プラン

  • 【ランチ・おまかせフルコース】旬のパスタ・Wメインなど全5皿+ウェルカムドリンクのイメージ画像
  • 【ランチ・おまかせフルコース】旬のパスタ・Wメインなど全5皿+ウェルカムドリンクのイメージ画像
【ランチ・おまかせフルコース】旬のパスタ・Wメインなど全5皿+ウェルカムドリンクのイメージ画像 【ランチ・おまかせフルコース】旬のパスタ・Wメインなど全5皿+ウェルカムドリンクのイメージ画像

※写真はイメージです

【ランチ・おまかせフルコース】旬のパスタ・Wメインなど全5皿+ウェルカムドリンク

通常6750円⇒14%OFF 5800(税・サ込)

【通常価格内訳】
料理・コース6750円=合計6750円

丸の内ブリックスクエア内の「ANTIBES」より、アンティーブで人気の料理をフルコース仕立てで楽しめる「おまかせフルコース」が登場。まずは嬉しいウェルカムドリンクで乾杯! 旬の前菜盛り合わせにその日の食材で作る旬のパスタ、鮮魚のポワレ&北海道牛フィレ肉のローストのWメインなど、豪華な内容のコースをお得に楽しめる。デザートや食後のカフェも付いてくるから、大満足すること間違いなし。シェフが腕を振るった創作地中海料理と洗練された空間でゆったりとした時間を過ごして。

更新日:2026/04/15

メニュー例

料理メニュー
<前菜>旬の前菜盛り合わせ
<パスタ>その日の食材で旬のパスタ
<メイン>鮮魚のポワレ その日のソースで
       &
     特選 北海道牛フィレ肉のロースト 赤ワインソース
<デザート>パティシエのおまかせデザート
<カフェ>コーヒー・紅茶・ハーブティー
ドリンク
<ウェルカムドリンク>1人1杯付き
スパークリングワイン 又は ノンアルコールカクテル
料金
5800円(税・サ込)
滞在制限時間
2時間制
利用可能人数
2人~8人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※13時のご予約は、13:15からのご案内とさせて頂きます。
※ご予約時間より2時間でのご案内となります。
※アレルギー等は事前にお知らせ下さります様お願い申し上げます。
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※当日の日程変更およびキャンセルにつきましては、ランチ2000円/人、ディナー5000円/人のキャンセル料金を申し受けます。予めご了承くださいませ。

このプランの口コミ Pick Up

由美ねぇさん

60代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/04/15
利用目的
家族との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【ランチ・おまかせフルコース】旬のパスタ・Wメインなど全5皿+ウェルカムドリンク

食事やドリンクについて
前菜のサラダと粒マスタード、パスタ、メインのお肉が柔らかく、とても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は、結構混んでいた。さすがに人気店だなと思いました。苦手な食材があったら、すぐ違う食材に変更してくれてとても気持ちよく食事を堪能できました。
一緒に行った家族の反応について
一緒に言った家族がパスタが少し量が少ないと言っていたがデザートまで食べたところでちょうど良かったとの事で良かった。

jyさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/06
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ランチ・おまかせフルコース】旬のパスタ・Wメインなど全5皿+ウェルカムドリンク

食事やドリンクについて
昨今の物価高の中でウェルカムドリンクが付いてダブルメインの料金はお店の企業努力に感謝しかないです。ありがとうございました。
店の雰囲気やサービスについて
料理の出すタイミングも良いし笑顔の接客で有り難かったです。少し残念だったのがお料理を出される方の中にワイシャツのシワが目立つ方がいて、やはり接客と云う立場で言えばもう少し身だしなみはちゃんとした方が良いと感じました。
一緒に行った相手の反応について
駅から解りやすい場所の立地と窓が広く開放感がある。店内も落ち着いた雰囲気で年代を問わず利用できる場所で良かったと喜んでいました。

エコさん

60代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2025/12/28
利用目的
接待
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【ランチ・おまかせフルコース】旬のパスタ・Wメインなど全5皿+ウェルカムドリンク

食事やドリンクについて
皿がなかなか美しい。Wメインがワンプレートでした。ワンプレートにするなら先に報告してね。ソースが混じってしまわないよう工夫してましたが。肉が、すごく硬い硬い。ナイフでなかなか切れない。なかなか飲み込めない。写真見てこの肉食べたいって思ったのに。
店の雰囲気やサービスについて
道路に面した席を用意して頂きました。店員さん呼ぶとすぐ来た。いい!
一緒に行った相手の反応について
肉が硬い硬い。言ってました。駅近くで良かった。コンパクトでいいね。

予約する

TOP