4.56
4.49
keepdryさん
40代後半(女)
じゅさん
10代(女)
店舗からの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました。
お料理や誕生日の装飾をお楽しみいただけたと伺い、何よりでございます。
一方、サーバーの説明が分かりづらくご不便をおかけし申し訳ございません。
頂戴したご意見はスタッフへ共有し、説明の明確化と伝え方の改善に努めます。
機会がございましたらぜひまたお越しください。
今後ともよろしくお願いいたします。
オーナー
ぶぶさん
60代前半(女)
店舗からの返信
この度はご来店、また温かいお言葉をありがとうございました。
お連れ様にお喜びいただけたと伺い、私どもにとって大きな励みになります。
いただいたお言葉はスタッフや厨房に共有し、今後も安定した料理とサービスの提供に努めてまいります。
次回も落ち着いてお過ごしいただければ幸いです。
オーナー
エマ さん
30代前半(女)
店舗からの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました。
彩り豊かな料理や窓際のお席、乾杯ドリンクをお楽しみいただけたとのお言葉を大変嬉しく思います。
いただいたご感想はスタッフと共有し、今後も居心地の良い時間を提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オーナー
きみみょんさん
70代以上(女)
店舗からの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
器やお料理、サービスにご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく思います。
季節感を大切に、今後も丁寧なご提供に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オーナー
テーブル席
黒に染まるスタイリッシュ空間に、大きな窓に映る景色が開放的なモダンダイニング。店内のあちこちに立つ天然木のオブジェが豊かな表情を作り、すべてのテーブルは杉の間伐材を使用。抑えた照明に自然素材の温もりがあふれ、窓には街路樹の緑やビル明かり。東京らしさあふれる上質な空間で気ままにくつろいで。
※写真とタイプの異なるお席の場合もございます
個室
お顔合わせプランでのみ利用できる、上質なプライベート空間。3つある個室のうち、利用する人数に合わせて最適な部屋へご案内。黒壁にダウンライトが灯るスタイリッシュなインテリアに囲まれ、宝塚劇場や街路樹が映る大きな窓が開放感を演出。優雅な気分に浸れる帝国ホテル内の個室を独占して、大切な家族や仲間とおいしい時間を。
※写真とタイプの異なるお席の場合もございます

店舗からの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
前菜からデザートまでご満足いただけたと伺い、スタッフ一同大変嬉しく思います。
いただいたお言葉は励みとし、今後も旬の素材を生かした料理と心地よい空間づくりに努めてまいります。
些細な点でもお気づきの際はお知らせくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
オーナー