4.30
-
162件の口コミ
asuchanさん
30代前半(女)
利用プラン
※コメントはありません
なぎさん
20代後半(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
なぎ様
この度は大切なお食事会に当店にお越し頂きまして
誠にありがとうございました。
また、”ご結婚♪”おめでとうございます!
心より御祝いを申し上げます。
なぎ様のこれからの幸多き人生を心より
お祈りをさせていただきます。
またの機会にお会い出来ます事、楽しみに
お待ち致しております。
季節の変わり目、体調など崩しません様くれぐれも
ご自愛下さいませ、
失礼致します。
店長 佐藤
MINさん
20代前半(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
MIN様
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またコメントも頂戴致しまして重ねてお礼を申し上げます。
これからも、さらに良いレストランを目指し、
スタッフ一同、日々精進致します。
また次の機会にご来店頂けます様
お願い申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。
失礼致します。
店長 佐藤
わいさん
30代前半(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
わい様
先日はご利用ありがとうございました。
心より、感謝申し上げます。
また、沢山のお褒めのお言葉も頂戴致しまして、
誠にありがとうございます。
頂きました貴重なお言葉を真摯に受け止め、日々の営業に
取り組ませて頂きたいと思います。
この度はご来店を頂きまして、本当にありがとうございました。
また、宜しくお願い申し上げます。
失礼致します。
店長 佐藤
やよぴさん
40代前半(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
やよぴ様
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂戴致しまして
重ねてお礼を申し上げます。
もっと良いお店になる様にさらに努力を続けたいと思います。
また、やよび様とお会い出来ます事を願っております。
この度は本当にありがとうございました。
失礼致します。
店長 佐藤
kurianさん
40代前半(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
kurian様
この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
また、当日は大変な悪天候にも関わらず、ご来店本当に
ありがとうございました。スタッフ一同、心より感謝とお礼を
申し上げます。
これからも、さらに良いお店となる様に日々努力させて
頂く所存でございます。
また何かの機会にご来店下さいます事をお願い申し上げます。
ありがとうございました
失礼致します。
店長 佐藤
ねこさん
30代前半(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
ねこ様
昨日はご利用ありがとうございました。
心より、お礼を申し上げます。
また、何かの機会にお会い出来ます事
心より、お待ち申し上げております。
失礼致します。
店長 佐藤
yummyさん
20代後半(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
yummy様
昨日はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
心より、感謝とお礼を申し上げます。
またお褒めのお言葉、大変恐れいります。
これからも、より良いお店に向けて、日々
精進致します。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。
失礼致します。
店長 佐藤
kimiさん
30代前半(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
kimi様
先日はご利用ありがとうございました。
大切な、二つの御祝いにご来店頂きまして、
また、お褒めのお言葉も頂き本当にありがとうございます。
これからも、より良いお店になる様に
日々、一生懸命取り組みます。
またの機会に、是非ご来店頂けます様
心よりお待ち致しております。
失礼致します
店長 佐藤
ユカさん
20代前半(女)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
ユカ様
この度はご利用ありがとうございました。
お忙しい中お褒めの言葉、また今後の改善点も頂きまして
ありがとうございました。
今後のお店作りの参考にさせて頂き、もっと良いお店
を目指して参ります。
また今月より、新しいプランも出来ました。
もし機会が御座いましたら、宜しくお願い致します。
失礼致します。
店長 佐藤
店名 | 神楽坂 スタジオーネ |
---|---|
TEL |
03-6457-5330 |
住所 | |
付近の駅 | 飯田橋駅 |
アクセス | JRほか「飯田橋駅」B3・B4出口より徒歩3分 |
営業時間 |
[昼]平日11:30~15:00(14:00LO)、土日祝11:30~15:30(14:30LO) |
定休日 |
無休 |
サービス料 | [昼]なし[夜]10% |
支払方法 |
■クレジットカード |
キャンセル料金 |
※キャンセルチャージは、通常料金から前日20%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております ※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください |
OZのポイント・クーポン |
利用不可 ポイント・クーポンの利用方法はこちら |
店舗における衛生対策 |
・手指の消毒用アルコール設置 ・店舗スタッフのマスク着用 |
総席数 | 70席(テラス・屋外席含む) |
ドレスコード |
なし |
お子様 |
OK ※年齢制限、お子様用コース・料理の有無、持ち込みの可否などについては、レストランまで直接お問い合わせください |
車椅子 |
対応可 ※お手伝いしますので、事前にお知らせください |
駐車場 |
なし |
たばこ |
全席禁煙 喫煙スペースあり |
インボイス対応 |
あり ※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です |
店舗からの返信
asuchan様
先日はご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂戴致しまして、スタッフ一同
とても励みになります。
本当にありがとうございます。
更には次回のご予約も頂きまして、重ねてお礼を
申し上げます。
お楽しみ頂けます様にしっかりとさせて頂きたいと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。
失礼致します。
店長 佐藤