プラン

※写真はイメージです

記念日・誕生日におすすめ!

【誕生日鉄板焼ランチ】+スパークリングワイン+バースデープレート・フォトサービス

10000(税・サ込)

鉄板焼カウンターでいただく誕生日プランが登場。食事が始まれば繊細な仕上がりの先付や自家製スープに舌鼓を打ち、シェフが目の前で焼き上げるステーキを堪能。乾杯のドリンクはスパークリングワイン付き。またデザートでは、お祝いの方に特別バースデープレートを送り、記念のフォトサービスも。誕生日という大切な節目を、大切な方と、心に残るひとときとして過ごしてみては。

OZmallが贈る誕生日ランチの約束

メニュー例

料理メニュー
■料 理
先付、スープ、魚料理、焼野菜、サラダ、オージービーフステーキ100g、食事、デザート

■2種類の特別バースデープレート
メインのステーキと食後のデザートは「Happy Birthday」のメッセージを添えた特別仕様でご用意
ドリンク
乾杯スパークリングワインもしくはソフトドリンク 1人1杯
その他
記念フォトサービス
料金
10000円(税・サ込)
利用可能人数
2人~4人
プラン販売期間
通年
支払方法
現地決済(特別プランなど除外あり。注意事項参照)
注意事項
※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です
※季節の仕入れ状況などによりメニューが一部変更となる場合もございます
※ご予約時間より120分のご利用とさせていただきます。
13:30・19:00以降に入店された際は、ご利用時間が120分よりも短くなりますのでご了承ください。

このプランの口コミ Pick Up

Nestelaさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/25
利用目的
夫婦の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【誕生日鉄板焼ランチ】+スパークリングワイン+バースデープレート・フォトサービス

食事やドリンクについて
頂いたシャンパンもワインもお料理も、どれをとってもとても美味しかったです。夫と一緒に、特にスープがとても美味しかったねという話をしていました。お肉も柔らかかったですし、お魚の料理もソースがとても美味しかったです。ご飯はガーリックライスを選んだのですが、大葉も入ってガーリックながらにさっぱりと頂けました。デザートプレートでは特にフォンダンショコラが、中のソース含めとても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
目の前の鉄板で調理をしてくださったシェフも、お食事をサーブしてくださった女将さんにも、とても丁寧に接客いただきました。ありがとうございます。お食事は鉄板のあるカウンターで、デザートはソファ席へ移動して、というのが珍しくて印象的でした。
一緒に行った相手の反応について
今回は夫の誕生日でバースデープランで予約させていただきました。バースデーデザートプレートはよくあるものの、お肉のバースデープレートは初めてだったようで、驚きつつ笑っておりました。笑夫も飲み物お食事共にとても満足したようです。最後に写真を撮って頂けたのも喜んでおりました。

店舗からの返信

先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
シャンパンやスープ、お肉や魚のソース、ガーリックライス、フォンダンショコラをお楽しみいただけたとのこと、光栄に存じます。
カウンターでの調理やデザート席移動、写真撮影もお喜びいただけて幸いです。
今後も真心を込めたおもてなしに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。

【オーナー】

リリーさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/02/02
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【誕生日鉄板焼ランチ】+スパークリングワイン+バースデープレート・フォトサービス

食事やドリンクについて
どれも美味しくいただきました。中でも真鯛のソテーのソースが美味しかったです。物価高だからでしょうか?数ヶ月前までは国産牛のコースだった気がしますが、オージービーフになっていたのは残念でしたが、オージービーフも美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
天候に恵まれ、とても綺麗な景色を楽しみながらお食事できました!サービスもとても素晴らしく、このお値段でこのサービスは大満足です。
一緒に行った家族の反応について
気に入ってくれました。写真に日付を入れてくださっていたので、ぜひ来年は誕生日当日に利用したいと言っていました。

店舗からの返信

この度はご来店いただきありがとうございました。
真鯛のソテーのソースをお気に召していただき、大変嬉しく存じます。
またオージービーフもお楽しみいただけたとのお言葉は何よりでございます。
景色やサービスにご満足いただけたことを幸いに思います。
来年のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

【オーナー】

空席リクエスト

TOP