口コミ THE FRENCH KITCHEN(フレンチ キッチン)/グランド ハイアット 東京<六本木>

口コミ

総合評価
4.45

4.39

4.48

プラン
4.60
雰囲気
4.70
料理
4.66
コストパフォーマンス
4.07
サービス
4.24
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

1207件の口コミ

さとうさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/18
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【スプリング ガーデン&バニー アフタヌーンティー】+カフェフリー

食事やドリンクについて
見た目以上にボリュームがあり、味も美味しかったです。ドリンクはお勧めのものがホットだけだったでアイスもあれば嬉しかったです
店の雰囲気やサービスについて
時間内で食べきれなかったのですが、お持ち帰りは不可でした。味も見れなかったものもあり心残りです。
一緒に行った相手の反応について
ロケーションもよくとても満足しています。価格以上にボリュームがある点はとても良かったです

店舗からの返信

さとう様

この度は、フレンチキッチンへご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お食事のボリューム感にご満足いただけたとのお言葉、大変うれしく存じます。
また、ドリンクに関しての貴重なご意見も賜り重ねて御礼申し上げます。

是非、さとう様のまたのご来店をお待ち申し上げております。

グランドハイアット東京 フレンチキッチン

さん

60代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/20
利用目的
私の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【スプリング ガーデン&バニー アフタヌーンティー】+カフェフリー

食事やドリンクについて
おいしいだけでなくどれもかわいくて、周囲の他のお客さんも同じメニューを注文されてる方ばかりでしたのでどれぐらい人気のメニューなのかがうかがい知れました。限定メニューのお茶?もとても美味しく、しかもノンカフェインというのも嬉しかったです。誕生日で利用させていただきましたが、"Happy Birthday"のプレートもつけて下さっていて、それも感激しました。量があると聞いてましたが、しっかりお腹いっぱいになりました。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気はとても落ち着いていて、天井も高く広々していて高級感&清潔感があり、素敵でした。スタッフの方々の対応もとても丁寧でしたし、ドリンクも無くなる前にお変わりはいかがですかと声をかけて下さいました。特別感があって、素敵な誕生日のお祝いになったと思います。
その他の感想について
美味しいだけでなく可愛いので、出されただけでテンションが上がります。お行儀が悪いとは思いつつ、写真をバチバチ撮りながら美味しくいただきました。ドリンクもとても美味しくて、フリードリンクなのを利用してあれこれいただき、お腹もいっぱいになりますしちょっと贅沢なティータイムには、本当にオススメです。

店舗からの返信

眞様

この度はフレンチキッチンをご利用いただき誠にありがとうございます。
お誕生日のご利用でにフレンチキッチンをお選びいただけたこと大変嬉しく存じます。
お食事について、お褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
眞様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

グランドハイアット東京 フレンチキッチン

とんちゃんさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/18
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【スプリング ランチビュッフェ】旬の食材を心ゆくまで堪能(平日)

食事やドリンクについて
食事は種類が少ない感じがしますが全て美味しいのでおかわりをすればお腹はいっぱいになります。90分制ですが。ドリンクはコーヒー、紅茶のHotとAisが無料ですが、Aisが一回の量がたっぷりでおかわりがなかなかできない。それ以外は有料で飲める。
店の雰囲気やサービスについて
屋外、窓際、テーブル、半個室テーブルなど広々してゆったり食べれて良かった。雰囲気もおしゃれでよかった。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでいた。内容も良かった。味が美味しい。食事量をみて8000円はランチにしては高いかも。場所代と美味しいからしょうがないかな。

店舗からの返信

とんちゃん様

この度は、フレンチキッチンへご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お食事についてお褒めのお言葉を頂戴出来まして、大変光栄でございます。
また、貴重なご意見も賜りまして重ねて御礼申し上げます。

是非、とんちゃん様のまたのご来店をお待ち申し上げております。

グランドハイアット東京 フレンチキッチン

フジイさん

60代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/10
利用目的
夫婦の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【プランタン セミビュッフェ】選べるメイン+春の前菜&デザート+スパークリング含むフリーフロー(テラス席/ご褒美セール)

食事やドリンクについて
料理はどれも美味しかったです。スパークリングも付いているフリーフローは嬉しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内の雰囲気はとても良かったです。スタッフのサービスはとても良かったです。
一緒に行った相手の反応について
夫も娘も、素敵なところで美味しいと喜んでおりました。お得なプラン内容で大変満足しておりました。

店舗からの返信

フジイ様

この度はフレンチキッチンにご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中ご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。
今後も心地よいひとときをお過ごしいただけるよう、より一層努めてまいります。
フジイ様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

グランドハイアット東京
フレンチキッチン

グランドハイアット東京 フレンチキッチン

manamiさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/07
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【スプリング ガーデン&バニー アフタヌーンティー】+カフェフリー

※コメントはありません

店舗からの返信

manami様

この度は、フレンチキッチンへご来店いただきまして誠にありがとうございます。
manami様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

グランドハイアット東京 フレンチキッチン

esさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/06
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【スプリング ガーデン&バニー アフタヌーンティー】+カフェフリー

食事やドリンクについて
ドリンクは飲み放題でとてもよかった、食事も美味しく、盛り付けもとても綺麗で楽しい時間を過ごせた
店の雰囲気やサービスについて
お店は静かでよかった、スタッフがぱっとみると、少なく感じた。スタッフが呼ぶことが多かったが対応が早く助かった
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでおり、満足していた。またこちらで誕生日やイベントを祝いたいとおもった。

店舗からの返信

es様
この度はフレンチキッチンにご来店いただき、誠にありがとうございます。
お食事や雰囲気も含めてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
ぜひまた誕生日や特別な機会にご利用くださいませ。
es様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

グランドハイアット東京 フレンチキッチン

yakさん

60代前半(男)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/03
利用目的
会社の人との食事
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【プランタン セミビュッフェ】選べるメイン+春の前菜&デザート+スパークリング含むフリーフロー

食事やドリンクについて
オードブルやデザートは自分で取りに行くスタイルでしたが、好きなものが選べてよかったです。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気で、十分に会話を楽しむことができました。サービスも必要な時にタイムリーにお声がけいただきました。
一緒に行った相手の反応について
料理もよかったし、飲み放題のドリンクもよかったとの話を伺いました。

店舗からの返信

yak様

この度は、フレンチキッチンへご来店いただきまして誠にありがとうございます。
当日はお連れ様とのお食事のひと時をお楽しみいただけたご様子をお伺いでき、大変うれしく存じます。
是非、yak様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

グランドハイアット東京 フレンチキッチン

なななさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/13
利用目的
いつものデート
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【スプリング ランチビュッフェ】旬の食材を心ゆくまで堪能+グラスシャンパン1杯(土日祝)

食事やドリンクについて
ビュッフェは、ほぼ全部食べることができる程度の種類で品数多い印象ではないです。ですが、サラダの豆類やナッツが豊富だったり、前菜のオリーブやチーズなど美味しかったです。スイーツもたくさん種類があってよかったです。ローストビーフ、ハンバーグ、パンが特に美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店員さんが多く、お皿やカトラリーも素早く変えてくださりました。デザートを食べていると食後に紅茶、コーヒーはいかがですか?と勧めてくださいました。
一緒に行った相手の反応について
ローストビーフが厚切りでとても美味しかったと喜んでいました。

店舗からの返信

ななな様

この度は、フレンチキッチンへご来店いただきまして誠にありがとうございます。
当日はお食事のひと時をお楽しみいただけたご様子をお伺いでき、大変うれしく存じます
是非、ななな様のまたのご来店をお待ち申し上げております。

グランドハイアット東京 フレンチキッチン

ラテケンさん

40代前半(男)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/06
利用目的
家族との食事
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
2

利用プラン

【販売終了】日替り約30種の料理といちごスイーツを楽しむランチブュッフェ(3/31まで 平日)

※コメントはありません

店舗からの返信

ラテケン様

この度はフレンチキッチンをご利用いただきありがとうございます。
ラテケン様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

グランドハイアット東京 フレンチキッチン

なっちさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/29
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【ストロベリー&キャット アフタヌーンティー】+カフェフリー

※コメントはありません

店舗からの返信

なっち様

この度はフレンチキッチンをご利用いただきありがとうございます。
なっち様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

グランドハイアット東京 フレンチキッチン

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP