プラン

  • 【イブニングハイティー】最上階からの夜景とメイン&スイーツ+乾杯シャンパン&フリーフローのイメージ画像
  • 【イブニングハイティー】最上階からの夜景とメイン&スイーツ+乾杯シャンパン&フリーフローのイメージ画像
  • 【イブニングハイティー】最上階からの夜景とメイン&スイーツ+乾杯シャンパン&フリーフローのイメージ画像
  • 【イブニングハイティー】最上階からの夜景とメイン&スイーツ+乾杯シャンパン&フリーフローのイメージ画像
  • 【イブニングハイティー】最上階からの夜景とメイン&スイーツ+乾杯シャンパン&フリーフローのイメージ画像
  • 【イブニングハイティー】最上階からの夜景とメイン&スイーツ+乾杯シャンパン&フリーフローのイメージ画像
【イブニングハイティー】最上階からの夜景とメイン&スイーツ+乾杯シャンパン&フリーフローのイメージ画像 【イブニングハイティー】最上階からの夜景とメイン&スイーツ+乾杯シャンパン&フリーフローのイメージ画像 【イブニングハイティー】最上階からの夜景とメイン&スイーツ+乾杯シャンパン&フリーフローのイメージ画像 【イブニングハイティー】最上階からの夜景とメイン&スイーツ+乾杯シャンパン&フリーフローのイメージ画像 【イブニングハイティー】最上階からの夜景とメイン&スイーツ+乾杯シャンパン&フリーフローのイメージ画像 【イブニングハイティー】最上階からの夜景とメイン&スイーツ+乾杯シャンパン&フリーフローのイメージ画像

※写真はイメージです

ティータイムにおすすめ!

【イブニングハイティー】最上階からの夜景とメイン&スイーツ+乾杯シャンパン&フリーフロー

通常7910円⇒11%OFF 7000(税・サ込)

【通常価格内訳】
料理・コース7910円=合計7910円

新宿プリンスホテル最上階の「和風ダイニング&バー FUGA(風雅)」がお届けする、イブニングハイティープラン。美しい夜景を眺めながら、牛のグリルをメインに、目にも美しい3段スタンドでの盛り合わせを楽しむことができる。このプランには、乾杯シャンパンにフリーフローが含まれ、好きなだけおしゃべりを楽しみながら、心ゆくまでリラックスすることができる。自分へのご褒美や特別な日のお祝いにもぴったり。気心知れた友人が集まる女子会にぜひリザーブして。

  • 飲み放題
  •  

更新日:2026/06/07

OZmallが贈るアフタヌーンティーの約束

メニュー例

料理メニュー
■メニュー■
-3段スタンド-
カポナータ/トマトともずく酢/オリーブ/カリフラワーのピクルス
チーズ2種/生ハム/サラミ
スペイン風オムレツ/玉蜀黍真薯
カマス塩麹焼き/フライドポテト/葉生姜の肉巻き揚げ

-メインプレート-
牛のグリル

-お食事-
握り寿司三貫

-デザート-
風雅プリン ア・ラ・モード
飲み放題ドリンクメニュー
◇乾杯シャンパン
◇2時間フリーフロー(L.O.15分前)
スパークリングワイン / 白ワイン / 赤ワイン / ハイボール /瓶ビール
-カクテルバリエーション
※当日ご案内いたします。
-ソフトドリンク-
コーヒー(ホット・アイス)/ 紅茶 / アイスティー / ウーロン茶
オレンジ / グレープフルーツ / ジンジャーエール
利用可能特典
デザートにメッセージ入れをサービス の特典画像
【アニバーサリー特典あり】デザートにメッセージ入れをサービス(通年)

※写真はイメージです

料金
7000円(税・サ込)
飲み放題制限時間
2時間制(1時間45分ラストオーダー)
利用可能人数
2人~8人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節や仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
【食物アレルギー対応ポリシー】
※当社のレストラン、宴会場における食物アレルギー対応につきましては、
8品目(えび、かに、くるみ、小麦、そば、卵、乳、落花生)のみとさせていただきます。
8品目の対応をご希望のお客さまは、事前にお申し出ください。
お客さまの安全を最優先とさせていただくため、8品目以外の対応はいたしかねます。
ご利用の際は当社のアレルギーポリシーをご確認ください。
※アフタヌーンティーにつきましては、各プラン内の注意文をご確認ください。

このプランの口コミ Pick Up

ジェーンさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/07
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【イブニングハイティー】最上階からの夜景とメイン&スイーツ+乾杯シャンパン&フリーフロー

食事やドリンクについて
お肉やお寿司が美味しくてドリンクも色々飲めてとてもよかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内落ち着いた雰囲気でよかったです。サービスも丁寧でよかったです。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでいました。お料理美味しくてまた行きたいと行ってました。

あここさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/03
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【イブニングハイティー】最上階からの夜景とメイン&スイーツ+乾杯シャンパン&フリーフロー

食事やドリンクについて
友人と自分の誕生日が近いため、お互いのお祝いで利用させていただきました。まず届けられた3段スタンドが写真通りゴージャスで華やか!お料理も冷たいものはひんやり、温かいものはホカホカでメリハリあり、目にも楽しく本当に美味しかったです。量もちょうど良く、飲み放題にスパークリングワインがあるのも嬉しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
案内や飲み物のおかわりのタイミングが絶妙でスマート、最高でした。デザートと一緒に写真も撮っていただきました。
一緒に行った相手の反応について
夜景にも酔いしれ、おしゃべりも弾んで、お寿司やメインのビーフに舌鼓を打ち、大満足だったようです。

かあさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/17
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.0
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【イブニングハイティー】最上階からの夜景とメイン&スイーツ+乾杯シャンパン&フリーフロー

食事やドリンクについて
よいとてもよい。満足度高い。しあわせ。お酒はぬるい。喫煙があるのはよい。清潔感はある。
店の雰囲気やサービスについて
店員があまりよくない。値段相応。安いからしかたない、と思ってます店員の姿勢と私語が気になる
一緒に行った相手の反応について
しらない。もうあわないので。そういうことです。べつのことはいます。

予約する

TOP