口コミ 鉄板焼き リストランテ ポルトファーロ<銀座>

口コミ

総合評価
4.47

4.53

4.44

プラン
4.57
雰囲気
4.55
料理
4.44
コストパフォーマンス
4.43
サービス
4.35
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

1994件の口コミ

ミーチンさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/07
利用目的
女子会
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【33周年感謝記念コース】松阪牛の鉄板焼と料亭コラボディナー+乾杯スパークリングワイン+33周年で33%割引(期間限定)

食事やドリンクについて
食事は和洋折衷な感じで楽しめた。ドリンクはリーズナブルなものもあり良かった
店の雰囲気やサービスについて
なんといっても、銀座の中心を眺めることができて外が明るい時から暗くなるまでの変化も楽しめた。お店の方が良い場所で写真を撮ってくれてありがたかった
一緒に行った相手の反応について
札幌から来た友人だったので、東京の中心を眺めながらの食事を喜んでくれた

みーさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/07
利用目的
私の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【銀座の新緑ランチA】+乾杯スパークリングワイン+和風アレンジランチ(5/1-6/30限定)

食事やドリンクについて
乾杯ドリンクも美味しく、食事もどれも美味しくいただきました。パンも美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
天井が高く、開放感を感じられ、ゆっくりと食事を楽しむことができました。
その他の感想について
乾杯ドリンクもついて、このコースはとてもコスパが良く、ボリュームも丁度良かったです。

さん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/11
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【銀座の新緑ランチA】+乾杯スパークリングワイン+和風アレンジランチ(5/1-6/30限定)

※コメントはありません

エルビーさん

70代以上(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/06/04
利用目的
家族との食事
総合
3.2
プラン
4
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【銀座の新緑ランチA】+乾杯スパークリングワイン+和風アレンジランチ(5/1-6/30限定)

食事やドリンクについて
ランチ利用でした。コースの魚は、一口で食べ終えるサイズでした。見栄えは、いいですが、特別に美味しいというのはありませんでした。普通です。
店の雰囲気やサービスについて
スタッフの方々に笑顔は無くて、淡々と仕事をこなしていると感じました。お料理の味にも影響があると思いました。
一緒に行った家族の反応について
特に美味しいかったとの反応は、なかったです。正規料金でなく、割引されていての料理に感じました。正規料金ならば、え~?と、なりますね。

店舗からの返信

エルビー様
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

まずは、お食事・サービスともにご期待に沿うことができず、
ご満足いただけるご滞在とならなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

お料理につきまして、見た目だけでなく味の面でもご期待に届かなかったとのご指摘を真摯に受け止めております。
いただいたご意見を参考に、素材の活かし方や一品一品の満足度について改めて見直しを行ってまいります。

また、スタッフの対応についても、笑顔や温かさを感じていただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、お食事の時間をより心地よいものにするべきところ、印象を損ねてしまったことを重く受け止めております。
接客の基本を今一度見直し、改善に努めてまいります。

今回いただいたご意見は、今後のサービス向上に向けて大切に共有させていただきます。
もしまた機会をいただけることがございましたら、よりご満足いただけるお食事と時間をご提供できるよう努めてまいります。

この度は率直なご感想をありがとうございました。

銀座ポルトファーロ

まゆさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/03
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【銀座の新緑ランチA】+乾杯スパークリングワイン+和風アレンジランチ(5/1-6/30限定)

食事やドリンクについて
一つ一つのお料理が綺麗でとても美味しかったですドリンクも爽やかな飲み物がチョイスできて良かったです
店の雰囲気やサービスについて
天井が高くてゆったりとした雰囲気 で内装もオシャレ 窓が大きいので銀座四丁目が見渡せて素敵でした
一緒に行った相手の反応について
私は何回か利用してますが友人は初めてでお料理も雰囲気もとても気に入ってくれてまた来たいと言っていました

店舗からの返信

まゆ様
この度はご来店いただき、また嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

お料理一品一品の見た目やお味、また爽やかなドリンクをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。

さらに、天井の高いゆったりとした空間や、大きな窓から望む銀座四丁目の景色など、店内の雰囲気もご満足いただけたようで何よりでございます。
お食事とともに、心地よい時間をお過ごしいただけたことを大変光栄に存じます。

また、何度もご利用いただいている中で、ご友人様にも初めてのご来店をお楽しみいただき、
「また来たい」とのお言葉を頂戴できたことは、スタッフ一同にとって大きな励みでございます。

今後も変わらずご満足いただける時間をご提供できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

銀座ポルトファーロ

キキッさん

40代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/31
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【銀座の新緑ランチA】+乾杯スパークリングワイン+和風アレンジランチ(5/1-6/30限定)

食事やドリンクについて
無料乾杯ドリンクがついていましたが種類が多く、ノンアルコールカクテルにしました。お料理も品数があり、美味しくて満足です。
店の雰囲気やサービスについて
窓側席は外を眺めながらもいいですし、私達は奥のソファー席でしたが、端の席だったのでゆっくり話せました。途中からかなり賑やかになりました。
一緒に行った相手の反応について
こんなにお安くて、品数もあり、美味しくてびっくりしたと言っておりました。

店舗からの返信

キキッ様
この度はご来店いただき、また嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

乾杯ドリンクの種類の豊富さや、お料理の内容にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
ノンアルコールカクテルもお楽しみいただき、お食事とともにご満足いただけたようで何よりでございます。

また、お席につきましてもゆったりとお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
大切なお連れ様とのお時間をゆっくりお楽しみいただけたことを嬉しく思います。
一方で、お時間帯によっては店内が賑やかになり、ご不便をおかけした点もあったかと存じます。
今後もより快適にお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。

さらに、ご同行者様からも「品数が多く、美味しくて驚いた」とのお言葉をいただけたとのこと、大変光栄でございます。
いただいたお声を励みに、これからも価格以上の価値を感じていただけるお料理とサービスをご提供できるよう努めてまいります。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

銀座ポルトファーロ

かずりんさん

60代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/07
利用目的
いつものデート
総合
4.2
プラン
5
雰囲気
4
料理
3
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【銀座の新緑ランチA】+乾杯スパークリングワイン+和風アレンジランチ(5/1-6/30限定)

食事やドリンクについて
デザートに名前を入れていただけて、デートの記念日として味わいがありました。食事の前にシャンパンがあるのが気が利いていると思います。お料理の内容も良かった。
店の雰囲気やサービスについて
銀座和光の目の前で、四丁目交差点を真上から俯瞰できる景望は唯一無二です。今回は日曜の比留間でしたが次回は夜景も楽しまるかと思いますので利用する予定。
一緒に行った相手の反応について
用意されていた席が2階席の奥でプライベート感があって良かった。彼女も大満足の様子でした。

(ΦωΦ)ニャーさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/31
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【春のアフタヌーンティー】苺含むスイーツと銀座で甘い時間を。+乾杯スパークリングワイン・カフェフリー(限定復活)

食事やドリンクについて
和光をはじめ、銀座の街を見下ろすロケーション、アフタヌーンティーもお食事としてでなく、お茶を楽しむならば丁度良い量で見た目もフルーツがたくさんで華やか。プラン自体は大変コストパフォーマンスが良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
お茶の提供もすぐに出てきて良かったし、今回は友人とゆっくり話がしたかったので、アフタヌーンティセットも程よくでした。一つ残念だったのはエレベーターで9階に上がってから一度階段を降りてからがお席になっており、到着後案内等無かったので一度下階に降りた途端、案内まで上階に戻って待つよう指示ありました。多分皆さん同じように一度降りているようでしたが、エレベーター前に案内看板等のインフォメーションを置いておけばお客さまに無駄な動きを取らせないで良いのでは?と思います。そこを差し引いても素敵なお店でした。
一緒に行った相手の反応について
お店の景色の良さ、ゆっくりできる静かな店内、そしてプラン自体のあまりのお安さにびっくりしてました。今度はランチで使いたいと言っていました。

店舗からの返信

(ΦωΦ)ニャー様

この度はご来店いただき、また丁寧なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

アフタヌーンティーの内容や見た目、そして銀座の街並みを望むロケーションをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
ご友人様との大切なお時間を、ゆったりとお過ごしいただけたようで何よりでございます。

また、ドリンクのご提供や店内の落ち着いた雰囲気、
プランのコストパフォーマンスにつきましてもお褒めのお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
ご同行者様にも景色やプラン内容をご満足いただき、「次回はランチで利用したい」とのお言葉まで頂戴し、大変光栄に存じます。

一方で、ご来店時のご案内につきましてはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
エレベーターご到着後の導線や案内表示についての貴重なご意見をありがとうございます。
いただいたお声を参考に、初めてご来店いただくお客様にも分かりやすく
快適にご利用いただけるよう改善を検討してまいります。

これからも皆様に心地よい時間をお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

銀座ポルトファーロ

anemoneさん

50代前半(女)

利用人数
5名
投稿日
2026/06/01
利用目的
同窓会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【銀座の新緑ランチA】+乾杯スパークリングワイン+和風アレンジランチ(5/1-6/30限定)

食事やドリンクについて
美しいノンアルコールドリンクにテンション上がりました。見た目にも美しく、味付けは優しい感じでした。
店の雰囲気やサービスについて
店内は天井が吹き抜けで、開放感があり、銀座らしい景色を見ながら、特別な時間を過ごすことができて最高でした。苦手なものやアレルギー対応もして下さり、最高でした。
参加者の反応について
お料理おいしくて、オシャレで、コスパもいい!苦手なもの、アレルギー対応もしてくださり、来年の同窓会もここにしましょう!という話に。

店舗からの返信

anemone様

この度はご来店いただき、また丁寧なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

ノンアルコールドリンクや店内の雰囲気、また銀座の景色とともに特別なお時間をお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
大切なご同窓会の場としてご利用いただき、ご満足いただけた点もあったとのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。

また、アレルギー対応につきましては、小麦を使用したパンのみのご用意となる中で
代わりにリゾットに松阪牛を添えてご提供させていただきましたが、
十分な配慮が行き届かずご期待に沿えなかった点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。

さらに、バースデープレートにつきましても
ご指定枚数の確認が不足しており、1枚のみのご提供となってしまったことで
ご期待されていた演出に沿うことができず申し訳ございませんでした。

いただいたご意見は真摯に受け止め、今後はアレルギー対応時の代替メニューのご案内方法や、
記念プレートのご希望確認の徹底など、より分かりやすく安心してご利用いただける体制づくりに努めてまいります。

これからも皆様の大切なひとときをより良い形でお手伝いできるよう、サービス・お料理ともに改善を重ねてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

銀座ポルトファーロ

 ぶーみんさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/06
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【銀座の新緑ランチA】+乾杯スパークリングワイン+和風アレンジランチ(5/1-6/30限定)

※コメントはありません

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP