口コミ 鮨「海彦」(ウミヒコ)/ホテルメトロポリタン エドモント<飯田橋>

口コミ

総合評価
4.54

4.89

4.33

プラン
4.68
雰囲気
4.63
料理
4.74
コストパフォーマンス
4.16
サービス
4.47
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

623件の口コミ

じゅんねねさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/25
利用目的
家族との食事
総合
4.0
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【おすすめランチ★8800円】板前お任せにぎりを堪能できる全9皿+グラススパークリング+メッセージプレート

※コメントはありません

Chiさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/28
利用目的
接待
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【記念日ディナー★17000円】カウンターで!お薦めの極上にぎり鮨+グラススパークリングワイン+メッセージプレート

食事やドリンクについて
コースを予約致しましたが、サプライズメニュー等も提供していただき、パフォーマンスやサービス精神が盛り沢山な印象でした。店主も大変柔らかい雰囲気の方でお話も楽しませていただきました。
店の雰囲気やサービスについて
カウンターのみです。目の前でパフォーマンスも楽しめて気軽にお話もできて楽しかった印象です。雰囲気は落ち着いていて、ドリンクお代わり等や接客も丁寧かつ気遣いが何より完璧な印象で大変ありがたかったです。
一緒に行った相手の反応について
食事も大変美味しく、季節によって旬のものを提供して下さる味が楽しめる仕様になっていて大変気に入っていました。

店舗からの返信

Chi様
この度は鮨 海彦をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
カウンター席ならではのサービスをお楽しみ頂けたようで大変嬉しく存じます。また、沢山のお褒めのお言葉を頂戴致しましてとても光栄に存じます。
引き続き皆様にご満足頂けるお店を目指し精進して参りますので、Chi様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

海彦 スタッフ

じゅんねねさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/26
利用目的
夫婦の誕生日
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【おすすめランチ★8200円】板前お任せにぎりを堪能できる全9皿+グラススパークリング+メッセージプレート

※コメントはありません

ナカジマさん

20代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/22
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【記念日ディナー★16000円】カウンターで!お薦めの極上にぎり鮨+グラススパークリングワイン+メッセージプレート

食事やドリンクについて
料理はどれも新鮮でした。特にウニといくら丼がものすごく美味しかったです!
店の雰囲気やサービスについて
お店はものすごく綺麗で静かに料理を楽しめました!途中こちらのトラブルにも丁寧に対応していただきとても助かりました!
一緒に行った相手の反応について
料理もお店の雰囲気もものすごく気に入っていました。大事な日が嬉しい気持ちで迎えれて嬉しかったと言ってました!

店舗からの返信

ナカジマ様
この度はお誕生日でのお祝いに鮨 海彦をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄で御座います。
また、大切な日に華を添えられておりましたらとても嬉しく存じます。
今後も旬のネタを熟練の仕込みで準備しお迎えいたしますので、ナカジマ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

海彦 スタッフ

Cocoさん

50代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/03/24
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【おすすめランチ★8200円】板前お任せにぎりを堪能できる全9皿+グラススパークリング+メッセージプレート

食事やドリンクについて
乾杯のスパークリングが付いてます。ノンアルコールも選べる点も良いです。お鮨がお任せで次々と出てきて、回らないお寿司屋さんに慣れてない我が家ではとてもありがたかったです。どのネタも美味しく、にぎりの合間にお造りや茶碗蒸しなどもあり、どれも美味しくいただきました。
店の雰囲気やサービスについて
家族の食事会でしたが、離れて暮らす息子が遅刻してしまい、時間の遅らせていただきましたが、快く応じてくださり、助かりました。カウンター席はお鮨を握る様子が見られて、楽しい体験でした。
一緒に行った家族の反応について
お鮨のネタの美味しさに全員が満足していました。最後に家族での記念写真を撮ってプリントしてプレゼントしてくださり、誕生日の良い記念日になりました。

店舗からの返信

Coco様
この度はお誕生日でのお祝いに鮨 海彦をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
カウンター席ならではのサービスをお楽しみ頂けたようで大変嬉しく存じます。
また、お鮨のネタを始めとしてお料理に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴し、とても光栄で御座います。
今後も皆様にご満足頂けるお店を目指し精進して参りますので、Coco様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

海彦 スタッフ

ハラレリ さん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/02/20
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【おすすめランチ★8200円】板前お任せにぎりを堪能できる全9皿+グラススパークリング+メッセージプレート

食事やドリンクについて
季節的なこともあったと思いますが、しめ鯖がとても良い具合で美味しかったです。これはと思い、コース外で追加で鯵を握ってもらいましたが、予想通り美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
1人での利用でしたが、カウンターの突き当たりの席で、他の利用者に挟まれたりすることなくゆったりとした気分でお寿司を楽しめました。日本酒をオーダーしたので、日本酒が来るまで握りを待ちますと説明して待っていただけたました。不安なく最後まで気持ちよく過ごせました。ホールの担当の方も昼に日本酒を飲むので多めに水が欲しいなという気持ちをわかってくれているようなタイミングで、こちらが催促しなくてもお水を何回も注いでくれました。板前さんもホールの方もよく目配りしていて1人のお客でもきちんともてなしてくれるお店だと思いました。
その他の感想について
すバークリンクワインが1杯付いているのはお得だと思います。ノンアルコールのものも用意があるそうなので、お酒が苦手な方も楽しめると思います。背の高いグラスに入った飲み物から始めるとワクワク感がますので良いと思います。

店舗からの返信

ハラレリ 様
この度は鮨 海彦をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
鮨ネタやサービスに関しましてお褒めのお言葉を頂戴し大変励みになります。
また、ゆったりとお過ごしいただけたようで何よりで御座います。
引き続き皆様にご満足頂けるお店を目指し精進して参りますので、ハラレリ 様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

海彦 スタッフ

ぬぬさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/23
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【記念日ディナー★13000円】カウンターで!板前おまかせにぎり鮨+グラススパークリングワイン+メッセージプレート

食事やドリンクについて
お料理、お酒全て美味しかったです!車海老はぜひ食べて欲しいです!
店の雰囲気やサービスについて
サービスが良すぎました!私は職人さんとお話しすることが好きなのですが、お料理にまつわる知識を教えてくださりそこから会話が広がって楽しかったです!また、恋人の誕生日に利用させていただいたのですが、お撮りいただいたお写真も現像して渡してくださりすごく思い出になりました!
一緒に行った相手の反応について
コースもプレートもすごく喜んでくれました!お祝い事や会食などにぴったりなお店です!

店舗からの返信

ぬぬ様
この度はお誕生日でのお祝いに鮨 海彦をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
カウンター席ならではのサービスをお楽しみ頂けたようで大変嬉しく存じます。
また、ささやかではありますが記念写真もお喜び頂けたようで光栄で御座います。
引き続き皆様にご満足頂けるお店を目指して参りますので、ぬぬ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

海彦 スタッフ

ハッピーアさん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/01/10
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【おすすめランチ★8200円】板前お任せにぎりを堪能できる全9皿+グラススパークリング+メッセージプレート

※コメントはありません

魏延さん

40代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/21
利用目的
いつものデート
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【記念日ディナー★13000円】カウンターで!板前おまかせにぎり鮨+グラススパークリングワイン+メッセージプレート

食事やドリンクについて
1つ1つがとても丁寧に作られており、かつネタが極めて新鮮でした。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気で、食事を楽しみながら過ごすお店としては、最適と思っています。
一緒に行った相手の反応について
とても満足してくれました。また、メッセージプレートはサプライズでしたが、喜んでくれました。

店舗からの返信

魏延様
この度は鮨 海彦をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
カウンター8席のみの店内ですが、その分落ち着いた空間づくりを目指し日々精進しておりますので、お褒めのお言葉を頂戴し大変励みになります。
ゆったりとした楽しいお時間をお過ごしいただけたようで幸いで御座います。
また、お連れ様にもご満足頂けたと伺うことができ安心いたしました。
今後も旬のネタを熟練の仕込みで準備しお迎えいたしますので、またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

海彦 スタッフ

じゅんねねさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/01
利用目的
家族の誕生日
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【おすすめランチ★8200円】板前お任せにぎりを堪能できる全9皿+グラススパークリング+メッセージプレート

※コメントはありません

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP