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
ご一緒の方にもお料理・雰囲気・サービスすべてにご満足いただけたと伺い、私どもにとっても何よりの喜びでございます。
またぜひ特別なひとときを過ごしにお越しいただけますと幸いです。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
【広報担当】
店舗からの返信
キーコ様
この度は当店をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
まず、乾杯ドリンクのノンアルコールカクテルにつきまして、見た目はお楽しみいただけた一方で、
お味にご満足いただけなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
また、お魚料理の火入れにつきましてもご期待に沿えず、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご意見は真摯に受け止め、調理工程の見直しおよび品質向上に努めてまいります。
館内のご案内につきましても、エレベーター降り口での誘導や案内表示の見やすさに関してご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
よりスムーズにお越しいただけるよう、案内体制および表示方法の改善を検討してまいります。
また、化粧室の清掃状況につきましてもご指摘をいただき、重ねてお詫び申し上げます。
清掃管理の徹底を図り、快適にご利用いただける環境づくりに努めてまいります。
さらに、お食事中のご案内やお時間の伝え方につきまして、より安心してお食事をお楽しみいただけるよう
今後は、開始時点でのお時間のご案内方法を見直し、
よりゆったりとお過ごしいただける雰囲気づくりに努めてまいります。
そのような中でも、「コスパが良く眺めの良いお店」とのお言葉を頂戴し、大変ありがたく存じます。
いただいたお声を今後のサービス改善にしっかりと活かし、よりご満足いただけるお店を目指してまいります。
この度は誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
銀座ポルトファーロ