※写真はイメージです
記念日・誕生日におすすめ!
通常6850円⇒28%OFF 5000円(税・サ込)
素材の力を活かす和食をテーマにした「するり新宿本店」が贈る、スパークリングワインも選べる1ドリンク付きの豪華誕生日ランチプラン。いただくのは、料理長厳選のお刺身や国産伊勢海老のアヒージョ、牛ステーキに鯛めしなど、厳選された旬食材を使用した自慢の豪華コース全7皿。食事を堪能したら、コーヒーとともにデザートを楽しめるのも嬉しいポイント。新宿の落ち着いた空間で、素材の力を感じる贅沢なランチタイムを過ごして。
更新日:2025/02/02
伊勢海老&牛ステーキのWメインが味わえる本格和食
デザートにメッセージを添えて主役へサプライズを
空席状況を確認し、カレンダーのボタンを押すと予約に進みます。(※表示時間は予約可能な入店時間です)
ヒサヒサさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ヒサヒサ様
ご利用ありがとうございます。
ご満足されお過ごしいただけたご様子が伺え、私どももうれしく存じます。
これからもお客様のお声を大切に、より一層のサービス向上を目指してまいります。
和食の醍醐味は 「四季を食す」ことだと思います。
一品一品趣向もその一つです。喜んでいただき大変光栄です。
当たり前ですが こだわり仕入れ 丁寧な下処理・調理が
あってこそ 美味しさが生まれると考えております。
手間とおいしさは 等しいと考え作られたお料理!!
喜んでいただき私たちもすごくうれしいです!!!
今後も皆様に素敵なひと時をお過ごしいただけますように、
スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
【ホール責任者 廣瀬】
だいーさん
20代後半(男)
利用プラン
店舗からの返信
だいー様
星の数ほどあるレストランの中から
恋人との記念日という大切な日に当店をお選びくださいまして ご来店、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も今後の励みになります。
大切なお時間をお楽しみいただけて何よりでございます。
お客様とのお話のなかでお苦手な食材はもちろんですが
オススメとは別にお好みや調理方などお話しながらお楽しみ いただけば
次回のご来店の際のメニュー作りの参考に させていただきます。
お客様に素敵な時間をお過ごしいただきたい一心で日々努めております。
コースの種類も豊富にご用意がございますので様々なシーンでご利用いただければ幸いです。
またの記念日の食事でのご来店を心よりお待ちしております。
【ホール責任者 廣瀬】
パスカル さん
30代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
パスカル 様
この度はご来店を賜り、誠にありがとうございました。
「特に海老とお肉そして最後の鯛めしが美味しかったです。」などと
本当に温かいお言葉を頂戴し、重ねてお礼を申し上げます。
このようなお言葉が すごく私どもスタッフのやりがいになっています。
こちらこそ、ありがとうございます。
最後のご挨拶までお喜びになって頂き皆でホッと致しております。
ひとつひとつ思いを込めて 料理・接客をしているので
本当に嬉しいです。
四季があるのは日本特有の「ありがたさ」です
その季節を味わえる「日本料理」をまた五感で感じにご来店ください!
ぜひとも お待ちしております。
宜しくお願い申し上げます。
【料理長 関】
店名 | するり新宿本店 |
---|---|
TEL |
03-6278-9143 |
住所 | |
付近の駅 | 新宿駅 |
アクセス | 新宿区役所徒歩1分 一番わかりやすい経路 →JR新宿駅 東口 徒歩8分 地下通路サブナード 新宿区役所方面 15B出口 徒歩1分 (新宿区役所2軒隣のカラオケパセラさんの向かいのローソンさん2階) 地下鉄新宿三丁目駅 B9番出口 徒歩5分 都営大江戸線東新宿駅 A1番出口 徒歩7分 京王線新宿駅 東口 徒歩8分 |
営業時間 |
[昼]月~日曜 12:00~14:30(14:00LO) |
定休日 |
不定休 |
サービス料 | なし |
キャンセル料金 |
※キャンセルチャージは、通常料金から7日前21:00より100%頂戴しております。店舗までご相談ください。 ※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください |
OZのポイント・クーポン |
利用可 ポイント・クーポンの利用方法はこちら |
総席数 | 103席 |
ドレスコード |
なし |
お子様 ※最新情報は店舗へご確認ください |
OK |
車椅子 |
対応不可 ※お手伝い可 |
駐車場 |
なし |
たばこ |
全席禁煙 |
インボイス対応 |
あり ※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です |
貸切・宴会利用 |
■貸切会場タイプ レストラン完全貸切/レストラン部分貸切 ■設備 喫煙スペースあり、下見OK <備考・その他オプションやサービス> ※同施設内喫煙所あり ■収容人数 着席:20人 ~ 80人、 ■貸切目安人数 20人 ~ 50人 |
店舗からの返信
チェリー様
先日はご利用下さいまして、有難うございました。
あらためまして、心より御礼申し上げます。
また、この度はクチコミにご意見ご感想を投稿くださいまして、有難うございます。
大変良い評価を賜りまして、料理長もわたくしも、
とても光栄に存じ上げるとともに、大変嬉しく存じます。
料理長が日頃より大切にしている、素材への想いが、
伝わりました事、とても嬉しく存じます。
豊洲直送でお野菜や、お肉やお魚など送って下さる業者さんや生産者さん含めて、
私共はひとつのお店だと思っております。
その思いが少しでもお客様に伝わり、心から元気になっていただいたのなら、
本当に光栄です。
小さいお店ではございますが今後もこの地で頑張って参りますので、
どうぞ引き続きのご指導ご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。
ホール責任者 廣瀬