4.62
4.49
めさん
30代前半(女)
ナスさん
20代前半(女)
店舗からの返信
ナス 様
この度は、ポム・ダダンをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙のところご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
アフタヌーンティーをご利用いただき、お食事とデザートの両方をお楽しみいただける内容や、メロンをふんだんに使用したお料理をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。また、店内の雰囲気やサービスについても温かいお言葉をありがとうございます。優雅なお時間をお過ごしいただけたとのお声は、スタッフ一同にとって何よりの励みでございます。
お連れ様にも、紅茶やお料理をお楽しみいただけたようで安心いたしました。今後も、味わいはもちろん、空間やサービスを含めて特別なお時間をご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいります。またお近くへお越しの際には、ぜひご利用いただけますと幸いです。
ナス様のまたのご来店を、心よりお待ち申し上げております。
丸ノ内ホテル レストラン ポム・ダダン
ゆうちゃんさん
50代後半(女)
店舗からの返信
ゆうちゃん 様
この度は、ポム・ダダンをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙のところご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お選びいただいたメニューにつきまして、お料理の味や盛り付け、店内の雰囲気までご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。スタッフのご説明や、手作りパンもお楽しみいただけたようで何よりでございます。
次回はアップルパイをご検討いただいているとのこと、とても光栄です。ぜひまたご賞味いただけましたら嬉しく思います。また、吹き抜けの開放感ある空間やサービスについても温かいお言葉をありがとうございます。快適にお食事のお時間をお過ごしいただけたことが、スタッフ一同の励みになります。お連れ様にも、アクセスの便利さやホテルの雰囲気をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
今後も皆さまに「また来たい」と思っていただけるよう、心を込めたおもてなしに努めてまいります。またお近くへお越しの際には、ぜひご利用いただけますと幸いです。
ゆうちゃん様のまたのご来店を、心よりお待ち申し上げております。
丸ノ内ホテル レストラン ポム・ダダン
れさん
20代前半(女)
店舗からの返信
れ 様
この度は、ポム・ダダンをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙のところご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
アフタヌーンティーの最初のご説明について「とても良かった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。内容や楽しみ方を少しでも分かりやすくお伝えできておりましたら幸いです。また、店内の雰囲気やスタッフの対応についてもお褒めいただきありがとうございます。お写真撮影につきましても、お喜びいただけたようで何よりでございます。これからご利用される方への温かいおすすめのお言葉までありがとうございます。
アフタヌーンティーのボリュームも含め、ゆっくりとお楽しみいただけたご様子に安心いたしました。今後もよりご満足いただけるお時間をご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいります。またお近くへお越しの際には、ぜひご利用いただけますと幸いです。
れ様のまたのご来店を、心よりお待ち申し上げております。
丸ノ内ホテル レストラン ポム・ダダン
アーチさん
60代後半(女)
店舗からの返信
アーチ様
この度は丸ノ内ホテル レストラン ポム・ダダンにご来店いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙のところご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。前菜のトマトスープやそら豆のババロア、追加でご案内したパンまでお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。お料理だけでなく、スタッフのマスク着用による安心感や店内の清潔感についても温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同励みになっております。
一方で、デザートのご提供が遅れてしまい、コーヒーが冷めてしまった件につきましては、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。せっかくお食事をお楽しみいただいていたにもかかわらず、最後のお時間に残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。また、催促をいただく前に状況へ気づけなかったことや、温かいコーヒーをご一緒にお楽しみいただけるような配慮が不足しておりました点も、真摯に受け止めております。
今回いただいたご意見をスタッフ間で共有し、お料理やお飲み物の提供タイミングをより丁寧に確認するとともに、状況に応じたお声がけやサービス対応を徹底してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。またお越しいただける機会がございましたら、最後まで心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいります。アーチ様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
丸ノ内ホテル レストラン ポム・ダダン
※写真はイメージです
ティータイムにおすすめ!
通常8800円⇒7%OFF 8100円(税・サ込)
東京駅直結、丸ノ内ホテル内の「pomme d'Adam」から、初夏の香り漂う季節限定のアフタヌーンティー“メロンが誘う初夏の調べ”が登場!初夏の味覚、メロンをテーマにした美しいスイーツとセイボリーが楽しめる。メロンのクレームダンジュやメロンショートケーキ、さらにダークチェリーとルバーブのチーズタルトなど、見た目にも華やかなスイーツの数々が、贅沢な時間を提供する。セイボリーにはメロンと生ハムのシーザーサラダや冷製スープがあり、舌も心も満たす美味しさが広がる。 友人との大切なひとときや、優雅な気分に浸りたいときのひとり時間にぴったり。お友達との女子会や大切な方とのリラックスした午後に、ぜひこのアフタヌーンティーを楽しんでみて。
更新日:2026/03/20
瑞々しいメロンが誘う、初夏の果実を味わうアフタヌーンティーをご用意いたしました。
エレガントな雰囲気の店内で贅沢な時間を味わって
空席状況を確認し、カレンダーのボタンを押すと予約に進みます。(※表示時間は予約可能な入店時間です)

店舗からの返信
め 様
この度は、ポム・ダダンをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙のところご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
アフタヌーンティーをご利用いただき「スイーツもセイボリーも全て美味しいのは初めて」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。メロンを使用した爽やかな味わいもお楽しみいただけたようで、スタッフ一同とても励みになります。また、店内の席間やスタッフの対応についても温かいお言葉をありがとうございます。
今回は母の日という大切な機会に当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。お母様にもお喜びいただけたとのこと、私どもにとっても大変嬉しい限りでございます。今後もより大切な方との特別なお時間を安心してお楽しみいただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。またお近くへお越しの際には、ぜひご利用いただけますと幸いです。
め様のまたのご来店を、心よりお待ち申し上げております。
丸ノ内ホテル レストラン ポム・ダダン