4.27
4.71
ルッコラさん
60代後半(女)
さやぴぃさん
40代後半(男)
店舗からの返信
さやぴぃ様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想をいただき重ねて御礼申し上げます。
料理の内容や味付けにご満足いただけたようで何よりでございます。
その後のお身体はいかがでしょうか。スタッフの対応が少しでもお役に立てましたら幸いでございます。
パンもお気に召していただけたのことでお連れ様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
ぜひまたの機会のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
藤澤 稔
みゆさん
60代前半(女)
店舗からの返信
みゆ様
この度は、大切な方とのひと時に当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
「画家や音楽家が色や音を操るように」という、身に余るほど光栄なお言葉をいただきましてシェフをはじめスタッフ一同に代わりまして御礼を申し上げます。
普段は「味覚音痴」と仰るお連れ様にも喜んでいただけたとのことで私共も大変嬉しく光栄に存じます。36階からの景色とともに、お二人の会話が弾むお手伝いができたのであれば、これほど幸せなことはございません。
スタッフの知識に関しましてもお褒めいただきありがとうございます。
またぜひ、大切な機会等のひとときにご来店をお待ち申し上げております。
藤澤 稔
サラさん
50代前半(女)
店舗からの返信
サラ様
この度は、大切なご友人との誕生日ランチに当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お料理や店内の雰囲気まで、細かな点までお褒めの言葉をいただきまして大変光栄で御座います。
お連れ様にもお喜びいただけたとのこと、私共にとってもこれほど嬉しいことはございません。
丸ビル36階からの景色も楽しみの一つとして、ぜひまたお気軽に足をお運びくださいませ。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
藤澤 稔
キキさん
20代後半(女)
店舗からの返信
キキ様
この度はご来店いただきまして誠に有難う御座います。
「全てが美味しくて感動しました」とのお言葉はスタッフ一同の励みとなります。
雰囲気、サービスにまでお褒めの言葉をいただきこれからも多くのお客様に満足していただけるレストランになるように努力してまいります。
藤澤 稔
※写真はイメージです

店舗からの返信
ルッコラ様
先日は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中このような素晴らしい評価をお寄せいただきましたことに、心より感謝申し上げます。
お料理の味わいや盛り付け、そして自家製パスタへの身に余るお褒めの言葉、料理長はじめ厨房スタッフの大きな励みとなっております。お連れ様との大切なひとときが、一皿ごとに笑顔あふれるものとなったのであれば幸甚に存じます。ご案内させていただきましたお席からのロケーションや、広々とした空間にもご満足いただけたと伺い、安堵いたしました。
これからも、いつお越しいただいても「楽しく美味しい時間」をご提供できるよう、より一層の精進を重ねてまいります。
ぜひ、次の機会のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
藤澤 稔