4.40
4.42
Nancyさん
40代後半(女)
利用プラン
【販売終了】「シェフズ・トリート・ランチビュッフェ」~北の大地の恵み~(平日限定)
支配人さん
50代前半(男)
店舗からの返信
支配人様
ご利用ありがとうございます。
過日はセリーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後ともより良い料理、並びにご皆様に満足いただけるおもてなしを目指し精進していく所存でございます。
また支配人様にお目にかかれます事をセリーズスタッフ一同、心よりお待ちしております。
福田 佳
にーのさん
30代前半(女)
店舗からの返信
にーの様
ご利用ありがとうございます。
過日はセリーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のにーの様のご意見、ご評価を参考にさせていただき、皆様にご満足いただけるおもてなしを目指し精進していく所存でございます。
是非また機会がございましたらセリーズへ足をお運び頂けましたら幸いです。
にーの様のご来館をセリーズスタッフ一同心よりお待ちしております。
福田 佳
いぐあなのいぐさん
40代後半(女)
利用プラン
【販売終了】「London Meets Tokyo(ロンドン・ミーツ・トウキョウ)」スイーツビュッフェ
店舗からの返信
いぐあなのいぐ様
ご利用ありがとうございます。
過日はセリーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のいぐあなのいぐ様のご意見、ご評価を参考にさせていただき、皆様にご満足いただけるおもてなしを目指し精進していく所存でございます。
是非また機会がございましたらセリーズへ足をお運び頂けましたら幸いです。
いぐあなのいぐ様のご来館をセリーズスタッフ一同心よりお待ちしております。
福田 佳
ルナさん
20代後半(女)
利用プラン
【販売終了】「London Meets Tokyo(ロンドン・ミーツ・トウキョウ)」スイーツビュッフェ
店舗からの返信
ルナ様
ご利用ありがとうございます。
過日はセリーズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のルナ様のご意見、ご評価を参考にさせていただき、皆様にご満足いただけるおもてなしを目指し精進していく所存でございます。
是非また機会がございましたらセリーズへ足をお運び頂けましたら幸いです。
ルナ様のご来館をセリーズスタッフ一同心よりお待ちしております。
福田 佳
こちらのプランは販売を終了いたしました。
店名 | Cerise/コンラッド東京 (セリーズ) |
---|---|
TEL |
03-6388-8745 |
住所 | |
付近の駅 | 汐留駅 新橋駅 |
アクセス | 都営大江戸線「汐留駅」 または 新交通ゆりかもめ「汐留駅」より徒歩3分(駅直結)。JR・都営浅草線・東京メトロ銀座線「新橋駅」より徒歩8分 |
営業時間 |
・ブレックファースト ※新型コロナウィルスの影響により、営業時間、定休日が記載内容と異なる場合がございます。ご来店の際には事前に施設までご確認ください |
定休日 |
無休 |
サービス料 | 15%(OZmallのプランには税サともに含まれております) |
支払方法 |
■クレジットカード |
キャンセル料金 |
※キャンセルチャージは、通常料金から前日50%、当日100%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております ※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください |
OZのポイント・クーポン |
利用不可 ポイント・クーポンの利用方法はこちら |
店舗における衛生対策 ※2021年03月05日更新 |
・入店時に検温 ・手指の消毒用アルコール設置 ・店舗スタッフの衛生・体調管理 ・店内の定期的な消毒 ・店舗スタッフのマスク着用 ・店舗スタッフの検温を実施 |
総席数 | 36席 |
ドレスコード |
スマートカジュアルとさせていただいております ※男性はジャケット着用をおすすめいたします ※7分丈のような短いパンツ、Tシャツのような襟のないシャツ、サンダルなどでのご入店はご遠慮いただくことがあります |
お子様 |
OK ※年齢制限、お子様用コース・料理の有無、持ち込みの可否などについては、レストランまで直接お問い合わせください |
車椅子 |
対応可 ※お手伝いをさせていただきます |
駐車場 |
なし ※5000円以上のご利用で2時間無料、1万円以上で4時間無料となります |
たばこ |
全席禁煙 |
コンラッド東京のOZ限定サービス |
店舗からの返信
Nancy様
ご利用ありがとうございます。
この度はセリーズをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
私共の不手際により、Nancy様にご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を参考にさせていただき、今後もより良い料理、並びにご満足いただけるようなおもてなしを心がけ、精進してまいりますのでまた機会がございましたらセリーズへ足をお運び頂けましたら幸いです。Nancy様のご来館をセリーズスタッフ一同心よりお待ちしております。
片山 友美