プラン

  • 選べるステーキとシーフードのWメインを堪能!鉄板焼ランチ全6皿+スパークリング1人1杯+メッセージのイメージ画像
  • 選べるステーキとシーフードのWメインを堪能!鉄板焼ランチ全6皿+スパークリング1人1杯+メッセージのイメージ画像
  • 選べるステーキとシーフードのWメインを堪能!鉄板焼ランチ全6皿+スパークリング1人1杯+メッセージのイメージ画像
  • 選べるステーキとシーフードのWメインを堪能!鉄板焼ランチ全6皿+スパークリング1人1杯+メッセージのイメージ画像
選べるステーキとシーフードのWメインを堪能!鉄板焼ランチ全6皿+スパークリング1人1杯+メッセージのイメージ画像 選べるステーキとシーフードのWメインを堪能!鉄板焼ランチ全6皿+スパークリング1人1杯+メッセージのイメージ画像 選べるステーキとシーフードのWメインを堪能!鉄板焼ランチ全6皿+スパークリング1人1杯+メッセージのイメージ画像 選べるステーキとシーフードのWメインを堪能!鉄板焼ランチ全6皿+スパークリング1人1杯+メッセージのイメージ画像

※写真はイメージです

人気No.1ランチ

メールで送る

記念日・誕生日におすすめ!

選べるステーキとシーフードのWメインを堪能!鉄板焼ランチ全6皿+スパークリング1人1杯+メッセージ

6800(税・サ込)

食のエドモントと称されるホテルメトロポリタンエドモントの鉄板焼「山彦」から、ステーキ部位をお好みで選んで楽しめるOZ限定のランチコースが登場。食事はガーリックライスも選べるのが嬉しいポイント。スパークリングワイン1人1杯付きだから、ランチの始まりを乾杯で飾ってみて。カウンター席でシェフが目の前で焼き上げる手さばきと珠玉の料理を味わいながら贅沢なランチタイムを。

更新日:2026/05/25

OZmallが贈る誕生日ランチの約束

メニュー例

料理メニュー
【メニュー例】

サラダ

鮮魚のソテ

焼野菜

牛フィレ(AUS)100g
または
牛サーロイン(AUS)100g

ご飯 または ガーリックライス 味噌椀 香の物

シェフのスペシャルデザート

コーヒー または 紅茶

ドリンク
乾杯スパークリングワイン1人1杯付き(ソフトドリンクに変更可)
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】メッセージ入りアニバーサリープレートをサービス(通年)
料金
6800円(税・サ込)
利用可能人数
2人~6人
プラン販売期間
2024/05/01~
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※料金には13%のサービス料、及び消費税が含まれております
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節や仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます

このプランの口コミ Pick Up

どみみさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/25
利用目的
夫婦の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

選べるステーキとシーフードのWメインを堪能!鉄板焼ランチ全6皿+スパークリング1人1杯+メッセージ

食事やドリンクについて
サラダのお野菜がとても美味しかったです。普段あまり好まない野菜も入っていたのですがこんなに美味しかったのかとびっくりするほどでした。お魚はレモンとバターのソースがとても合って美味しかったです。お肉も柔らかくて食べた後胃がもったりする感じもなくすっきりいただけました。
店の雰囲気やサービスについて
来店からお会計までとても丁寧に対応していただきました。シェフの方も穏やかにテキパキと作業されていて素敵でした。提供のスピードが完璧でスムーズに食事をすることができました。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでいました。お肉やお魚も美味しくいただいたのは大前提で、ご飯の際に出してもらったお漬物が美味しくて感動したと言っていてそこかい!と思いました笑(でも本当に美味しかったです。)メインだけでなく前菜等にも気を配られていて全てにおいて満足していました。今回は誕生日で伺いましたがまた特別な日に行きたいねって話をしました。

店舗からの返信

どみみ様
この度はお誕生日のお祝いに鉄板焼 山彦をご利用いただき誠に有難う御座います。
沢山のお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
また、お連れ様にもとてもお喜びいただけたとのこと、私どもも安心いたしました。
これからも数あるお店の中からお選びいただけるように引き続き精進して参りますので、またの機会に是非ご利用いただけましたら幸いで御座います。
どみみ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

【山彦 スタッフ】

くるみさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/29
利用目的
夫婦の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

選べるステーキとシーフードのWメインを堪能!鉄板焼ランチ全6皿+スパークリング1人1杯+メッセージ

食事やドリンクについて
海鮮もお肉もお野菜もあって、大満足でした。乾杯ドリンクは、ノンアルコールのスパークリングワインがあって、良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
お店は広々、和風な雰囲気が素敵でした。店員さんも多く、お着物で明るく対応してくださり、気持ちの良いひとときを過ごすことが出来ました。個室も多そうで、夜はかしこまった席にも使えそうです。ただ、土曜日のランチだったので、お店の外でお子さんが床に転がっていたりして(笑) 気取らずアットホームな雰囲気で、気楽なランチにぴったりでした。でも、サービスはさすがホテル!アクシデントがありましたが、すぐ気がついてくださいました。目が行き届いていることと、その後の丁寧な対応に感服しました。高齢の両親も安心して連れてこられると思いました。鉄板焼の他にもあったので、家族や友達とのランチ会食に是非使いたいです。
一緒に行った相手の反応について
品数が少ないかな?と思っていましたが、お腹いっぱいになったと言っていました。お誕生日の記念に写真を撮って素敵なカードにしていただき、嬉しそうでした。ありがとうございました。

店舗からの返信

くるみ様
この度はお誕生日のお祝いに鉄板焼 山彦をご利用いただき誠に有難う御座います。
大変なお褒めのお言葉を頂戴し、恐悦至極に存じます。
今後も新鮮な野菜や旬の食材を取り込み、皆様にご満足いただけるように精進して参ります。
くるみ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

【山彦 スタッフ】

mitiさん

40代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/03/24
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

選べるステーキとシーフードのWメインを堪能!鉄板焼ランチ全6皿+スパークリング1人1杯+メッセージ

食事やドリンクについて
シャンパン付きの内容がコスパ良くて気に入っているので2回目の利用です。食事も量も味も丁度良いです。
店の雰囲気やサービスについて
雰囲気もサービスも良いので誕生日祝いで2回目の利用になります。写真を撮ってサービスしてくれたりするので、また誕生日の際にリピートしたいと思っています。
一緒に行った家族の反応について
みな満足でした。撮ってもらった写真を以前の物と見比べるのも楽しく、またリピートしたくなったそうです。

店舗からの返信

miti様
この度もお誕生日のお祝いに鉄板焼 山彦をご利用いただき誠に有難う御座います。
お料理の味や量、雰囲気やサービスに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄で御座います。
また、撮影させていただきましたお写真をお帰りになられてからもお楽しみ下さったこともとても嬉しく存じます。
今後も皆様にご満足いただけるお店を目指して参りますので、miti様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

【山彦 スタッフ】

口コミをもっと見る

予約する

TOP