口コミ オイスターバル 吉祥寺スパイラル<吉祥寺>

口コミ

総合評価
4.72

4.72

プラン
4.80
雰囲気
4.60
料理
5.00
コストパフォーマンス
4.80
サービス
4.40
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

177件の口コミ

ヨウタンさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2018/10/21
利用目的
女子会
総合
3.0
プラン
4
雰囲気
2
料理
4
コスパ
3
サービス
2

利用プラン

【販売終了】【OZ・女子会限定★オールオイスタープラン4500円】乾杯シャブリ付き&2時間飲み放題!旬の牡蠣などオイスター尽くし6品

食事やドリンクについて
食事は相変わらず生牡蠣が美味しく他の牡蠣料理も1つ1つ美味しく満足でした。ドリンクは飲み放題なのになかなか来なかったのは残念。何回か督促してやっときました。
店の雰囲気やサービスについて
雰囲気自体は良かったのですが、オーナーのお子さんなのか2才くらいの子が走り回っていてビックリしました。いつもの家事を忘れる女子会だったのでちょっと現実に戻される感じが微妙でした。今回はいつも預けるところが都合が悪かったのかなと思いましたが、今回だけだといいと思います。あと、そのことについての一言がなかったのも残念です。(いつものことなのかな?)
一緒に行った相手の反応について
お店の雰囲気と食事内容についてはとても満足そうでしたが、上記のお子さんについては同じ感想でした。

チェリーさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2018/10/20
利用目的
女子会
総合
2.8
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
2

利用プラン

【販売終了】【OZ・女子会限定★オールオイスタープラン4500円】乾杯シャブリ付き&2時間飲み放題!旬の牡蠣などオイスター尽くし6品

食事やドリンクについて
こじんまりしたお店でした。食事はタイミング良く持ってきてくれ良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
良くもなく、悪くもなくなサービスでした。席は少し近くてとなりの人の話し声が気になりました。
一緒に行った相手の反応について
喜んでくれてました。もう少し飲み放題のメニューが豊富にあればもっと良かったと思います。

こうさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2018/10/19
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【OZ・女子会限定★オールオイスタープラン4500円】乾杯シャブリ付き&2時間飲み放題!旬の牡蠣などオイスター尽くし6品

食事やドリンクについて
値段の割に牡蠣を色々と味わうことができたのが嬉しかったです。出来立てだったを頂けたのがおいしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
隠れ家的なお店はかわいらしく、初めての私も連れだった友人にも自慢のお店になりました。店中は清潔感があり、店員さんも親切で緩やかな空気が流れていて、ほっとしました。
一緒に行った相手の反応について
牡蠣好きな人だったので、満足してくれました。飲み物も充実していたのが嬉しかったです。

リッシーさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2018/09/20
利用目的
夫婦の誕生日
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
5
料理
4
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【OZ限定★5000円】吉祥寺に佇む隠れ家バルで!選べるワンドリンク付き&旬の生牡蠣や牛フィレ肉の陽炎ステーキなど全8皿

食事やドリンクについて
ほとんどの料理に牡蠣が使われていたので、牡蠣好きな私達にはとても満足なお料理でした。キャビア、フォアグラも使われていて、高級感もありました。
店の雰囲気やサービスについて
吉祥寺の混雑ポイントから少し外れているので、お店もオシャレで静かな雰囲気で良かった。店員さんが見えるところで調理しているので、注文など用事があるときはすぐに呼べますし、店員さんもこちらの料理のペースを把握できるので、タイミングよく料理を出してくれます。
一緒に行った相手の反応について
誕生日祝いで行ったので、デザートプレートを喜んでいました。また、店員さんがデザートプレートと一緒に写真を撮ってくれたので、形で思い出に残せて嬉しかったです。

モネさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2018/08/18
利用目的
女子会
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
5
料理
3
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定★3000円】乾杯スパークリング付き!吉祥寺に佇む隠れ家バル×旬の生牡蠣や鴨胸肉のロースト&パスタなど全7皿

食事やドリンクについて
パスタとかはとても美味しかったです。生牡蠣はすこし水っぽくてカルキ臭かったかな。時期ではないからかもしれません。それ以外はほんとに美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
おねえさん達はとても感じがよくて、爽やかで素敵なお店でした。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでくれました。雰囲気がとても素敵でしたし、話も弾みました。

店舗からの返信

モネ様
ご利用ありがとうございます。

楽しい時間をお過ごしいただけましたら幸いです。
その他のプランもいろいろありますので機会がありましたらぜひご利用いただければと思います!

吉祥寺スパイラル

カズヤさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2018/08/18
利用目的
女子会
総合
4.2
プラン
5
雰囲気
3
料理
5
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オールオイスタープラン4500円】旬の牡蠣などオイスター尽くし6品とスパークリングのマリアージュを楽しむ2時間飲み放題

食事やドリンクについて
色々な牡蠣のアレンジで、どれも美味しかったです。ドリンクの種類も多く更にお食事を引き立たせてくれました。お料理の量は女性には丁度いいかと思いましたが、男性には少し物足りないかもと感じました。最後にコーヒーか紅茶がついてると嬉しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
お店は清潔感があり雰囲気は良かったのですが思っていたより小さなお店でした。お隣の方とのテーブルの間隔が狭く話し声など気になる感じで、テーブルがとても狭くて、メニューを何度も落としてしまったり、次のお料理が出てくるとテーブルがいっぱいになってしまうので早く食べないとって感じです。最後、まだお食事が済んでないのにデザートのアイスクリームが出てきて、ちょっぴり残念でした。他のお店だと、お食事済んだらデザートのお声掛けをしてくださいって言われる事が多いですので、でもこの価格とお料理の内容を考えたら、そこまで求めてはいけないのかもですね。
一緒に行った相手の反応について
お友達はお味も価格もとても喜んでくれたので良かったですが、最後にコーヒーとかついてると嬉しいなっていってました。

店舗からの返信

カズヤ様
ご利用ありがとうございます。

楽しい時間を過ごしていただけましたら幸いです。
サービスやお料理のご意見もありがとうございます。
今後のプラン作成の参考にさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!

吉祥寺スパイラル 佐藤

えーやさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2018/08/18
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
2.8
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
2
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【OZ限定★3000円】乾杯スパークリング付き!吉祥寺に佇む隠れ家バル×旬の生牡蠣や鴨胸肉のロースト&パスタなど全7皿

食事やドリンクについて
普通に美味しかったです。でもパスタが辛かったです。食事は1つずつ出てくるのが遅かったです。
店の雰囲気やサービスについて
小さめのお店でした。サービスは普通かと思います。飲みにはいいかもしれないです。
一緒に行った相手の反応について
最後のプレートに喜んでくれました。それはこのプランのいいところだと思います。

店舗からの返信

えーや様
ご利用ありがとうございます。

お料理のお味や提供時間に関しましてご意見ありがとうございます。
今後の店舗改善に役立たせていただきます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。

吉祥寺スパイラル 佐藤

ようちゃんさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2018/08/09
利用目的
女子会
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オールオイスタープラン4500円】旬の牡蠣などオイスター尽くし6品とスパークリングのマリアージュを楽しむ2時間飲み放題

食事やドリンクについて
牡蠣尽くしのメニュー最高でした最初の生牡蠣食べ比べがまず衝撃の旨さで、その後の牡蠣の料理も全部美味しかったですアヒージョは、オイルに牡蠣の出しが出て、パンがもう一切れ欲しいくらいでした飲み物は自家製サングリアが一番美味しかったアイスクリームも手作り感満載のもので、懐かしい感じの美味しいアイスクリームでした
店の雰囲気やサービスについて
店内の雰囲気は落ち着いていて、カジュアルな感じの正に隠れ家的なお店で、駅からちょっと離れているけれど、逆にそれが回りが静かで、落ち着いた感じで良かったです
一緒に行った相手の反応について
一緒に行った友人は、料理も店の雰囲気もとても気に入ってくれたので、是非、もう一度この店に行こうと言っていました

店舗からの返信

ようちゃん様
ご利用ありがとうございます。

愉しんでいただけましたら幸いです。
他にもいろいろなプランをご用意しておりますので機会がありましたら
またぜひご来店ください!

吉祥寺スパイラル 佐藤

ss2さん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2018/07/15
利用目的
友人・知人との食事
総合
2.6
プラン
3
雰囲気
2
料理
3
コスパ
3
サービス
2

利用プラン

【販売終了】【OZ限定★3000円】乾杯スパークリング付き!吉祥寺に佇む隠れ家バル×旬の生牡蠣や鴨胸肉のロースト&パスタなど全7皿

食事やドリンクについて
カキが美味しかったです。種類もあって楽しめました。日本産のカキの方が美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
雰囲気は落ち着いていてよかったです。楽しめました。サービスもよかったですが、たまに呼んでも忘れられてしまうことがありました。
一緒に行った相手の反応について
よろこんでもらえました。美味しくてコストパフォーマンスもよかったと言っています。

店舗からの返信

ゆりりん様
ご利用ありがとうございます。

牡蠣も産地によって味わいが違います。食べ比べを楽しんでいただければ幸いです。
サービスに行き届かない点があり大変申し訳ありませんでした。
今後の改善につなげさせていただきます。
また機会がありましたらぜひご来店いただければと思います!

吉祥寺スパイラル 佐藤

misamisaさん

20代後半(女)

利用人数
5名
投稿日
2018/07/08
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【OZ・女子会限定★オールオイスタープラン4500円】乾杯シャブリ付き&2時間飲み放題!旬の牡蠣などオイスター尽くし6品

食事やドリンクについて
シャブリと生牡蠣の相性抜群でした!ほかの料理もとても美味しくて、みんな大満足でした。
店の雰囲気やサービスについて
清潔感のあるおしゃれな店内で、店員さんの対応も丁寧でよかったです。
一緒に行った相手の反応について
入り口からおしゃれ!と喜んでいました。生牡蠣を食べたことがない子も同行者のなかにいたのですが、味と鮮度に満足していました。

店舗からの返信

misamisa様
ご利用ありがとうございます。

生牡蠣の美味しさに気づいていただけて何よりです!
楽しい時間となりましたらスタッフ一同幸いです。
その他プラン多数ご用意しておりますので機会がありましたらぜひまたご来店ください!

吉祥寺スパイラル 佐藤

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP