口コミ DANZERO(ダンゼロ)<みなとみらい>

口コミ

総合評価
4.56

4.37

4.60

プラン
4.58
雰囲気
4.71
料理
4.56
コストパフォーマンス
4.38
サービス
4.58
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

1165件の口コミ

nokonokoさん

70代以上(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/05
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ライトミール】肉メインやデザートなどフレンチ全3皿+食後のカフェ(OZ・平日・1日3組限定)

食事やドリンクについて
たっぷりのサラダで、色々のドレッシングやトッピングで楽しめながらいただけ、これは家で早速真似しました。メインの鶏肉も美味しかったです。デザートもライトミールなのに大満足でした
店の雰囲気やサービスについて
明るく、広く、気持ち良い空間で外を景色も楽しめ、サービスも良いのでおすすめです。
一緒に行った相手の反応について
ゆっくりでき後期高齢者ランチにはプランも内容も満足しています。

チーラビさん

30代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/01
利用目的
結婚記念日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【アニバーサリーランチコースC】フォアグラソテーやWメイン7皿+乾杯スパークリング+カフェ+ケーキ(ご褒美セール)

食事やドリンクについて
ボリューム、味ともにとても満足しました。特にフォアグラのお料理があったのですが、ジューシーで美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
白を基調とした店内で、横一面ガラス張りのため、とても開放的な気分でお食事をすることができました。1歳の娘も同伴したのですが、持込みOK、ベビーカー入店OK、ベビーチェア(ベルトなし)あり、オムツ替え可能。予約状況にもよるかと思うのですが、プレイマットやおもちゃもご用意くださり、娘もとてもご機嫌で滞在することができ感謝いたします。
一緒に行った相手の反応について
夫婦の結婚記念日で来店しましたが、味やサービス、ロケーションともに非常に喜んでおりました。ぜひまた家族で来店したいねと話しています。

となこさん

30代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/08
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【いちごアフタヌーンティー】ショートケーキやテリーヌなど+カフェフリー(ご褒美セール)

食事やドリンクについて
ドリンクメニューが豊富でした!スイーツもセイボリーも可愛くて美味しかったです。バターケーキが好きなので嬉しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
ガラス張りの明るく開放的なお店です。店員さんも多いのでオーダーしやすかったです。
その他の感想について
カフェフリーのドリンクメニューが豊富でいろいろ楽しめるかと思います。苺もたくさん載っていました!

ぴよさん

30代後半(女)

利用人数
9名
投稿日
2026/05/25
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【カジュアルAランチコース】前菜や肉or魚料理のメインなど全4皿+乾杯スパークリング+カフェ(OZ限定)

食事やドリンクについて
乾杯のドリンクも美味しく、どの料理も見た目も味もとても良かったです!
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気がとても素敵で、サービスも最高でした!8名の大所帯なうえに大幅に遅刻になってしまったメンバーもいたのですが、柔軟に対応いただけてとてもありがたかったです。スタッフの皆さんの雰囲気も温かく、素敵な写真もたくさん残せて、とても楽しい会にすることができました!
一緒に行った相手の反応について
お店の雰囲気、コースの内容、サービスのどの点でも、参加したメンバーたちにもとても喜ばれました!

りさなえさん

50代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/15
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ライトミール】肉メインやデザートなどフレンチ全3皿+食後のカフェ(OZ・平日・1日3組限定)

食事やドリンクについて
お水が好きでドリンクを注文しなかったのですが、快く素敵なグラスに注いでくださりありがたかったです。お食事もデザートもとても美味しく、ボリュームもあり大満足でした。
店の雰囲気やサービスについて
開放的な雰囲気で、BGMの音量もちょうど良く、ゆっくりお食事を楽しめました。写真を上手に撮っていただき良い思い出が出来ました。
一緒に行った家族の反応について
母の日と父の日のお祝いランチで利用しましたが、2人ともとても喜んでくれました。こちらでお願いして良かったです。

はるさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/10
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【カジュアルAランチコース】前菜や肉or魚料理のメインなど全4皿+乾杯スパークリング+カフェ(OZ限定)

食事やドリンクについて
前菜からスープ、メイン、デザートまで、薄目で上品な味付けで、自分好みでした。量もちょうどよかったです。メインは魚を選びました。クセがなく美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
天井が高く、ガラス張りの明るい店内で、外の景色を楽しみながらゆったり過ごすことができました。隣の席との間隔も空いていて、一人でも周りを気にせず食事と景色を楽しむことができます。定員さんの目が行き届いており、お皿をさげるタイミングもよく、次の食事が運ばれているまでの待ち時間もほとんどなく、食事の説明もしっかりしてくださいました。スマートなサービスで、景色と美味しい食事に集中することができ、癒されました。
その他の感想について
乾杯ドリンクがついて、この景色と食事の内容、サービスならお得だと思います。

あずきさん

60代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/29
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【ライトミール】肉メインやデザートなどフレンチ全3皿+食後カフェフリー(OZ・女性/平日限定)

食事やドリンクについて
サラダの量が多く、野菜好きの女性には嬉しいと思います。ドレッシングが3種類運ばれてきて好きなようにかけることができました。私はそのなかでもフレンチドレッシングがお気に入り。もちろん自家製。スープもお肉も美味でした。このお値段でほんとにいいの?というくらい大満足でした。
店の雰囲気やサービスについて
全面ガラス窓。とにかく明るくて清潔で開放感があり、居心地もよかったです。お手洗いの洗面台の作りがおもしろかったです。
一緒に行った相手の反応について
喜んでくれていました。パシフィコには来ていても海側にこんな素敵なお店があることを今まで知らなかったのは、もったいなかったねと言ってました。

ビアンカさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/01
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.2
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【アニバーサリーコースB】前菜やスープにWメインなど全5皿+乾杯スパークリング&カフェ+ケーキ(ご褒美セール)

※コメントはありません

むむたんさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/10
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【カジュアルAランチコース】前菜や肉or魚料理のメインなど全4皿+乾杯スパークリング+カフェ(OZ限定)

食事やドリンクについて
乾杯ドリンクがノンアルとアルコールどちらも用意があり、ノンアルもアルコールを抜いたものだったのでぶどうの甘みがして美味しかったです!
店の雰囲気やサービスについて
海が近く晴れていると景色が綺麗です。公園も近く、みなとみらいの中では穴場です。
一緒に行った相手の反応について
景色や料理のクオリティに喜んでいました。バースデープレートのデザートも美味しかったです!

ルーカさん

30代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/20
利用目的
夫婦の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【アニバーサリーランチコースB】前菜やスープにWメインなど5皿+乾杯スパークリング+カフェ+記念ケーキ

食事やドリンクについて
どのお料理も手が込んでいて、見た目、味ともに素晴らしく夫も感動してました。
店の雰囲気やサービスについて
娘のオムツ換えに席を立った際に、何も伝えてないのにスタッフさんからオムツ換えですか?と声をかけてくださったのが嬉しかったです。簡易的なオムツ換え場所も用意してくださってありがたかったです。また子供が遊べるスペースを用意して下っていて、娘も嬉しそうでした。
一緒に行った相手の反応について
お料理だけではなく、お店のかたの優しさにも感動しておりました。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP