4.53
4.53
食いしん坊ママさんさん
60代前半(女)
かなぼんさん
30代後半(女)
利用プラン
【販売終了】抹茶といちごのアフタヌーンティ with 祇園辻利+ランチプレート+食後カフェフリー(ご褒美セール)
店舗からの返信
かなぼん様
この度は、レストラン『四季庭』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「抹茶といちごのアフタヌーンティ with 祇園辻利」にランチプレートがセットになったプランを、ご夫婦で存分にお愉しみいただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
アフタヌーンティーに対して「ボリュームに欠ける」というイメージをお持ちだった旦那様にも、お腹いっぱいご満足いただけて何よりでございました。
コストパフォーマンスや、推し活用のプロップスについてもお褒めいただき、光栄に存じます。
一方で、ドリンクをおかわりされる際、スタッフとなかなか目が合わなかったとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
それにもかかわらず「不満はありません」と温かいお言葉を頂戴し、お客様の寛大なお心に深く感謝するとともに、より細やかな目配りが必要であったと反省しております。
今後は、ゆったりとしたお席配置の中でも、お客様のご要望にいち早く気づけるよう、スタッフの視野を広げた目配り・気配りの徹底に努めてまいります。
これからも、美味しいお料理と心地よいサービスで、特別なひとときをお届けできるよう精進してまいります。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
カフェ&レストラン四季庭
チャコさん
70代以上(女)
店舗からの返信
チャコ様
この度は、レストラン『四季庭』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、すべての項目において最高評価を賜りましたこと、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
お料理や豊富なドリンクメニューについて「申し分なかった」との大変嬉しいお言葉をいただき、シェフをはじめ私共も大きな励みとなります。
お魚料理とお肉料理のどちらも、ご投稿者様のお口に合いましたようで何よりでございます。
当店の雰囲気や、夜が更けるにつれて変化する店内の照明演出についてもお気に留めていただき、ロマンチックなディナータイムをお楽しみいただけた様子が伺え大変安心いたしました。
お連れ様にも「こんなに素敵なところがあるなんて今まで知らなかった」「次回もまた食事したい」と大変喜んでいただけたとのこと、私共にとってもこれ以上ない喜びでございます。
これからも、お越しいただく皆様に非日常の特別なひとときと、感動していただけるお料理を提供できるよう、さらなるおもてなしの向上に努めてまいります。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
カフェ&レストラン四季庭
おかきさん
30代前半(女)
店舗からの返信
おかき様
この度はお母様のお誕生日という大切な記念日にレストラン『四季庭』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、今回もすべてにおいて最高評価を賜りましたこと、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
コース料理があまり得意ではないとのことですが、「ここは大丈夫」と安心してお食事をお愉しみいただけていること、私共にとってこれ以上ない喜びでございます。
おかき様にとってリラックスできる「スタッフとの絶妙な距離感」をお届けでき、居心地の良さを感じていただけて安心いたしました。
お母様にもとても喜んでいただけたとのこと、大変光栄に存じます。
当日はお天気にも恵まれ、大きな窓からの景色とともに、混み合う土曜日でありながらも落ち着いた開放的な雰囲気の中で素敵なひとときをお過ごしいただけて何よりでございました。
お連れ様からも「来年とは言わず、すぐにでも来たい」という本当に温かいお言葉をいただき、感激しております。
次回はアフタヌーンティーでのご来店を計画されているとのこと、季節ごとにテーマを変えた可愛らしいスイーツをご用意しておりますので、ぜひまた違った魅力をお愉しみください。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
カフェ&レストラン四季庭
fraiseさん
40代後半(女)
店舗からの返信
fraise様
この度は、レストラン『四季庭』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なフィードバックをお寄せいただきましたことに心より感謝申し上げます。
お料理の味付けやソース、コストパフォーマンスにつきましては、概ねご満足いただけたとお伺いし、シェフをはじめ私共も安心いたしました。
しかしながら、メインの豚肉の食感におきまして、少し固さを感じさせてしまいましたこと、貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の焼き加減や調理法の改善に活かしてまいります。
何より、当日のご案内時におきまして、ご投稿者様ならびにお連れ様に多大なるご不快感とご不信感を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
せっかくご予約時間より早くお越しいただき、スタッフの指示通りにお待ちいただいたにもかかわらず、時間を過ぎても私共からの声掛けやご案内がなかったこと、そして入り口付近にスタッフがおりながらもお顔を上げず、お客様への配慮を著しく欠いた対応をしてしまいましたことは、サービス業としてあってはならない大変恥ずべき怠慢でございます。
また、滞在中にも幾度となく不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたお叱りを店舗全体で極めて重く受け止め、全スタッフに対して、お客様を迎える際の見送り・出迎えの姿勢、時間管理の徹底、そして何よりもお客様に寄り添った丁寧な目配り・気配りを行うよう、厳しく指導と再教育を実施いたしました。
お料理や雰囲気を気に入っていただけたからこそ、私共の至らないサービスによって大切なひとときを台無しにしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、どのお客様にも最初から最後まで安心してお食事をお愉しみいただけるよう、店舗一丸となっておもてなしの改善に努めてまいります。
カフェ&レストラン四季庭
※写真はイメージです
いちごなど旬の味覚が彩る、パステルカラーの春爛漫アフタヌーンティー
結婚式場の中にある開放的なレストランで優雅なひとときを

店舗からの返信
食いしん坊ママさん様
この度は、女子会のランチにレストラン『四季庭』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
天井が高く広々としたお席で、お隣を気にせず皆様とのお喋りをお愉しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
充実したデザートや、暑い日にぴったりのドリンク飲み放題のプランも喜んでいただき、「選び甲斐があった」とのお言葉は私共にとっても大きな励みとなります。
しかしながら、お食事メニューのマグロの燻製につきまして、事前にメニュー等への表記がなく、燻製が苦手なご友人様に残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
配慮が欠けており誠に申し訳ございませんでした。
また、改善点のご記載もありがとうございます。
お料理のご説明につきましても、メニュー表があるとはいえ、私共から積極的にお一つずつ丁寧なご案内ができておれば、よりお食事の時間をワクワクとお愉しみいただけたと反省しております。
頂戴した貴重なご意見はスタッフ間で共有し、今後はメニュー表記の工夫や、ご提供時の丁寧な説明によるおもてなしの徹底に努めてまいります。
これからも皆様に心から満足していただけるひとときをお届けできるよう、サービス向上に邁進してまいります。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
カフェ&レストラン四季庭