4.72
-
177件の口コミ
ヨウタンさん
50代前半(女)
利用プラン
チェリーさん
30代前半(女)
利用プラン
こうさん
40代後半(女)
利用プラン
リッシーさん
30代前半(女)
利用プラン
モネさん
30代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
モネ様
ご利用ありがとうございます。
楽しい時間をお過ごしいただけましたら幸いです。
その他のプランもいろいろありますので機会がありましたらぜひご利用いただければと思います!
吉祥寺スパイラル
カズヤさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
カズヤ様
ご利用ありがとうございます。
楽しい時間を過ごしていただけましたら幸いです。
サービスやお料理のご意見もありがとうございます。
今後のプラン作成の参考にさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
吉祥寺スパイラル 佐藤
えーやさん
20代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
えーや様
ご利用ありがとうございます。
お料理のお味や提供時間に関しましてご意見ありがとうございます。
今後の店舗改善に役立たせていただきます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
吉祥寺スパイラル 佐藤
ようちゃんさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ようちゃん様
ご利用ありがとうございます。
愉しんでいただけましたら幸いです。
他にもいろいろなプランをご用意しておりますので機会がありましたら
またぜひご来店ください!
吉祥寺スパイラル 佐藤
ss2さん
20代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ゆりりん様
ご利用ありがとうございます。
牡蠣も産地によって味わいが違います。食べ比べを楽しんでいただければ幸いです。
サービスに行き届かない点があり大変申し訳ありませんでした。
今後の改善につなげさせていただきます。
また機会がありましたらぜひご来店いただければと思います!
吉祥寺スパイラル 佐藤
misamisaさん
20代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
misamisa様
ご利用ありがとうございます。
生牡蠣の美味しさに気づいていただけて何よりです!
楽しい時間となりましたらスタッフ一同幸いです。
その他プラン多数ご用意しておりますので機会がありましたらぜひまたご来店ください!
吉祥寺スパイラル 佐藤
店舗からの返信
オーリー様
この度はご来店頂き誠にありがとうございました。
牡蠣の食べ比べを気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。
また、お料理やスタッフのことも褒めて頂きありがとうございます。
吉祥寺へお越しの際はぜひまたご来店ください。
長谷部