口コミ 大宮璃宮 四季庭(オオミヤリキュウ シキテイ)<大宮>

口コミ

総合評価
4.53

4.53

4.53

プラン
4.63
雰囲気
4.77
料理
4.58
コストパフォーマンス
4.27
サービス
4.40
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

2671件の口コミ

食いしん坊ママさんさん

60代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/03
利用目的
女子会
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

抹茶といちごのアフタヌーンティーwith祇園辻利+マリアージュフレール1ポット(平日)

食事やドリンクについて
女子会のランチで予約です。アフタヌーンティーという事で少しずつ種類を食べられるのが嬉しかったです。デザートが特に充実していました。お食事系のマグロが燻製だったので 燻製苦手な友人がいたので 少し残念でした。プラス230円でノンアルカクテル等 飲み放題にできたのも とても暑い日でしたので良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
天上が高く 席もスペースがあってお隣の声も気にせずお話できました。
一緒に行った相手の反応について
食事内容も良く お店の雰囲気 接客も良かったので友人が喜んでくれたので 選び甲斐がありました。

かなぼんさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/31
利用目的
いつものデート
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】抹茶といちごのアフタヌーンティ with 祇園辻利+ランチプレート+食後カフェフリー(ご褒美セール)

食事やドリンクについて
ランチプレートだけでもボリュームがあり、さらにアフタヌーンティープランのセイボリーを除く全スイーツメニューまで味わえて、男性も満足できる内容だと思います。女性の私もかなりお腹いっぱいでしたが、完食しました。見た目も綺麗で美味しくて満足です。これだけのボリュームとサービス、雰囲気も含めると安いと思います!
店の雰囲気やサービスについて
ゆったりした席配置なので結構賑わっていましたがじっくり食事を楽しめました。ウェイターさんは十分な人数いらっしゃいましたが、ドリンクをおかわりする際、なかなか目が合わなかったです。でも十分なサービスで不満はありません。推し活にもぴったりのプロップスなども用意されていてその目的でも楽しめるレストランです。
一緒に行った相手の反応について
夫にはアフタヌーンティーというとボリュームに欠けるイメージだったので、同価格で見つけたランチプレートセットにしましたが、正解でした。かなりお腹いっぱいだったようです。

チャコさん

70代以上(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/31
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【OZ限定!人気No1四季庭ディナー】全5皿 旬魚ポワレや肉料理+2時間飲み放題+乾杯スパークリングワイン

食事やドリンクについて
料理はとっても美味しく お肉お魚とも非常に良かったです。ドリンクも色々選べて申し分なかったです。
店の雰囲気やサービスについて
お店の中の雰囲気も素敵でした。夜になって来ると照明も素晴らしかったです。
一緒に行った相手の反応について
こんなに素敵なところがあるなんて、今まで知らなかったといっていました。又次回も食事したいと言ってました。

おかきさん

30代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/31
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【季節のランチ】旬魚のマリネや国産ポークなど全4皿-SEASON-+カフェフリーにUPグレード(3時間滞在可能)

食事やドリンクについて
毎年来ています。食事がとっても美味しいし、落ち着くし、コース料理はあまり得意ではない私もここは大丈夫です。常に見られた状態で食べると気を遣うのですが、ここはスタッフさんとの距離感が絶妙なので居心地がいいからだと思います。母の誕生日で伺いましたが、とても喜んでもらえました。
店の雰囲気やサービスについて
天気もよかったおかげで、店内から見る外の景色もとても綺麗でした。土曜日だったので混んではいましたが、ガヤガヤする感じではなく、落ち着いて過ごせました。
一緒に行った家族の反応について
喜んでいました。また来年とは言わず、すぐにでも来たいです。次はアフタヌーンティーで来ようと話しました。

エレナさん

40代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/25
利用目的
夫婦の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【OZ限定!人気No1四季庭ディナー】全5皿 旬魚ポワレや肉料理+2時間飲み放題+乾杯スパークリングワイン

食事やドリンクについて
子ども連れでしたが、メニューのことなど事前にご相談できてとても良かったです。どのお料理もとても美味しくいただきました。
店の雰囲気やサービスについて
店内は天井が高くとても綺麗で、だからと言って緊張するような空間ではなく居心地が良かったです。接客もつかず離れずの対応が嬉しいです。
一緒に行った相手の反応について
全体的にリーズナブルで利用しやすいので、またぜひお伺いしたいと思います。

さん

20代後半(女)

利用人数
9名
投稿日
2026/05/25
利用目的
顔合わせ
総合
3.4
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
2

利用プラン

【顔合わせ】個室確約で楽しむ旬魚のポワレや国産牛など全5皿+乾杯スパークリングワイン+3時間飲み放題(3時間滞在)

食事やドリンクについて
食事はフレンチのコースで、どれも美味しかったです。前菜と魚料理、肉料理どちらも楽しめて、バケットもおかわり自由でした。飲み放題メニューも色々あり、ノンアルコールでもモクテルの種類が豊富で楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
結婚式場でもあるので雰囲気は明るく豪華で素敵でした。顔合わせで利用したのですが、事前に座席の指定やしおり等の準備、写真撮影等も対応していただけました。
一緒に行った相手の反応について
どちらの家族とも好評でした。ただ、飲み放題のドリンクの提供が遅く、お待たせしてしまった方もいて申し訳ない気持ちにもなりましたがスタッフの方にお伝えし、一度に数杯注文させて頂き、事なきを得ました。

りーちゃんさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/24
利用目的
結婚記念日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【数字を選ぶナンバーケーキ付】結婚記念日・誕生日/季節コース+乾杯酒+メッセージプレート(ディナー全5品・2名様)

食事やドリンクについて
私は急な病気になり食事はナマモノが食べれず備考欄に記入したらしっかり伝わっていて確認もして下さり5品の四季庭フルコース最初は少なそうだな思っていましたが1つ1つボリュームがありとっても美味しかったです!特にコンソメパイスープが絶品でおかわりしたくなりました!!乾杯酒とありましたがお酒は飲めないのでソフトドリンクにして欲しいという要望も応えて頂き嬉しかったです
店の雰囲気やサービスについて
とっても素敵なお店です!窓際の角の席だったのでとても落ち着きました?プランにある数字のケーキは食べて見たくて結婚記念日の日にちでお願いしました。マカロンやイチゴ、ハートのチョコ、色々盛りだくさんに載った可愛いらしいケーキでした。結構ボリュームあって2人ではかなりの量でした。でも満足です!
一緒に行った相手の反応について
コース料理は全て「うま?っっ」スープ絶品でおかわり必須だよ?と!ケーキの盛りだくさんにもとっても喜んでいました!素敵な結婚記念日でした!ありがとうございました!

海dayさん

30代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/23
利用目的
夫婦の誕生日
総合
3.6
プラン
3
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【OZ限定誕生日】全5皿 旬魚ポワレや選べる肉料理のコース+2時間飲み放題+苺ホールケーキ+メッセージプレート

食事やドリンクについて
2年前のコースと同じでびっくりしました。料理が変わってないことなんてあるんですね。
店の雰囲気やサービスについて
結婚式場なだけあって厳かな雰囲気でそれは良いと思います。飲み放題があるのもいい。
一緒に行った相手の反応について
2年前と同じ料理でびっくりしていました。全く同じなら違う店にしたのにな

チャッピーさん

20代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/17
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【季節のランチ】旬魚のマリネや国産ポークなど全4皿-SEASON-+カフェフリーにUPグレード(3時間滞在可能)

食事やドリンクについて
コース料理にしました。特にパイのスープが美味しかったです!!
店の雰囲気やサービスについて
店内がおしゃれで可愛かったです。外の景色も良かったです!!!
一緒に行った家族の反応について
3人で行きましたが、みんな満足してました!また行きたいです!

店舗からの返信

チャッピー様

この度は、レストラン『四季庭』にご来店いただき、誠にありがとうございます。

コース料理の中でお出しした「パイのスープ」を特にお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
熱々のスープとサクサクのパイのハーモニーをお楽しみいただけたご様子で、シェフにとっても何よりの励みとなります。

また、「おしゃれで可愛い」と当店のインテリアをお褒めいただき、窓からの景色とともに心地よい時間をお過ごしいただけたようで光栄に存じます。
今回カフェフリーでお時間ゆったりご滞在いただけるプランでございましたが、ご一緒されたお二人にもご満足いただき、「また行きたい」という温かいお言葉を頂戴できましたこと、私共にとってこの上ない喜びでございます。

これからも、皆様に愛される美味しいお料理と素敵な空間をご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。

またのご来店を、心よりお待ち申し上げております。

カフェ&レストラン四季庭

ohagiさん

30代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/04
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

抹茶といちごのアフタヌーンティーwith祇園辻利・スイーツ6種+老舗紅茶含む1ドリンク(平日限定)

食事やドリンクについて
抹茶のオペラが特に美味しかったです。バタフライピーのジュレは今の季節によく合う色味がとてもきれいでした。
店の雰囲気やサービスについて
平日のランチタイム過ぎに予約をしていたので、店内はだいぶ空いていて落ち着いて過ごすことができました。
その他の感想について
セイボリーなしのプランだったので、満腹になりすぎず程よいボリュームでいただくことができました。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP