口コミ 大志満 横浜店(オオシマ)/横浜ベイホテル東急<みなとみらい>

口コミ

総合評価
4.56

4.92

4.51

プラン
4.65
雰囲気
4.60
料理
4.76
コストパフォーマンス
4.35
サービス
4.46
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

869件の口コミ

みーさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/27
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【加賀膳「大聖寺 だいしょうじ」】+選べる1ドリンク

食事やドリンクについて
旬の食材を使ったお料理と治部煮がとても美味しかったです炊き込みご飯がお代わりできたのは嬉しいサービスでした
店の雰囲気やサービスについて
高齢の母への母の日のプレゼントに和食会食にしたかったので選びました店内はとても落ち着いた雰囲気で、一品づつ運ばれるタイミングも絶妙でした
一緒に行った家族の反応について
ホテルの中のお店ということで、母も最初は緊張した面持ちでしたが、運ばれてくるお料理の内容を聞きながら食事をゆっくり楽しめたと言っておりましたお店の方もとても感じ良く、母も私も大満足でした

店舗からの返信

みー様
この度は大志満横浜店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お母様とのお食事をお楽しみいただけてとても嬉しく思っております。
これからもお客様に安心してご利用いただけるように努めて参ります。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。

大志満横浜店 高井良

ユミリンさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/03
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
3.4
プラン
4
雰囲気
3
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【縁高「耀 かがやき」】+スパークリングも選べる乾杯ドリンク

食事やドリンクについて
乾杯ドリンク付きで旬を感じる料理を美味しく食べられて良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
静かな雰囲気でしたが、大人数のグループの声が大きくうるさかった。料理内容の説明が無く、サーブが遅い。
一緒に行った相手の反応について
食べている最中に、次を持ってきて良いか?と聞いたり、早く片付けて欲しいときに誰もいない。料理は美味しいが、接客が今一と言っていました。

店舗からの返信

ユミリン様
この度は大志満横浜店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのお祝いのお席でサービスが至らず大変申し訳ございませんでした。
きちんとおしゃっていただきありがとうございます。
お客様のお声をきちんと受け止め、安心してご利用いただけるように努めて参ります。

大志満横浜店 高井良

キココさん

40代後半(女)

利用人数
9名
投稿日
2026/03/21
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】加賀の春【大聖寺】+選べる1ドリンク

食事やドリンクについて
ワンドリンク付きなので、来て貰った人と乾杯しやすくて、よかったです。
店の雰囲気やサービスについて
母の誕生日で集まりました。お祝いの一品も追加していただきました。個室の予約ではなかったのに、個室のような間仕切りのある席をご用意くださいました。
一緒に行った家族の反応について
お腹も満たされ、満足、満腹でした。珍しい食材はなくとも、とても美味しかったです。

店舗からの返信

この度は大志満横浜店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご家族の大切な日をお手伝いさせていただけてとても嬉しく思っております。
これからもお客様に安心してご利用いただけるように努めて参ります。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。

大志満横浜店 高井良

J030704さん

50代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/02/05
利用目的
会社の人との食事
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

ランチ席のみ予約

食事やドリンクについて
刺身が新鮮で、素材の良さがしっかり感じられました。盛り付けもきれいで、見た目でも楽しめました。他の料理も全体的にバランスが良く、最後まで美味しく食事を楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事ができました。席の間隔も程よく、周囲を気にせず過ごせたのが良かったです。スタッフの方の対応も丁寧で、気持ちよく利用できました。
一緒に行った相手の反応について
一緒に行った人も喜んでいました。全体的に満足度の高い食事になったと思います。

店舗からの返信

この度は大志満横浜店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけてとても嬉しく思っております。
こらからもお客様に喜んでいただけるように努めて参ります。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。

大志満横浜店 高井良

ルータンさん

50代前半(女)

利用人数
5名
投稿日
2026/01/18
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【加賀膳「大聖寺 だいしょうじ」】+スパークリングも選べる乾杯ドリンク

食事やドリンクについて
テンポよく進んでいたのですが天ぷらの前で少し間があいてしまったのが残念でした。お刺身・牛肉の八幡巻きが美味しかったです。若い子たちにとっては初めての治部煮でしたが美味しいと言ってました。
店の雰囲気やサービスについて
日曜日の利用ということもあり個室ではありませんでしたがお隣と微妙に時間がズレていた事が良かったです。落ち着いた雰囲気でとても良かったと思います。
一緒に行った家族の反応について
一緒に行った家族も美味しいと好評でした。量もちょうどよかったと完食していました。

店舗からの返信

ルータン様
この度は大志満横浜店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
治部煮をはじめお料理をお楽しみいただけてとても嬉しく思っております。
お料理の間があいてしまい申し訳ございませんでした。
これからもお客様に安心してご利用いただけるように努めて参ります。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。

大志満横浜店 高井良

ゆうゆさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/21
利用目的
女子会
総合
3.4
プラン
3
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【黒毛和牛石焼ステーキ膳「橋立 はしだて」】+スパークリングも選べる乾杯ドリンク

食事やドリンクについて
少し料が少なくて、椀物など2点追加しました。お肉は大変美味しかったです、また食べたいです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は綺麗で大変良かったです。トイレも掃除がいきとどいているのに、関心致しました。
一緒に行った相手の反応について
静かにランチを食べられて、良かったです。ただ、今日食べるお品書きが置いてないのは、残念です。

店舗からの返信

ゆうゆ様
 この度は大志満横浜店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お料理をお楽しみいただけて嬉しく思っております。
お客様に安心してご利用いただけるように努めて参ります。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。

大志満横浜店 高井良

Juliaさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/12
利用目的
結婚記念日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【懐石「相生」コース】加賀料理を余すことなく堪能する全8皿+スパークリングも選べる乾杯ドリンク

食事やドリンクについて
治部椀を楽しみに、毎年同じコースを結婚記念日にお願いしています。前菜から最後のデザートまで、とにかくお野菜が美味しい印象でした。セリは苦手だったのですが、初めて美味しい!と感動しました。鰆はとっても脂が乗っていてジューシーでこちらも美味しく頂きました。またデザートの五郎島金時プリンは優しい甘みでとても好みのお味でした。
店の雰囲気やサービスについて
スタッフの方々のとても良い距離感のサービスで毎年、居心地良く過ごさせて頂いています。雰囲気はホテル内のレストランなので、静かにゆっくりとした時間が過ごせます。
一緒に行った相手の反応について
主人も治部椀の大ファンなので、毎年夫婦共々楽しみに伺っています。今年もよい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

店舗からの返信

この度は大切な日に大志満横浜店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
治部椀をはじめお料理をお楽しみいただけてとても嬉しく思っております。
これからもお客様に安心してご利用いただけるように努めて参ります。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。

大志満横浜店 高井良

かのさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/01/27
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【加賀膳「大聖寺 だいしょうじ」】+スパークリングも選べる乾杯ドリンク

※コメントはありません

店舗からの返信

 この度は大志満横浜店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に安心してご利用いただけるように努めて参ります。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。

大志満横浜店 高井良

SAYOYAさん

60代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/20
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【懐石「蓬莱」】季節を感じる加賀懐石を気軽に楽しむ全7皿+スパークリングも選べる乾杯ドリンク

※コメントはありません

店舗からの返信

SAYOYA様
この度は大志満横浜店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に喜んでいただけるように努めて参ります。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。

大志満横浜店 高井良

ひであきさん

60代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/01/07
利用目的
家族との食事
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】個室確約!【和なごみ】平日ランチ限定!選べる1ドリンク付き!+選べる1ドリンク付き

食事やドリンクについて
味は安定の美味しさなので、特にいうことはないですが、加賀にあまり縁がなかった身としては、治部椀は少し飽きた気がします。
店の雰囲気やサービスについて
今回は個室でしたので、静かにゆっくりと食事ができてよかったです。
一緒に行った家族の反応について
満足していたようです。 個室で静かなのがよかったみたいです。

店舗からの返信

 この度は大志満横浜店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ゆっくりお過ごしいただけてとても嬉しく思っております。
またのご来店心よりお待ち申し上げております。

大志満横浜店 高井良

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP