4.85
4.69
1808件の口コミ
ずんずんさん
40代後半(女)
利用プラン
りおんさん
30代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
りおん様
この度はホテルインターコンチネンタル東京ベイ「ラ・プロヴァンス」をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当店の前菜や、特別なひとときを演出するデザートワゴンをお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。
「また来たい」とのお言葉は、スタッフ一同にとって何よりの喜びです。
一方で、当日に給仕を担当いたしました女性スタッフの振る舞いに関しまして、威圧感や恐怖心を与えてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
いただいたご指摘はすぐに本人を含めた全スタッフに共有し、お客さまに心からリラックスして楽しんでいただける、温かみのある接客・おもてなしを見つめ直してまいります。
貴重な気づきをいただきましたことに、深く感謝申し上げます。
ぜひまた、大切な方との特別なひとときに当店をお選びいただけますよう、
りおん様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・プロヴァンス 西島
キミリンさん
60代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
キミリン様
この度はホテルインターコンチネンタル東京ベイ「ラ・プロヴァンス」をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お連れ様のお誕生日のお祝いという大切な機会に当店をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
おめでとうございます。
お料理やワゴンデザートなどすべてにご満足いただけたとのこと、シェフをはじめスタッフ一同大変喜んでおります。
当店の内装もお気に召していただき、お撮りした記念写真がご家族様の素敵な思い出になりましたことは、私どもにとってもこの上ない喜びです。
今後も皆様に特別なひとときをお届けできるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。
また皆様にお会いできることを心よりお待ち申し上げております。
ラ・プロヴァンス 西島
ユウコさん
60代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ユウコ様
この度はホテルインターコンチネンタル東京ベイ「ラ・プロヴァンス」をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お選びになられた魚料理をお気に召していただけたようで大変光栄でございます。
また、当店の雰囲気やスタッフの接客に関しても温かいお言葉をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。
食後のデザートワゴンを心ゆくまでお楽しみいただけた様子が伺え、何よりでございます。
またユウコ様にお会いできることを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ラ・プロヴァンス 西島
ちっちゃんさん
20代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ちっちゃん様
この度はホテルインターコンチネンタル東京ベイ「ラ・プロヴァンス」をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お連れ様のお誕生日のお祝いという大切な機会に当店をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
おめでとうございます。
当店の雰囲気をお気に召していただき、お連れ様にもお喜びいただけましたことは、私どもにとっても大変光栄でございます。
お客様からいただいた「また利用したい」というお言葉は、スタッフ一同にとって何よりの励みとなります。
今後も皆様に、より一層特別なひとときをお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またちっちゃん様にお会いできることを心よりお待ち申し上げております。
ラ・プロヴァンス 西島
ruさん
20代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ru様
この度はホテルインターコンチネンタル東京ベイ「ラ・プロヴァンス」をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お連れ様のお誕生日のお祝いという大切な機会に当店をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
おめでとうございます。
非日常のワクワク感をお楽しみいただけましたようで大変嬉しく存じます。
また、デザートワゴンや一つひとつのお料理につきましても、お連れ様とともに大満足とのお言葉を頂戴し、
シェフならびにスタッフ一同、大変励みになっております。
今後も皆様の期待を超えるお料理と空間をご提供できるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。
ru様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・プロヴァンス 西島
kkさん
20代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
kk様
この度はホテルインターコンチネンタル東京ベイ「ラ・プロヴァンス」をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お連れ様のお誕生日という大切なご利用で当店をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当店の内装や雰囲気をお気に召していただき、「お値段に比例しないくらいゴージャス」とのお言葉をいただけたこと、大変光栄に存じます。
また、チェリーソースなどお料理に関してもお喜びいただけたご様子が伺え、シェフはじめスタッフ一同大変励みになっております。
今後も皆様の期待を超えるお料理と空間をご提供できるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。
kk様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・プロヴァンス 西島
カームさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
カーム様
この度は、ホテルインターコンチネンタル東京ベイ「ラ・プロヴァンス」をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お連れ様のお誕生日のお祝いでのご利用で当店をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
誠におめでとうございます。
ヤリイカのブイヤベースや熟成肉、そしてデザートワゴンに至るまで、当店の味と華やかさをご堪能いただけて大変光栄でございます。ニューヨークラウンジをお気に召していただいているご親族様方にも、「大満足」とお喜びいただけたことは、私どもにとっても大きな自信となります。
また、お席の明るさに関する貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お店の雰囲気を大切にしてくださりながらの温かいご提案に、深く感謝申し上げます。
お料理をより美しく、快適にお楽しみいただけるよう、今後の参考として真摯に受け止めさせていただきます。
ぜひまた、ご家族皆様での特別な日のひとときにご来店くださいませ。
カーム様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ラ・プロヴァンス 西島
アビゲイルさん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
アビゲイル様
この度はホテルインターコンチネンタル東京ベイ「ラ・プロヴァンス」をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、当店の発展につながる大変貴重なご意見を詳細にいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
はじめに、お連れ様へのお水のご提供が遅れてしまいましたこと、またお選びいただいたパンのお届けが漏れてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
メインのお肉の焼き加減やコースの構成につきましても、いただいたご意見はシェフとも共有し火入れのクオリティやコース全体の満足度向上に向けて検討してまいります。
今回、至らない点があったにもかかわらず、店内の雰囲気やスタッフの丁寧さについて「さすが」と温かいお言葉をいただき、恐縮するとともに救われる思いでございます。
今回いただいたお言葉を真摯に受け止め、次回お越しいただいた際には「この価格以上の価値がある」と感じていただけるよう、サービス・料理ともに一から精進してまいります。アビゲイル様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
ラ・プロヴァンス 西島
くーさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
くー様
この度はホテルインターコンチネンタル東京ベイ「ラ・プロヴァンス」をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当店のデザートワゴンをお楽しみいただき、スタッフの対応についてもお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
最後のデザートまで含めてお腹いっぱいご満足いただけたようで安心いたしました。
くー様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ラ・プロヴァンス 西島
店舗からの返信
キミリン様
この度はホテルインターコンチネンタル東京ベイ「ラ・プロヴァンス」をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お連れ様のお誕生日のお祝いという大切な機会に当店をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
おめでとうございます。
お料理やワゴンデザートなどすべてにご満足いただけたとのこと、シェフをはじめスタッフ一同大変喜んでおります。
当店の内装もお気に召していただき、お撮りした記念写真がご家族様の素敵な思い出になりましたことは、私どもにとってもこの上ない喜びです。
今後も皆様に特別なひとときをお届けできるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。
また皆様にお会いできることを心よりお待ち申し上げております。
ラ・プロヴァンス 西島