口コミ lounge O(ラウンジ・オー)/ヒルトン東京ベイ<ベイサイド・ステーション>

口コミ

総合評価
4.62

4.60

4.62

プラン
4.76
雰囲気
4.73
料理
4.51
コストパフォーマンス
4.46
サービス
4.64
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

1097件の口コミ

さん

40代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/07
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】スイーツビュッフェ"Tropical Vacance~シチリアの太陽の恵み~"(4/18~6/7・土日祝限定)

食事やドリンクについて
紅茶の種類がたくさんあります。デザートもランチも楽しめます。
店の雰囲気やサービスについて
広々とした席に案内していただきました。スタッフの方も親切でした。
その他の感想について
彩豊かなお料理、可愛らしいデザートが多く、写真映えもすると思います。

店舗からの返信

この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき光栄です。ご満足していただけたご様子がうかがえ、私共も嬉しく存じます。
これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、施設にもサービスにも、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ヒルトン東京ベイ S.W

さとさん

20代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/07
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】スイーツビュッフェ"Tropical Vacance~シチリアの太陽の恵み~"+最大10分間のビュッフェ撮影タイム(4/18~6/7・土日祝限定)

※コメントはありません

店舗からの返信

この度は、当店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
これからもお客様の立場からサービスや品質の向上に努めてまいります。ぜひまた東京ベイにお越しの際はご利用ください。

ヒルトン東京ベイ S.W

mochaさん

20代前半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/06/11
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】スイーツビュッフェ"Tropical Vacance~シチリアの太陽の恵み~"(4/18~6/7・土日祝限定)

食事やドリンクについて
どのスイーツも可愛くて手が込まれていて今回もとても良かったです!特にライブステーションのスイーツは絶品でずっと列ができていたのも納得でした。
店の雰囲気やサービスについて
今回はいつもご挨拶してくださるスタッフの方にお会いできなくて残念でしたが、皆さん親切丁寧に接客してくださり、とても素敵な時間を過ごせました。
その他の感想について
ファミリー利用が多いですが、1人でも気兼ねなく楽しめて大好きなお店です。

店舗からの返信

この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変光栄に思っております。これからも、皆様に快適な時間と空間とお食事をご提供できますよう日々精進してまいります。
また、6月13日(土)~8月30日(日)にサマースイーツビュッフェ「Alohawaii(アロハワイ)」が開催されます。
これからも、趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願いします。

ヒルトン東京ベイ S.W

まちゃこさん

40代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2026/05/31
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【販売終了】スイーツビュッフェ"Tropical Vacance~シチリアの太陽の恵み~"(4/18~6/7・土日祝限定)

食事やドリンクについて
友人と利用しました。食事も美味しくスイーツも堪能してお腹いっぱいいただきました。ドリンクはソフトドリンクとコーヒーをいただきました。
店の雰囲気やサービスについて
明るい雰囲気で良かったです。焼きたてのチーズタルトが焼けると各テーブルを回っていただき温かいままいただくことができました。
一緒に行った相手の反応について
みなさんほぼ全種類の食事やスイーツをとって食べていました。クロッフルを食べたのが初めてでしたが各々好きな具材を載せて楽しんでいました。

店舗からの返信

この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の想い出に残るお食事のお手伝いができたこと、とても光栄でございます。
これからも、趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願いします。

ヒルトン東京ベイ S.W

おはぎさん

30代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/26
利用目的
その他(1人での予約)
総合
3.6
プラン
4
雰囲気
4
料理
3
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【販売終了】スイーツビュッフェ"Tropical Vacance~シチリアの太陽の恵み~"(4/18~6/7・土日祝限定)

食事やドリンクについて
スイーツの種類が豊富で見た目も可愛らしく華やかです。甘みがしっかりとしたものから、サッパリといただけるものまで揃っていました。
店の雰囲気やサービスについて
店内は広々としていて開放感があります。フォトスポットもあり、ぬい活に利用している方もいらっしゃいました。人手不足なのか、使用済みの食器はなかなか下げにきてくれません。他の方のテーブルを見ても、どんどんお皿やカップが溜まっていっているという印象でした。
その他の感想について
スイーツがとにかく可愛いです。ライブキッチンで提供されているスイーツはどれも美味しかったのでオススメです。

店舗からの返信

この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますよう美味しいお食事とサービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ヒルトン東京ベイ S.W

おからさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2026/06/06
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】スイーツビュッフェ"Tropical Vacance~シチリアの太陽の恵み~"+最大10分間のビュッフェ撮影タイム(4/18~6/7・土日祝限定)

食事やドリンクについて
二回目行きました!前回同様「トロピカルバカンス アイスカタラーナ」が一番お気に入りです「焼きたてベイクドチーズタルト」も温かくサクサクで美味しかったです
店の雰囲気やサービスについて
毎回メニューが可愛くて持ち帰りコレクションにしておりますいつも居る方のお気遣いに感謝しております
一緒に行った相手の反応について
友人も「焼きたてベイクドチーズタルト」に喜んでました前回一緒に行った娘同様パスタも気に入ってました

店舗からの返信

この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Tropical Vacance限定のベイクドチーズタルトについて印象深くお褒めの言葉を頂き大変光栄です。
次回、6月13日(土)~8月30日(日)にサマースイーツビュッフェ「Alohawaii(アロハワイ)」が開催されます。
これからも、趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願いします。

ヒルトン東京ベイ S.W

トモリンさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/25
利用目的
私の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】スイーツビュッフェ"Tropical Vacance~シチリアの太陽の恵み~"(4/18~6/7・土日祝限定)

食事やドリンクについて
カクテルグラスにスタッフが作ってくれたシャーベットがとても美味しくて家族にも好評でした。後、カレーがとても美味しかったです。マンゴーのプチケーキとキウイのタルトもとても美味しかった。
店の雰囲気やサービスについて
席も通路の間隔も広くて動きやすく、スタッフの方々も笑顔で気持ちの良い接客でした。
その他の感想について
お一人様1つだけの焼きたてチーズタルトが最高でした。欲を言えばもっと食べたかったです。

店舗からの返信

この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
季節限定ビュッフェとチーズタルトについてお褒めの言葉を頂き大変光栄です。
これからも、趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願いします。

ヒルトン東京ベイ S.W

まさひろさん

60代前半(男)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/24
利用目的
その他(1人での予約)
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】スイーツビュッフェ"Tropical Vacance~シチリアの太陽の恵み~"+最大10分間のビュッフェ撮影タイム(4/18~6/7・土日祝限定)

食事やドリンクについて
レモンとハーブのシフォンケーキはレモンの酸味にハーブがアクセントを加えて、予想外の美味しさです。オレンジクッキーサンドもオレンジとホワイトチョコムースのふわふわ感がとても美味しいです。伝統レースのキウイタルトは珍しいキウイジャムがお薦めです。
店の雰囲気やサービスについて
明るい店内はゆったりどした座席で落ち着いて食事が楽しめます。特にスイーツのビュッフェ台は間隔が広くやメニュー表はシチリアをイメージしたカラフルで楽しい気分になれます。
その他の感想について
撮影時間があるので、撮影しない人には10分のサービス時間で、食事にゆとりがありました。

店舗からの返信

この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、大変光栄に思っております。これからも、皆様に快適な時間と空間とお食事をご提供できますよう日々精進してまいります。
また、改善点につきまして当店スタッフに共有させていただければと思います。貴重なご意見ありがとうございます。
これからも、趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願いします。

ヒルトン東京ベイ S.W

マリヨンさん

40代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2026/05/24
利用目的
家族との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】スイーツビュッフェ"Tropical Vacance~シチリアの太陽の恵み~"+最大10分間のビュッフェ撮影タイム(4/18~6/7・土日祝限定)

食事やドリンクについて
スイーツ以外にもパスタや焼売、ミートボールやサラダと食事系が揃っていて飽きずに食べることができました。グラニータが苺とキウイと両方頂きましたが、とても美味しかったです!
店の雰囲気やサービスについて
席と席の間隔がある程度空いていたので、ベビーカーでいきましたが、窮屈にならずよかったです。フォトスポットがあり、スタッフの方が快く申し出てくださり家族写真が撮れました。ありがとうございました。
一緒に行った家族の反応について
もう少し食事系があると尚うれしいと言ってますが、サラダやパスタ、トルティーヤが美味しかったようです。

店舗からの返信

この度は当レストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき光栄です。ご満足していただけたご様子がうかがえ、私共も嬉しく存じます。
これからも、趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願いします。

ヒルトン東京ベイ S.W

りえマカロンさん

40代後半(女)

利用人数
1名
投稿日
2026/05/18
利用目的
その他(1人での予約)
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】スイーツビュッフェ"Tropical Vacance~シチリアの太陽の恵み~"+最大10分間のビュッフェ撮影タイム(4/18~6/7・土日祝限定)

食事やドリンクについて
柑橘系やミント等のハーブが入った爽やかなデザートが美味しかったです。暑い日だったのでカタラーナやシャーベットが嬉しかったです。レモンのマカロンやシフォンケーキ、タイルをデザインしたクッキーサンドも美味しくてお代わりしました。
店の雰囲気やサービスについて
スタッフの方も感じが良くてお皿もこまめに下げてくれます。チーズタルトを席まで持ってきてくれました。
その他の感想について
開始15分前から席に案内されて写真が撮れるので少し早めに行くのをおすすめします。お花やシチリアの街並みをバックに可愛い写真撮れますよ。

店舗からの返信

この度は、当店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますよう美味しいお食事とサービスの向上に努めて参ります。
これからも、趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願いします。

ヒルトン東京ベイ S.W

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP