4.54
4.35
315件の口コミ
サチサチさん
40代後半(女)
利用プラン
ゆみさん
50代前半(女)
利用プラン
イナーさん
20代後半(女)
利用プラン
※コメントはありません
りえたんさん
50代前半(女)
利用プラン
ヨシちゃんさん
60代後半(男)
利用プラン
店舗からの返信
ヨシちゃん様
この度はご利用ありがとうございます。
お食事、スタッフへお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
ご提供時間にご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
スタッフの増員など改善に努めます。
また、お手洗いの個数に関しましても、改善策を検討して参ります。
よろしければ是非またお越しください。
お待ちしております。
波多野
ビリーさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ビリー様
この度はご利用ありがとうございます。
クチコミコメントを頂き誠にありがとうございます。
この度は折角、弊店にお越し頂いたにも関わらず、至らない点が多く残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
この度、お客様より頂いたご意見を元に、改善に向けて取り組んで参ります。
大変申し訳ございませんでした。
岡田 潤
akさん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ak様
いつもご利用ありがとうございます。
また、お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
ご注文の際にご迷惑をおかけし、申し訳ござません。
お客様へご負担がかからないよう改善して参ります。
今後とも当店をよろしくお願いいたします。
またのお越しお待ちしております。
波多野
あどちゃんさん
40代後半(男)
利用プラン
BoAchanさん
30代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
BoAchan様
この度はご利用いただきありがとうございます。
お楽しみいただけたようで大変光栄です。
飲み放題メニューもリニューアルし更にお楽しみいただける内容となっておりますので
是非お試しください。
またのお越しお待ちしております。
波多野
テディ さん
30代前半(男)
利用プラン
店名 | アロハテーブル 代官山(旧:ALOHA TABLE Daikanyama Forest) |
---|---|
TEL |
03-5456-7033 |
住所 | |
付近の駅 | 代官山駅 |
アクセス | 東急東横線「代官山駅」より徒歩5分。正面口を出て「代官山交番前」交差点を右に曲がり、旧山手通りをまっすぐ進む。代官山蔦屋書店隣接。テラス席がある「代官山アートビレッジ」1Fが店舗。 |
営業時間 |
※3/16(土)~以下の通り変更 |
定休日 | |
サービス料 | なし |
支払方法 |
■クレジットカード ■QRコード決済 |
キャンセル料金 |
※キャンセルチャージは、通常料金から前日50%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております ※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください |
OZのポイント・クーポン |
利用可 ポイント・クーポンの利用方法はこちら |
店舗における衛生対策 ※2023年03月16日更新 |
・手指の消毒用アルコール設置 ・常時もしくは定期的な換気 |
総席数 | 100席 |
ドレスコード |
なし |
お子様 |
OK ※お子様歓迎店舗 キッズメニューあり/キッズ用食器あり/キッズチェアあり/ベビーカーOK/離乳食の持ち込みOK ※お子様の同伴の人数等について予約状況によっては店舗から相談させて頂く場合がございます ※キッズチェアなどはご利用いただける数に限りがあるため、ご希望に沿えない場合もございます。予めご了承ください |
ペット |
OK |
車椅子 |
対応可 ※入口が段差になっております |
駐車場 |
なし ※近隣に提携外パーキングあり(駐車券の発行は致しかねます) |
たばこ |
全席禁煙 |
インボイス対応 |
あり ※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です |
注意事項 | ※ペット同伴の場合、下記ご留意いただきますようにお願いいたします。 ・同伴可能なお席はテラス席となります。 ・排泄物の処理、器具破損・傷害など飼い主様の責任でご対処ください。 ・ペットに関するお客様同士のトラブルについては、当店は一切責任を負いません。 ・介助犬(盲導犬、聴導犬など)は店内もご同伴いただけます。 ・他のお客様へのご迷惑、危険が無いよう十分ご配慮ください。 ・ペットから離れず、必ず飼い主様が付き添ってください。 ※テラス席に関しまして、 ・※雨天時は空きがあれば店内席にご案内可能です |
アロハテーブル 代官山(旧:ALOHA TABLE Daikanyama Forest)の系列店 |
店舗からの返信
りえたん様
この度はご利用ありがとうございます。
お食事、ドリンクにご満足いただき大変光栄です。
ご提供時間にご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
スタッフの増員など改善に努めます。
また、お手洗いの個数に関しましても、改善策を検討して参ります。
よろしければ是非またお越しください。
お待ちしております。
波多野