プラン

※写真はイメージです

ティータイムにおすすめ!

ピクニックアフタヌーンティー+マリアージュフレール含むカフェフリー(土日祝)

7600(税・サ込)

暖かな春のお出かけをイメージし、スタンドではなくピクニックバスケットを使用した「ピクニックアフタヌーンティー」が登場! フレッシュな苺が調和する「いちごのサントノーレ」や、美しく層を重ねる「いちごとチェリーのヴェリーヌ」、「マカロンピスタチオ」や「カシスとショコラのムース」など、色合いも可愛らしいスイーツ7種が春のティータイムを盛り上げてくれる。お出かけしたくなる春の季節にぴったりな、心華やぐアフタヌーンティーを満喫してはいかが。

更新日:2026/06/08

OZmallが贈るアフタヌーンティーの約束

メニュー例

料理メニュー
【スイーツ】
・苺のサントノーレ 
・ムラングローズ 
・オレンジのケーク 
・苺とチェリーのヴェリーヌ 
・マカロンピスタチオ 
・カシスとショコラのムース 
・タルトシトロン ムース仕立て

【セイボリー】
・パストラミポークのミニバーガー
・サーモンとアボガドディップのミニバーガー
・フライドポテト ~ハーブソルト~
・フラワーサラダ 

※ピクニックアフタヌーンティーと通常のアフタヌーンティーはメニューが異なります
※ドリンクやオプションに関しては、「フラワーマルシェアフタヌーンティー」と同様でございます。
※ピクニックアフタヌーンティーにスコーンは含まれません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【1名様ごとにカスタム可能なオプションメニュー】ご希望の際は予約時に記入ください
≪スペシャルデザート≫
・赤い果実のクレープブーケ 1,500円
しっとりと焼き上げたクレープ生地に、旬のいちごの輝きとはじけるようなブルーベリー、彩り豊かなエディブルフラワーを束ねた、まるで本物のブーケのように心ときめくスイーツ。

・フレッシュ苺 ピンクガナッシュディップ 1,800円
いちご好きにはたまらない、瑞々しいフレッシュのいちごを華やかなピンクガナッシュにディップして楽しむ一品。

≪スペシャルドリンク≫
・シトラススプリング 1,200円

※全て消費税・サービス料15%込
ドリンク
<ティーセレクションプラン>
フランスの老舗紅茶ブランド「マリアージュ フレール」が飲み放題
+カフェフリー
【HOT】コーヒー/紅茶(オリジナルブレンド、レモン、アップル) /ルイボスティー/カフェオレ
【ICE】アイスコーヒー/アイスティー/オレンジ/アップル/アイスカフェオレ
その他
【オプション(税サ込)】※ご希望の場合はご予約時にご記入ください(要予約)
■メッセージプレート 1枚500円

【日程限定】ドッグフレンドリー対応アフタヌーンティー
大好評!フォトジェニックな迎賓館アフタヌーンティーを日程限定で開催いたします。
(ペットご同伴席・一般席にてエリアを分けてご案内)
料金
7600円(税・サ込)
滞在制限時間
2時間制(ラストオーダー1時間30分)
利用可能人数
2人~6人
プラン販売期間
販売終了
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
■開催日時
≪3月≫22日(日)・★26日(木)・28日(土)・★29日(日)
≪4月≫★2日(木)・★4日(土)・★8日(水)・★16日(木)・19日(日)・★24日(金)・★25日(土)・29日(水・祝)
≪5月≫★7日(木)・10日(日)・★13日(水)・17日(日)・★24日(日)・30日(土)・★31日(日)
≪6月≫7日(日)
★印の日はわんちゃん同伴可能

※受付は開始時間の15分前となります。
※L.Oは終了時間の30分前となります。
※要予約(前日の13:00まで)
※すべて消費税・サービス料込みとなります。
※お支払いは当日前払い現金、クレジットカード、PayPayでのお支払いのみでございます。(交通系IC不可)
※キャンセル料は3日前より全額となります(振込後の返金対応不可)
※ご連絡なき到着遅れの場合には、ご予約の30分後にキャンセル扱いとさせていただきます。
※世情により開催中止となる場合がございます。
※メニューは食材の仕入れ状況により内容に変更がある場合がございます。
※提供方法は状況に応じて変更になる場合もございます。
※写真はイメージです。
※ご利用テーブルにつきまして、混み具合によって相席となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※わんちゃんの同伴は日程限定(開催日時参照)となります。
※お子様の同伴の人数等について予約状況によっては店舗から相談させて頂く場合がございます
※キッズチェアなどはご利用いただける数に限りがあるため、ご希望に沿えない場合もございます。予めご了承ください

このプランの口コミ Pick Up

かーねりあんさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/08
利用目的
いつものデート
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

ピクニックアフタヌーンティー+マリアージュフレール含むカフェフリー(土日祝)

食事やドリンクについて
バーガー系のセイボリーが特に美味しかったし、甘すぎないから食べやすいです。オレンジケーキは苦手ですが、今回食べたものはしつこくなく美味しく食べられました。
店の雰囲気やサービスについて
ゆったり過ごせる空間でした。できれば1人常駐してドリンク頼めるともっといいです
一緒に行った相手の反応について
クリスマスの時にすごく絶賛してて、今回も一緒に来たんですけど、サラダのレモンドレッシングが特に気に入ったみたいでずっとドレッシング美味しい美味しいてゆってました。

こよみさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/03/30
利用目的
いつものデート
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

ピクニックアフタヌーンティー+マリアージュフレール含むカフェフリー(土日祝)

食事やドリンクについて
ピクニックアフタヌーンティーのプランで食事、デザート、飲み物ひとつひとつとても美味しかったです。外の席でとても気持ちが良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
テラス席もとても綺麗で癒されました。スタッフの方はすぐに飲み物のおかわりはないか聞いてくださりすぐに注文できました。
一緒に行った相手の反応について
メッセージプレートをお願いしていましたが、デザートをつけて別で持ってきてくれました。夫もとても喜んでいました。ありがとうございます。

TOP