口コミ Ginger’s beach(ジンジャーズ ビーチ)<横浜>

口コミ

総合評価
4.55

4.34

4.57

プラン
4.55
雰囲気
4.71
料理
4.58
コストパフォーマンス
4.30
サービス
4.62
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

863件の口コミ

ドラゴンさん

40代後半(男)

利用人数
41名
投稿日
2026/06/06
利用目的
その他
総合
3.6
プラン
4
雰囲気
4
料理
3
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【貸切★忘新年会や歓送迎会に】ハワイアンパーティープラン+3時間飲み放題+準備・片付け1時間

食事やドリンクについて
飲み放題でしたが、豊富なドリンクメニューには満足できました。わたしはお酒は飲まないのですが、ノンアルコールメニューもいくつか選べたのでよかったです。料理は大皿の提供でしたが、参加者から美味しいとの評価をもらってました。ただすべての料理を食べつくしたところをみると少し量が物足りなく感じたかもしれません。
店の雰囲気やサービスについて
天井高が5メートルもある店内は圧倒的な開放感で、流れる水の音が心地よく、横浜にいながらハワイのリゾートにいる気分を味わえます。席の間隔もゆったりしていて周りが気になりません。スタッフの方々も非常に親切で、細やかな気配りがあり終始快適に過ごせました。
その他の感想について
3時間の貸し切りプランにできたので、時間的に余裕をもって進行をすることができました。40人での貸し切りでしたが、店内を余裕をもって使うことができたのでありがたかったです。

レミーさん

60代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/06
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【ハワイアンランチコース】選べる前菜&メイン全5皿+ドリンクバー(滞在無制限)

食事やドリンクについて
食事はゆっくり出てきておしゃべりもゆっくり出来てよかったです。選べる前菜2種の盛り合わせとデザートが美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
ソフトドリンクがフリーでいろいろ楽しめました。ランチタイムの終了の15時までのんびりと過ごせて、満足しました。
一緒に行った相手の反応について
一緒に行った友達はまたここを利用してゆっくりおしゃべりしたいと話していました。

nakiさん

60代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/30
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ハワイアンランチコース】選べる前菜&メイン全5皿+ドリンクバー(滞在無制限)

食事やドリンクについて
選べる前菜、メイン等、メニューが充実していて、とても満足しました。
店の雰囲気やサービスについて
お昼の時間でしたが、店内は静かで、ゆっく過ごすことができました。お店の方が親切、丁寧で感じが良かった。
一緒に行った家族の反応について
食事の内容、量ともに良かった。フリードリンクなので、お昼の時間をゆっくり使い、お話ができ、また来たいと言ってました。

かながわさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/04
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【苺と抹茶のアフタヌーンティー】キュートな3段スタンド+乾杯酒&カフェフリー

食事やドリンクについて
4400円と、アフタヌーンティーでは安価な価格だったが、料理の見た目とフリードリンクの内容は充実しており、値段以上といえる。ほとんどのドリンクはアイス/ホットを選べる点が有り難かった。
店の雰囲気やサービスについて
開放的でオシャレ。期待以上であった。ハワイアンを謳っているが、内装はホテルのような厳かさのある雰囲気で、カジュアルでない印象。サービスについても、柔らかい対応で、ドリンクのオーダーや、提供のタイミングなど、気遣いを感じた。再三言うが、4400円である。この価格で、準ホテルのようなサービスを受けられる点は期待以上。
一緒に行った相手の反応について
アフタヌーンティーが初体験の女友達を、お試しとして連れて行った。そのため。安価なところを探し、ここに決定した。内装、食事、乾杯酒、いずれも楽しんでいた様子で、もてなしは成功といえる。

AtoZさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/28
利用目的
家族との食事
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【苺と抹茶のアフタヌーンティー】キュートな3段スタンド+乾杯酒&カフェフリー

食事やドリンクについて
どれも美味しく楽しませて貰いました!紅茶の種類がたくさんあってイロイロ頼めて満足!セイボレー・デザートは見た目も味も大変よかったですが、もう少しボリュームが欲しかった
店の雰囲気やサービスについて
開放的な空間で気持ち良かったです!スタッフの方も、絶妙なタイミングで声かけてください、申し分なし
一緒に行った家族の反応について
初めてのアフタヌーンティーで、とてもよかったとの言葉を濁す頂きました。

ちあきーにさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/02
利用目的
女子会
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【苺と抹茶のアフタヌーンティー】キュートな3段スタンド+乾杯酒&カフェフリー

食事やドリンクについて
ドリンクフリーでこまめに聞きにきてくれたので頼みやすかったです。スイーツはシフォンケーキが美味しかった。セイボリーはサンドが良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
ゆったりした窓際の席に案内してもらい、久しぶりの友達とのんびりおしゃべりできました。お昼時に混んでくると、やや騒がしかったせいか、音楽も大きくなり、少し話しにくかったです。可愛いカメの小物をお土産にいただきました。
一緒に行った相手の反応について
美味しいと喜んでいました。ゆっくりできて良かったと話していました。

けんたさん

50代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/21
利用目的
会社の人との食事
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【苺と抹茶のアフタヌーンティー】キュートな3段スタンド+乾杯酒&カフェフリー

食事やドリンクについて
アフタヌーンティープランを選択しました。夜にアフタヌーンティーを楽しめるお店は少なく、貴重なお店です。乾杯ドリンクも付き、ソフトドリンクがフリーも満足出来るメニューでした。
店の雰囲気やサービスについて
店舗は天井がとても高く開放的な空間でした。照明も適度に落としてあり、ゆったり過ごせました。おかわりドリンクもスタッフの方がすぐに気付いてくれてありがたかったです。
一緒に行った相手の反応について
同行者も夜のアフタヌーンティーは初めてで、とても喜んでくれました。

りんごさん

10代(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/18
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【苺と抹茶のアフタヌーンティー】キュートな3段スタンド+乾杯酒&カフェフリー+メッセージプレート

食事やドリンクについて
どれも美味しくて満足でした。ドリンクは紅茶だけでなくソフトドリンクも選ぶことができました。
店の雰囲気やサービスについて
静かで落ち着いた雰囲気でした。水の流れる音がいい感じでした。
一緒に行った相手の反応について
すごい!店員さんの対応もいいしこんなにあってこの値段ならいいね

さん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/16
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【苺と抹茶のアフタヌーンティー】キュートな3段スタンド+乾杯酒&カフェフリー

※コメントはありません

一生食べ盛りさん

10代(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/15
利用目的
女子会
総合
4.0
プラン
2
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【苺と抹茶のアフタヌーンティー】キュートな3段スタンド+乾杯酒&カフェフリー

食事やドリンクについて
いちごと抹茶のアフタヌーンティーということで、とても写真に惹かれ予約をしましたが、写真以上のお味でとっても美味しかったです!!私は特に、抹茶のブラウニーがお気に入りでした!
店の雰囲気やサービスについて
今回、1人4400円のプランのアフタヌーンティーを2人で予約していたのですが、お会計時、9860円と言われ、レシートを見てみると、チャージ料が530円かかっていたらしく、今までOZで予約してきた中で、元々取っていたプランの金額以上の値段を払うことがなかったので、びっくりしました。後に、お店の詳細を見てみると、たしかにチャージ料530円かかりますと書いていたが、少し分かりにくいページに書いてあったので、プランを予約する時に詳細に書いていて欲しかったですね。
一緒に行った相手の反応について
一緒に行ったお友達とアフタヌーンティーへ行くのは2回目なのですが、今回も、とっても満足してくれました!特に紅茶が飲み放題というところに気に入ってくれました!

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP