口コミ シンガポール・シーフード・リパブリック 銀座(シンガポール・シーフード・リパブリック)<銀座>

口コミ

総合評価
4.37

4.40

4.36

プラン
4.50
雰囲気
4.40
料理
4.35
コストパフォーマンス
4.39
サービス
4.19
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

3547件の口コミ

ぴかこさん

60代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/04
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

アジアンフード&スイーツブッフェ+ドリンクバー+滞在無制限(平日限定)

食事やドリンクについて
 今回、予約日に台風で悪天候の予報が出たので、お店に直接電話して1日前倒してもらえるか確認したところ、快く変更していただけました。 近隣でゆっくりと食事できるところはなかなか無いのでとても助かります。友達2人は初めてでしたが、ゆっくりと美味しい食事が出来ると喜んでくれました。また、利用させてもらいたいと思います。
店の雰囲気やサービスについて
 店内は落ち着いた雰囲気で、あまりザワザワしていないので良いです。 頻繁にお皿やグラスを片付けに来てくれますが、店員さんで少し愛想無い方が居たのが気になりました。全般的には感じ良い対応です。 
一緒に行った相手の反応について
 この場所でこのお値段で最高4時間までゆっくりと食事出来るのがとても良いとのことです。また、食事内容が良く、どれも美味しくて良かったと喜んでくれました。

everytwoさん

60代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/03
利用目的
家族との食事
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

アジアンフード&スイーツブッフェ+ドリンクバー+滞在無制限(平日限定)

食事やドリンクについて
よく、利用させていただいています。品数こそ決して多くありませんが、どれも美味しいと思います。
店の雰囲気やサービスについて
天井も高く、圧迫感がないので非常にいいと思います。時間制限がないのもポイントが高いと思います。
一緒に行った家族の反応について
前述の通り、時間制限がないのでゆっくりと食事や会話を楽しむことができるのが良いと思います。

wisさん

50代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/06/04
利用目的
女子会
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

アジアンフード&スイーツブッフェ+ドリンクバー+1時間30分制(土日祝限定)

食事やドリンクについて
ランチで利用しました。シーフードヌードルがとても美味しく、特にラクサはコクがあって本格的な味わいで大満足でした。11階にあるので眺めが良く、開放感のある雰囲気も魅力です。今回は予約していたため個室を利用でき、ゆっくり食事を楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
一点だけ、トイレが少し遠いのが気になりましたが、それ以外は居心地も良く、また利用したいと思えるお店でした。
一緒に行った相手の反応について
一緒に行った友人も「お腹いっぱいになった」と喜んでいて、量もしっかりあって満足感がありました。個室だったので周りの席を気にすることなく、食事も会話もゆっくり楽しめたのが良かったです。景色も良く、ちょっと特別感のあるランチタイムを過ごせました。大満足です。

あみこさん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/01
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

アジアンフード&スイーツブッフェ+ドリンクバー+1時間30分制(土日祝限定)

食事やドリンクについて
お料理が美味しい、ドリンクもホットからアイスまであり満足です。
店の雰囲気やサービスについて
2名だと隣が近い席に案内される可能性があります。少なくなった料理の補充も早く良かった。
一緒に行った相手の反応について
カオマンガイが美味しいと言っていた。デザートの種類がもう少しあったらいいですね。

みぃのママさん

60代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/08
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

アジアンフード&スイーツブッフェ+ドリンクバー+1時間30分制(土日祝限定)

食事やドリンクについて
サラダから、メイン料理、?料理からデザートまで、いろいろな味が楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
グループで予約しているときは、全員揃ってから席に案内されました。時間帯によっては、料理を取るのに並びます。食事が終わったお皿はすぐに回収してくれたので、テーブルの上にお皿などでいっぱいになることはありませんでした。
一緒に行った相手の反応について
いろいろな種類の料理が楽しめて、美味しかった、満足したと言っていました。

けえこさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/31
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

アジアンフード&スイーツブッフェ+ドリンクバー+滞在無制限(平日限定)

食事やドリンクについて
ラクサとチキンライスが食べたくて利用させていただきました。ちょうど3月にシンガポールに行ったばかりなので、とても懐かしくなりました。チキンライスやチリクラブがあって満喫できました。サラダコーナーにパクチーがあるので、ラクサやお肉料理などにのせて食べたりできます。味付けは独特感はないシンプルに楽しめるお料理がほとんどなので、どなたにも楽しめるブッフェだと思いました。ドリンクはアイスコーヒーやジャスミンティーが置いてありましたが、すでにピッチャーの中に氷が入っているので、滞在終わりの方になると水っぽくなってたのが、少し残念でした。
店の雰囲気やサービスについて
窓際のテーブルをご用意いただきました。11階なので、有楽町の駅や行き来する新幹線なども眺められ、眺望は最高でした。全ての席がそういうテーブル配置ではないので、私たちはラッキーでした。入店から笑顔で迎えていただいたり、食べた後のお皿などはすずに下げに来ていただいたり、とても心地よい雰囲気でした。あと、レジでの会計時、『個別会計も承ります』と良心的なポップが置いてありました。わりとお断りされるお店も多いので、数人と行くときにはありがたいサービングだと感じました。
一緒に行った相手の反応について
ブッフェが大好きな友人と利用させていただきましたが、お料理台がお料理がすぐに補充されて切れないことや、とくにラクサが美味しいと感動してました。また時間無制限で滞在できるのがいいよね!と言ってました。

sakuさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/28
利用目的
女子会
総合
1.6
プラン
2
雰囲気
1
料理
3
コスパ
1
サービス
1

利用プラン

アジアンフード&スイーツブッフェ+ドリンクバー+滞在無制限(平日限定)

※コメントはありません

juniさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/11
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

アジアンフード&スイーツブッフェ+ドリンクバー+滞在無制限(平日限定)

※コメントはありません

こんさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/28
利用目的
女子会
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

アジアンフード&スイーツブッフェ+ドリンクバー+滞在無制限(平日限定)

食事やドリンクについて
食事の種類はそんなに多くはありませんが、常に出来立てのものが提供されていました。飲み物もティーバッグの種類が多く、色々なフレーバーが楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
店内は明るく、店員の方も笑顔のサービスで気持ちよく食事を楽しめました。
一緒に行った相手の反応について
普段とは違う変わったお料理を楽しめて良かったとのことでした。滞在時間の制限が無いのがとても有り難く、ゆっくりとランチタイムを過ごせました。

よっちゃんさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/28
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

アジアンフード&スイーツブッフェ+ドリンクバー+滞在無制限(平日限定)

食事やドリンクについて
3、4ヶ月に1度ほど利用しておりますが、ほぼ内容は変わりませんが、少しずつ変わっているものがあるので、それを楽しみにしています今回はジャスミン茶があってよかったです
店の雰囲気やサービスについて
終わったお皿はすぐに下げてくれます今回はお茶の補給が遅かったり、料理がすべてからになるまでほったらかしなどがありました
一緒に行った相手の反応について
平日4時間しっかり滞在できて、女同士でおしゃべりをいつも楽しませてもらっています。コスパ最高です。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP