-
-
139件の口コミ
nik5さん
30代後半(男)
利用プラン
akiさん
30代後半(女)
利用プラン
ハナさん
30代前半(女)
利用プラン
あんさん
50代前半(女)
利用プラン
Orpheusさん
50代後半(男)
利用プラン
よしさん
30代後半(男)
利用プラン
※コメントはありません
といとしさん
40代前半(男)
利用プラン
店舗からの返信
といとし様
この度は、キャプテンズバーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、素敵なご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
ご利用におかれましては、お楽しみいただけたご様子で、何より嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけますよう、チームメンバー一同サービスの向上に努めて参ります。
といとし様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
ヒルトン東京お台場 ソーシャルメディアコミュニケーションズ
花さん
20代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
花様
この度は、キャプテンズバーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、温かいご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
ご利用におかれましては、ご満足いただけたご様子で、大変光栄に思います。
今後もお客様にご満足いただけますよう、チームメンバー一同サービスの向上に努めて参ります。
花様のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
ヒルトン東京お台場 ソーシャルメディアコミュニケーションズ
moooooinさん
20代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
moooooinさま
キャプテンズバーのご利用ありがとうございます。
お連れの方と、ご満喫いただけて、とても嬉しく思います。
次回ご来店の際にも、ご満足いただけるよう、努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
ソーシャルメディアコミュニケーションズ
たかさんさん
50代前半(男)
利用プラン
店舗からの返信
たかさんさま
キャプテンズバーのご利用ありがとうございます。
大満足のお言葉、大変嬉しく思います。
キャプテンズバーでは、お客さまのお好みのカクテルをご用意させていただきます。
是非次回も、リクエストいただき、お楽しみいただけたら嬉しくです。
またのご来店をお待ちしております。
ソーシャルメディアコミュニケーションズ
店名 | キャプテンズバー/ヒルトン東京お台場 |
---|---|
TEL |
03-5500-5580 |
住所 | |
付近の駅 | 台場駅 東京テレポート駅 |
アクセス | ゆりかもめ「台場駅」より徒歩2分(駅直結)、りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩10分 |
営業時間 |
[夜]17:30~24:30(24:30LO) |
定休日 |
無休 |
サービス料 | [夜]13%(オズモールのプランについては税・サ込のものとなります) |
支払方法 |
■クレジットカード |
キャンセル料金 |
※キャンセルチャージは、通常料金から前日20%、当日80%、ご連絡のないキャンセルは100%頂戴しております ※プランごとに個別のキャンセル料金の設定がある場合は、そちらが優先されます。必ずご確認ください |
OZのポイント・クーポン |
利用可 ポイント・クーポンの利用方法はこちら |
総席数 | 37席 |
ドレスコード |
なし |
お子様 |
NG ※20才未満のお客様の入店をご遠慮いただいております |
車椅子 |
対応可 |
駐車場 |
あり 初めの1時間が2000円、以降30分毎に1000円 ※ご利用金額3000円以上で2時間、10000円以上で4時間無料の駐車料金サービスあり ※表示金額には、税金・サービス料が含まれております |
たばこ |
全席禁煙 |
インボイス対応 |
あり ※インボイス制度対応の適格請求書(領収書)の発行が可能です |
貸切・宴会利用 |
■貸切会場タイプ レストラン完全貸切/レストラン部分貸切 ■収容人数 着席:20人 ~ 35人、立食:20人 ~ 50人 ■貸切目安人数 20人 ~ 50人 |
注意事項 | ※その他割引券・優待券との併用はできません ※電話番号<03-5500-5580>はレストラン総合案内に繋がります 営業時間 平日10:00~21:30 / 土日祝9:00~21:30 ※当面の間、レストラン総合案内の営業時間を変更いたします。 全日 10:00~18:00 |
ヒルトン東京お台場のOZ限定サービス |
店舗からの返信
Orpheus様
この度は、キャプテンズバーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。
ご利用におかれましては、ご満足いただけましたご様子で、大変光栄に思います。
お料理をお出しするタイミングについては、頂戴いたしましたご意見を参考に、お客様によりご満足いただける滞在を提供できますよう、チームメンバーのサービススキルの向上に努めて参ります。
またご機会がございましたら、Orpheus様のお越しをお待ちいたしております。
ヒルトン東京お台場 ソーシャルメディアコミュニケーションズ