口コミ GARB pintino(ガーブ ピンティーノ)<神保町>

口コミ

総合評価
4.58

4.57

4.58

プラン
4.67
雰囲気
4.59
料理
4.56
コストパフォーマンス
4.60
サービス
4.45
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

394件の口コミ

はるさん

70代以上(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/06/03
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

平日ランチ限定【Wメインスタンダード】三元豚&鮮魚Wメインなど+食後のカフェ+メッセージプレート選択可

食事やドリンクについて
盛り付けもお味もとても良かったです。ハーブ三元豚の量が思った以上に多くて友人は残してしまったのが残念です。シフォンケーキは美味しく、かるかったので友人もペロリといただいてました。
店の雰囲気やサービスについて
スタッフの方は皆さん笑顔で気持ちいい対応でした。満席状態でしたが、ほかのテーブルの話し声などとくにはきになりませんでした。アロマのおしぼりもよかったです。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでくれました。お魚,お肉のWプランに感激していました。

ノワさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/31
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
3.6
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【スタンダード】メインはハーブ三元豚のロティ等+スパークリング含む2h飲み放題+メッセージプレート選択可

食事やドリンクについて
食事は一皿ずつがしっかりと量があり、味も美味しかったです。飲み放題のドリンクも基本的なメニューは揃ってました。
店の雰囲気やサービスについて
団体客が多くて賑やかな様子でした。会話のボリュームも大きかったので、相手の声が聞こえず少し話しづらかったです。
一緒に行った相手の反応について
量もたくさんで満足していました。アニバーサリープレートも綺麗で、写真も撮ってくれました。

ずああさん

50代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/21
利用目的
いつものデート
総合
2.8
プラン
2
雰囲気
4
料理
5
コスパ
2
サービス
1

利用プラン

平日ランチ限定【プリフィクス】選べるメインディッシュなど+2時間飲み放題付き+メッセージプレート選択可

食事やドリンクについて
食事は美味しかったです。ただ飲み物が来ない。飲み放題なのに90分間で二人ともグラスが空の状態が3回も続くと会話も途切れてお互い無言になってしまい残念でした。それでラストオーダーは定刻に聞きに来られて失笑してしまいました。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気も良いし、接客自体は悪くないのですがホールスタッフがキャパオーバーで他のお客さんも探してキョロキョロしている姿が見受けられました。
一緒に行った相手の反応について
お店もきれいだし料理が美味しかっただけにもったいないと言ってました。立地的にいい場所なのでクチコミ見て改善されたようでしたらまた行ってみようかと思います。

ゆずミン♪さん

40代後半(女)

利用人数
8名
投稿日
2026/05/13
利用目的
歓迎会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

平日ランチ限定【プリフィクス】選べるメインディッシュなど+食後のカフェ+メッセージプレート選択可

食事やドリンクについて
歓送迎会ランチで利用させていただきました。メインが選べて、前菜からデザート、ドリンクまでどれも大変おいしくて大満足でした。
店の雰囲気やサービスについて
歓送迎会も兼ねたランチなので個室を利用させていただきました。個室だったので、おいしい料理をいただきながら話も弾みとても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
参加者の反応について
歓送迎者にはデザートにメッセージをお願いしました。花火がデザートに付いていて、皆サプライズに大喜び!料理もどれもおいしくて大満足されていました。

ちゃまんさん

40代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/04
利用目的
家族との食事
総合
3.2
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

休日ランチ限定 【カジュアル】ハーブマリネのグリルチキン等+2時間飲み放題+メッセージプレート選択可

食事やドリンクについて
混んでいたのか13分しても水以外出てこなかった。飲み放題なのに、中々来ないのでちょっと嫌でした。
店の雰囲気やサービスについて
味は普通で雰囲気悪くないかな。 サービスも混んでなければ良いのかなと思う。
一緒に行った家族の反応について
飲み物提供が遅いと言っていました。混んでいたから仕方ないのかいつもこうなのか不明ですが。

まいたけさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/16
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

休日ランチ限定 【カジュアル】ハーブマリネのグリルチキン等+食後のカフェ+メッセージプレート選択可

食事やドリンクについて
プランの画像ではカットされたチキンにバジルっぽい緑のソースでしたが、トマト系ソースのもも肉のソテーでした。さっぱりした料理だと思ったら意外と食べ応えがありました。前菜はサーモン、生ハム、鶏ハムなどで食べ応えがありましと。
店の雰囲気やサービスについて
店内は外光が入って明るく、天井も高いです。お料理はややゆっくり目の提供で、落ち着いて食事出来ました。
一緒に行った家族の反応について
前菜もメインもボリュームがあり、全体的にとても満足しているようでした。

ゆきちさん

40代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/05
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

平日ランチ限定【プリフィクス】選べるメインディッシュなど+3時間飲み放題付き+メッセージプレート選択可

食事やドリンクについて
飲み放題付きで3時間のプランでした。お料理もボリュームあって美味しかったです。飲み放題は種類も豊富でした。
店の雰囲気やサービスについて
店員さんのサービスもとても良いです。店は思った以上に広く、満席でもゆったりしていました。
一緒に行った相手の反応について
とても満足してくれて、学校のママ会にも使えると喜んでくれました。

アロハチヒロさん

60代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/05
利用目的
女子会
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

平日ランチ限定【プリフィクス】選べるメインディッシュなど+食後のカフェ+メッセージプレート選択可

食事やドリンクについて
オードブルの見た目がきれいでしたし、メイン共に味も美味しかったです。一緒に行った友人はビールを注文していましたが、そのお値段もリーズナブルでした。
店の雰囲気やサービスについて
形式ばらずカジュアルな雰囲気のお店でした。平日だったのでオフィス街のランチタイムで来た人も多いように感じました。
一緒に行った相手の反応について
友人の退職祝いも兼ねたランチで、デザートプレートにメッセージを入れてもらいましたが、そのサプライズをとても喜んでいました。お願いして良かったです。

さちさん

50代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/11
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

休日ランチ限定【カジュアルコース】鮮魚&チキンのWメインなど+食後のカフェ+メッセージプレート選択可

食事やドリンクについて
特にお魚はふっくらジューシーでソースもとても美味しく、デザートのケーキの口溶けとクリームが絶品でした。おかわりがいただけるパンもとってもおいしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内は明るく、スペースも広いため、ゆっくり食事を会話をしながら食事を楽しむことができました。食事や飲み物の提供のタイミングもとても良かったです。
一緒に行った家族の反応について
誕生日と就職祝いで家族でうかがいましたが、ボリュームもあり、とってもおいしかったねと喜んでくれました。

アスターさん

40代後半(女)

利用人数
9名
投稿日
2026/04/25
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

ランチ席のみ予約

食事やドリンクについて
席だけ予約で行きました。プレートランチもけっこうボリュームあります。ハンバーグとチキンは普通のサイズでしたが、肉と魚はどっちも想像より2回りくらい大きいのが出てきました。コースにした人はお腹パンパンだったので、少食の方はご注意ください。
店の雰囲気やサービスについて
個室を取りましたが、11時半から15時まで滞在できることを考えると、個室料は高くないと思います。個室は扉を閉めれば周りの席の声や音は全く気にならず、お部屋が一段高いので視線もありません。4月下旬に閉め切って暑かったので、夏は少し開けておいた方が良さそうです。
一緒に行った相手の反応について
料理のボリュームに驚き、お味も良く、ゆっくりできたので好評でした。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP