※写真はイメージです
人気No.1アフタヌーンティー
ティータイムにおすすめ!
6500円(税・サ込)
東京駅直結、丸ノ内ホテル内の「pomme d'Adam」から、初夏の香り漂う季節限定のアフタヌーンティー“メロンが誘う初夏の調べ”が登場!初夏の味覚、メロンをテーマにした美しいスイーツとセイボリーが楽しめる。メロンのクレームダンジュやメロンショートケーキ、さらにダークチェリーとルバーブのチーズタルトなど、見た目にも華やかなスイーツの数々が、贅沢な時間を提供する。セイボリーにはメロンと生ハムのシーザーサラダや冷製スープがあり、舌も心も満たす美味しさが広がる。 友人との大切なひとときや、優雅な気分に浸りたいときのひとり時間にぴったり。お友達との女子会や大切な方とのリラックスした午後に、ぜひこのアフタヌーンティーを楽しんでみて。
更新日:2026/06/07
瑞々しいメロンが誘う、初夏の果実を味わうアフタヌーンティーをご用意いたしました。
エレガントな雰囲気の店内で贅沢な時間を味わって
かにさん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
かに 様
この度は、ポム・ダダンをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙のところご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。今回のアフタヌーンティーにつきまして、セイボリーのバランスをお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。また、お料理を「芸術」と表現していただき、光栄に存じます。シェフをはじめスタッフ一同にとって、大変励みになるお言葉でございます。
ご案内を担当いたしましたスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。お連れ様にも、空間やお料理を通じて優雅で癒しのひとときをお過ごしいただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
一方で、いただいたご意見を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただける環境づくりにスタッフ一同努めてまいります。またお近くへお越しの際には、ぜひご利用いただけますと幸いです。
かに様のまたのご来店を、心よりお待ち申し上げております。
【丸ノ内ホテル レストラン ポム・ダダン】
じゃさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
じゃ 様
この度は、ポム・ダダンをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙のところご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。大切なご友人との再会の場として当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。駅からのアクセスの良さをきっかけにご来店いただき、お料理や店内の雰囲気、サービスにご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく拝読いたしました。
アフタヌーンティーの見た目やお味、ボリュームにもご満足いただけたほか、スタッフのドリンクのお伺いのタイミングにつきましてもお褒めいただき、大変光栄に存じます。また、お連れ様にもお喜びいただき、「どれを食べても美味しい」とのお言葉を頂戴できましたことは、スタッフにとりまして何よりの励みでございます。
一方で、いただいたご意見を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただける環境づくりにスタッフ一同努めてまいります。またお近くへお越しの際には、ぜひご利用いただけますと幸いです。
じゃ様のまたのご来店を、心よりお待ち申し上げております。
【丸ノ内ホテル レストラン ポム・ダダン】
delaxさん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
delax 様
この度は、母の日という大切なご機会にポム・ダダンをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙のところご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご家族皆さまで素敵なお時間をお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。メロンのガラスドームデザートを「最後の楽しみ」にしてくださったとのお言葉、とても光栄です。見た目だけでなく、最後まで美味しくお召し上がりいただけるよう工夫しておりますので、そのように感じていただけて何よりでございます。メロンとミルクのスープやチェリーのケーキ、紅茶や緑茶まで細やかにご感想をお寄せいただきありがとうございます。また、抹茶とメロンのケーキにつきましても率直なご意見をありがとうございます。今後のメニューづくりの参考として、大切に拝見させていただきます。店内の開放感やお席の距離感についてもお褒めいただきありがとうございます。ご家族でゆったりと会話を楽しんでいただけたようで安心いたしました。
一方で、お手洗いやレストランまでの導線につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応に差を感じさせてしまい、緊張させてしまう場面がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。いただいたお声を真摯に受け止め、どのスタッフでも安心してお過ごしいただけるサービスを目指して改善に努めてまいります。また季節を変えてお楽しみいただけましたら幸いです。
delax様のまたのご来店を、心よりお待ち申し上げております。
【丸ノ内ホテル レストラン ポム・ダダン】
店舗からの返信
かに 様
この度は、ポム・ダダンをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙のところご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。今回のアフタヌーンティーにつきまして、セイボリーのバランスをお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。また、お料理を「芸術」と表現していただき、光栄に存じます。シェフをはじめスタッフ一同にとって、大変励みになるお言葉でございます。
ご案内を担当いたしましたスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。お連れ様にも、空間やお料理を通じて優雅で癒しのひとときをお過ごしいただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。
一方で、いただいたご意見を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただける環境づくりにスタッフ一同努めてまいります。またお近くへお越しの際には、ぜひご利用いただけますと幸いです。
かに様のまたのご来店を、心よりお待ち申し上げております。
丸ノ内ホテル レストラン ポム・ダダン