口コミ ダイニング・カフェ「ベルテンポ」/ホテルメトロポリタン エドモント<飯田橋>

口コミ

総合評価
4.68

4.71

4.68

プラン
4.72
雰囲気
4.73
料理
4.60
コストパフォーマンス
4.61
サービス
4.74

年間 OZmallアワード

性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

6433件の口コミ

しなもんさん

30代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/06/09
利用目的
家族との食事
総合
4.0
プラン
3
雰囲気
5
料理
3
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【平日限定★こだわりの料理を楽しむ豪華ランチブッフェ】+ソフトドリンクフリー(平日限定)

食事やドリンクについて
久々に利用しました!ローストビーフとマウンテンデニッシュ以外全体的に味のクオリティが下がっていて残念でした。ドリンクを持ってきていただけるサービスはとても良いです(^^)
店の雰囲気やサービスについて
お店の方々はとてと優しくて雰囲気の良い方が多くて居心地は良かったです!
一緒に行った家族の反応について
雰囲気の良さや、ゆっくり過ごせたのは喜んでいましたが、料理の質が下がっていたのだけ残念がってました。

ミユキさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/08
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【日曜祝日限定★和洋中ランチブッフェ】+ソフトドリンクフリー(日曜祝日限定・5/1~)

食事やドリンクについて
ドリンクをテーブルでオーダーできるのがよかったです。スタッフの方もこまめに聞いてくださいました。お料理もどれも美味しく、コスパもいいと思いました。
店の雰囲気やサービスについて
週末ですが混み合いすぎず、ゆっくりビュッフェの食事を選ぶことができました。
一緒に行った相手の反応について
お料理やお店の雰囲気も気に入ったようでした。自分で作れるパフェが気に入ったようでした。

ねこやなぎさん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/05
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【平日限定★こだわりの料理を楽しむ豪華ランチブッフェ】+ソフトドリンクフリー(平日限定)

食事やドリンクについて
お料理はどれもおいしかったですが、最近、メニューから洋食系の豚肉料理がなくなった気がします。こちらの豚肉料理が好きなので、残念です。復活してほしいなぁ・・・。
店の雰囲気やサービスについて
当日は団体のお客さんがいらっしゃり、開始直後のビュッフェ台は今までに体験したことがないくらいの大行列でしたが、ガツガツした方はいらっしゃらなかったので、すぐに緩和されました。食器の下げやお料理の補充は早く、ローストビーフのコーナーも、制限時間いっぱいまで待機してサーブしてくださったので、よかったです。ドリンクのおかわりの確認もマメにしていただき、特に私の席の担当の女性スタッフの方は、とても好印象でした。
その他の感想について
お料理はどれもおいしいですし、都心のホテルビュッフェの中では値段も手頃なので、利用しやすいです。1名から受付をしてくださるのも、とてもありがたいです。

メルセデスさん

70代以上(男)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/02
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【平日限定★こだわりの料理を楽しむ豪華ランチブッフェ】+ソフトドリンクフリー(平日限定)

食事やドリンクについて
今回もどの料理も美味しい。特に冷菜、豚汁、醤油ラーメンが美味しかった。ドリンクは、このレストラン特有の席で注文、届けて頂けるシステムは、毎回とても気持ちが良い。
店の雰囲気やサービスについて
店内は、天井が高く、開放的な雰囲気。テーブル間隔も広く、隣が気にならない。サービスは毎回とても素晴らしい。
その他の感想について
時間制限もなく、兎に角毎回落ち着いて食事が出来る期待を裏切らないお勧めのレストラン。それ故、十数年毎月お伺いしている。

猫7さん

50代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/07
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【日曜祝日限定★和洋中ランチブッフェ】+ソフトドリンクフリー(日曜祝日限定・5/1~)

食事やドリンクについて
ドリンクがホールの方を呼んでのオーダー制でした。特に不便はなかったけど、タブレットか、ブッフェ台にあった方が良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
席は一人なのにソファ席を準備していたたき素晴らしかったです。
その他の感想について
滞在時間が長いプランがあると一段とこちらを利用する選択肢が増えます。

れこちゃんさん

60代後半(女)

利用人数
6名
投稿日
2026/06/02
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

ディナーブッフェ「ふくしまフェア」(5/15~6/30)+ソフトドリンクフリー(土曜日限定)

食事やドリンクについて
和洋中と揃っていて、握り寿司も有り良かったです。ソフトドリンクはテーブルオーダーでしたので楽でした。誕生日のメッセージ付きプレートも用意してもらい写真付きのカードも有り、本人も喜んでいました。
店の雰囲気やサービスについて
6人の食事会でした。半個室の広めのテーブル席で周りを気にせず話が出来て良かったです。お店の方も皆さん感じが良かったです。
一緒に行った家族の反応について
いろいろなお料理が食べられて良かったと話していました。ソフトドリンクのテーブルオーダーも良かったそうです。

ユミさん

60代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/05/26
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【平日限定★こだわりの料理を楽しむ豪華ランチブッフェ】+ソフトドリンクフリー(平日限定)

食事やドリンクについて
久しぶりのお友達とのランチブッフェでしたこちらの硬めのプリンは幾度足を運んでも裏切りがなく美味しいです マウンテンのパンもシロップの甘さがほどよくしっとりしていてコレも美味しいどれも美味しいのですが、この2点だけは外せませんごちそうさまでした
店の雰囲気やサービスについて
何度か行っても、上品な賑やかさがあり、とても雰囲気が良く又食事したいと思えるふんいきです
一緒に行った相手の反応について
どれも美味しくて 何から食べて良いか迷っていました口にするものは何度も美味しいねぇと言っていました

せいようさん

50代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/26
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【平日限定★こだわりの料理を楽しむ豪華ランチブッフェ】+ソフトドリンクフリー(平日限定)

食事やドリンクについて
おすすめは、パンのマウンテンとカボチャのポタージュです。マウンテンはパン焼き器1周ては焼きが足りず、2周だと焦げ目がついてしまう。でも2周目が美味しいです。
店の雰囲気やサービスについて
サービスは、予約の待ち時間に椅子が少ないので、立って待っていますが、けっこうつらい。
その他の感想について
落ち着いて食事ができる。料理も値段の割にクオリティが高いと思います

たかこさん

60代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/26
利用目的
会社の人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【平日限定★こだわりの料理を楽しむ豪華ランチブッフェ】+ソフトドリンクフリー(平日限定)

食事やドリンクについて
ドリンクはオーダー制でスタッフの方が声をかけてくださり助かりました。ローストビーフは特に美味しかったです。以前はお寿司がありましたが今はないのですね。
店の雰囲気やサービスについて
席も窓側でスタッフの方も丁寧な対応でした。3時間は滞在できゆっくり食事も楽しめました。
一緒に行った相手の反応について
皆美味しかったと喜んでいました。又来たいと言っていました。写真も撮って頂きありがとうございました。

くまさん

30代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/26
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【日曜祝日限定★和洋中ランチブッフェ】+ソフトドリンクフリー(日曜祝日限定・5/1~)

食事やドリンクについて
ドリンクも食事も美味しかったです。食事の種類も多く、どれを選ぼうか迷う楽しみがありました。
店の雰囲気やサービスについて
店内は明るく広々として過ごしやすかったです。店員さんの対応もよかったです。
一緒に行った相手の反応について
食事が美味しいと喜んでくれました。特にスイーツが気に入ったようでおかわりしていました。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP