口コミ 「ホテル椿山荘東京」限定開催レストラン/ホテル椿山荘東京<江戸川橋>

口コミ

総合評価
4.17

4.35

3.94

プラン
4.39
雰囲気
4.19
料理
4.39
コストパフォーマンス
3.71
サービス
4.16
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

286件の口コミ

ゆここさん

40代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/28
利用目的
家族の誕生日
総合
3.6
プラン
4
雰囲気
3
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【5/17~6/30】ほたるの夕べディナービュッフェ+フリードリンク(月~木)

食事やドリンクについて
食事内容は和洋中、デザートにおいて幅広く満足感が高いです。子どもが喜ぶフリフリポテトなどもあり、小さい子どもからご年配の方まで喜ぶ内容だと感じます。ドリンクはアルコール、ノンアルコール、ソフト全てにおいて種類が驚くほど充実していました。これだけ色々飲めるのはすごいと家族も喜んでいました。
店の雰囲気やサービスについて
最初の頃はスタート時間が同じため、混み合い取りづらかったです。奥の部屋にお寿司や和惣菜のコーナーがあり、わかりづらく声かけがあれば親切だなと思いました。大広間で、やや綺麗な食事会場という印象です。小さな子どもがいるファミリー層に向いています。
一緒に行った家族の反応について
充実した内容で、全て美味しく満足していました。食事会の後の庭園でのホタル観賞も、たくさんのホタルがいる幻想的な所で感動していました。思い出深い素敵な体験になりました。庭園は広く昇降もあるので、お年寄りの方や足腰が心配のある方は大変だなと思います。歩き安い靴がよいですね。

輝キクさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/28
利用目的
家族の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【5/17~6/30】ほたるの夕べディナービュッフェ+フリードリンク(月~木)

食事やドリンクについて
季節限定のドリンクやお寿司の食べ比べスィーツなどどれも美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
会場はとても広く窓から見える外の景色が素敵でした。空いたお皿やグラスもスタッフがすぐに片付けてくれました。
一緒に行った家族の反応について
家族の誕生日で予約していたところホテルからちょっとしたプレゼントがあり、お料理はもちろんホタルにも大満足でした。

かえでさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/11
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.6
プラン
4
雰囲気
4
料理
3
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】ゴールデンウィーク"マジカルナイト"ファミリービュッフェ+フリードリンク

※コメントはありません

いっちゃんさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/13
利用目的
家族の誕生日
総合
2.8
プラン
3
雰囲気
3
料理
4
コスパ
2
サービス
2

利用プラン

【販売終了】春のランチビュッフェ2026★ビーフステーキや海鮮ちらし寿司など+モクテル含むソフトドリンクフリー+乾杯ドリンク(土日祝)

※コメントはありません

マーガレットさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/13
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】春のディナービュッフェ2026★ローストビーフや揚げたて天麩羅も+オリジナルカクテル含む飲み放題(土日祝)

食事やドリンクについて
お料理の種類が豊富でどれもとても美味しかったです。デザートは昨年の方が可愛いのが沢山あったのでまた次回に期待したいです。
店の雰囲気やサービスについて
とても広い会場でお料理がニ部屋に分かれているのが面白いです。スタッフの方々の気配りが行き届いていてとても良かったです。
一緒に行った相手の反応について
また次回も行こうととても楽しんでいました。ご飯系の種類の多さも喜んでいました。

サーミンさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/14
利用目的
私の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】春のランチビュッフェ2026★ビーフステーキや海鮮ちらし寿司など+モクテル含むソフトドリンクフリー+乾杯ドリンク(土日祝)

食事やドリンクについて
料理やドリンクの品数が豊富で驚きました。サラダコーナーでは自家製のドレッシングが何種類もあり、とてもおいしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
今回は誕生日のお祝いで利用しました。テーブルにかわいいお誕生日プレゼントが置いてあり、気遣いが感じられました。また、スタッフの方もとても親切で、記念の写真撮影を頼んだのですが、笑顔で快く受けてくださり、とても居心地の良い雰囲気でお食事ができました。
その他の感想について
食事会場からホテルの広大なお庭が眺められるのがいいです。テーブルからお庭を眺められる窓までは遠かったですが、窓側にお庭を見るためのスペースがあるので、ゆっくり眺めることができます。

のりほさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/08
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】春のランチビュッフェ2026★ビーフステーキや海鮮ちらし寿司など+モクテル含むソフトドリンクフリー+乾杯ドリンク(土日祝)

食事やドリンクについて
お料理も飲み物も種類が豊富で大満足です。デザートも美味しかったです。特に飲み物はノンアルカクテルのような春めいた色の物もあり嬉しくなりました。
店の雰囲気やサービスについて
窓からの眺めは桜が見え雲海も発生して素晴らしい景色でした。スタッフも多くすぐ空いた皿を下げに来てくれました。
一緒に行った家族の反応について
何を食べても美味しく高評価でした。息子はシャカシャカポテトと蕎麦をおかわりして食べていました。

リュージンさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/04/20
利用目的
家族の誕生日
総合
3.2
プラン
3
雰囲気
4
料理
4
コスパ
2
サービス
3

利用プラン

【販売終了】春のランチビュッフェ2026★ビーフステーキや海鮮ちらし寿司など+モクテル含むソフトドリンクフリー+乾杯ドリンク(平日)

食事やドリンクについて
ウエルカムドリンクがあるのはよかった。食事は、バリエーションがあったらよかった。
店の雰囲気やサービスについて
雰囲気はとてもよい。景色もよい。ライブキッチンがあったらよかった。
一緒に行った家族の反応について
値段の割には、種類が少ないように思える。ブレッドがないのは、残念だった。

べばたんさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/04
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】春のランチビュッフェ2026★ビーフステーキや海鮮ちらし寿司など+モクテル含むソフトドリンクフリー+乾杯ドリンク(平日)

食事やドリンクについて
ウェルカムドリンクでスパークリングワインを頂きました。ノンアルも選択できるところが嬉しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
大きな窓から庭園を見られて大感激でした。桜満開で最高のロケーションです。
一緒に行った相手の反応について
私、同様に選んで良かった。と喜んでました。レストランのオープンまで控え室もありありがたいサービスです。

yukananaさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/04/11
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】春のランチビュッフェ2026★ビーフステーキや海鮮ちらし寿司など+モクテル含むソフトドリンクフリー+乾杯ドリンク(平日)

食事やドリンクについて
乾杯のスパークリングワインが付いていて、桜色のノンアルコールカクテル等もあって、ドリンクも充実していました。お料理は日本食コーナーがあって、そちらを最初に周りましたが、流石老舗のホテルのお料理というラインナップで、どれも目にも味も優しくてとても美味しかったです。その他色々あってどれも美味しかったですが、お腹いっぱいで中華のコーナーまで辿り着けませんでした。ただ、ビーフカレーがどうしても食べてみたくて、いただいたらビーフがすご?く柔らかくて、お腹いっぱいなのに感動するほど美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
ホテルの大広間で、一面の窓の外には桜や雲海等の春の景色、その向こうに新宿のビル群等が広がって見えて、とても素敵な環境でした。席の配置も広くとられており、スタッフが空いたお皿やグラスをすかさず持って行ってくださり、サービスもホテルならではでした。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んで、たくさん食べられていました。食事の後は、庭園を散策して桜はもちろん、様々な草花が咲いていて、立派な鯉のぼりも空を泳いでおり、たくさん写真撮影をして楽しまれていました。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP