プラン

  • 【贅沢ランチ】伊勢海老うに焼き&牛ステーキ、鯛めしなど全8皿+乾杯ドリンク&食後コーヒー+ホールケーキ(個室確約)のイメージ画像
  • 【贅沢ランチ】伊勢海老うに焼き&牛ステーキ、鯛めしなど全8皿+乾杯ドリンク&食後コーヒー+ホールケーキ(個室確約)のイメージ画像
  • 【贅沢ランチ】伊勢海老うに焼き&牛ステーキ、鯛めしなど全8皿+乾杯ドリンク&食後コーヒー+ホールケーキ(個室確約)のイメージ画像
  • 【贅沢ランチ】伊勢海老うに焼き&牛ステーキ、鯛めしなど全8皿+乾杯ドリンク&食後コーヒー+ホールケーキ(個室確約)のイメージ画像
  • 【贅沢ランチ】伊勢海老うに焼き&牛ステーキ、鯛めしなど全8皿+乾杯ドリンク&食後コーヒー+ホールケーキ(個室確約)のイメージ画像
【贅沢ランチ】伊勢海老うに焼き&牛ステーキ、鯛めしなど全8皿+乾杯ドリンク&食後コーヒー+ホールケーキ(個室確約)のイメージ画像 【贅沢ランチ】伊勢海老うに焼き&牛ステーキ、鯛めしなど全8皿+乾杯ドリンク&食後コーヒー+ホールケーキ(個室確約)のイメージ画像 【贅沢ランチ】伊勢海老うに焼き&牛ステーキ、鯛めしなど全8皿+乾杯ドリンク&食後コーヒー+ホールケーキ(個室確約)のイメージ画像 【贅沢ランチ】伊勢海老うに焼き&牛ステーキ、鯛めしなど全8皿+乾杯ドリンク&食後コーヒー+ホールケーキ(個室確約)のイメージ画像 【贅沢ランチ】伊勢海老うに焼き&牛ステーキ、鯛めしなど全8皿+乾杯ドリンク&食後コーヒー+ホールケーキ(個室確約)のイメージ画像

※写真はイメージです

記念日・誕生日におすすめ!

【贅沢ランチ】伊勢海老うに焼き&牛ステーキ、鯛めしなど全8皿+乾杯ドリンク&食後コーヒー+ホールケーキ(個室確約)

通常10850円⇒12%OFF 9500(税・サ込)

【通常価格内訳】
料理・コース8000円+ドリンク1350円+その他1500円(ドリンク 乾杯スパークリング800円 コーヒー550円   その他 ホールケーキ3000円(2名利用でお一人1500円))=合計10850円

シタディーンセントラル新宿東京ホテルの2階にあるダイニング「するり新宿本店」が贈る、ビールやカクテルも選べる乾杯ドリンク付きの個室確約ランチプラン。季節の前菜や料理長厳選の刺身盛り合わせ、国産黒毛和牛のステーキなど、本格和食全8皿が堪能できる。食後はメッセージを添えたホールケーキでサプライズ。落ち着いた雰囲気が魅力の上質な和モダン空間で、友人や彼と素敵なパーティを。

更新日:2026/05/10

OZmallが贈る誕生日ランチの約束

メニュー例

料理メニュー
■メニュー例■
前菜かご盛り合わせ
 【旬菜】旬の一品
     生湯
 【造里】料理長厳選の4点盛 
 【魚料理】伊勢海老のうに焼き


【魚皿】旬魚の逸品
【中皿】季節の茶碗蒸し
【肉料理】A5黒毛和牛のステーキ黒胡椒焼き 
【食事】名物 鯛めし お茶漬け出汁
【甘味】お楽しみ
ドリンク
選べる乾杯ドリンク1人1杯付き

スパークリングワイン、ビール、カクテル(カシス、ピーチなど)、梅酒、ワイン(赤・白)、サワー・酎ハイ(レモンサワー・ウーロンハイなど)、ハイボール、焼酎など計40種程度

食後のコーヒー付き
利用可能特典
【アニバーサリー特典あり】【メッセージプレートサービス】誕生日や記念日に!(予約時のコメント欄に20文字以内でご記入ください)(通年)
料金
9500円(税・サ込)
利用可能人数
2人~10人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※ランチ営業は14:30となります 予めご了承ください。
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節や仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
キャンセル料
当日連絡なし
100%

当日連絡あり
100%

7日前 0時~
100%

このプランの口コミ Pick Up

かなたんさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/10
利用目的
家族との食事
総合
4.2
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【贅沢ランチ】伊勢海老うに焼き&牛ステーキ、鯛めしなど全8皿+乾杯ドリンク&食後コーヒー+ホールケーキ(個室確約)

食事やドリンクについて
就職祝いで利用しました。個室でゆっくり食べることができました。思ったよりも量が多くて、お腹いっぱいでしたが、美味しく食べることができました。
店の雰囲気やサービスについて
個室だったので、静かに食べることができました。窓がなかったのでやや閉鎖的な感じはありました
一緒に行った家族の反応について
魚もお肉も食べられて、お腹いっぱいで満足していました。ホールケーキをとても喜んでいました

店舗からの返信

かなたん様
この度は就職祝いという大切な日に当店をご利用いただき、また高いご評価と温かいコメントをお寄せいただき誠にありがとうございます。

個室でゆっくりとお食事をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
当店の個室は、お祝い・会食・デートなど、落ち着いて過ごしたいシーンに人気の和食空間として多くのお客様にご利用いただいております。

お料理の量や味にもご満足いただけたようで安心いたしました。
魚もお肉も楽しめる構成は、幅広い年代の方に喜ばれるよう工夫しております。
また、ホールケーキもお喜びいただけたとのこと、スタッフ一同とても励みになります。

一方で、個室に窓がなくやや閉鎖的に感じられた点につきましては、今後の改善に向けて参考にさせていただきます。

「ぜひ利用したい」とのお言葉は何よりの励みです。
次回はぜひ、名物の鯛めしもゆっくりお楽しみいただければ幸いです。
大切なひとときをより心地よくお過ごしいただけるよう、これからも精進してまいります。

またのお越しを心よりお待ちしております。

【ホール責任者 廣瀬 】

予約する

TOP