4.72
-
177件の口コミ
ゆみさん
30代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ゆみ様
この度は当店をご利用頂きありがとうございました。
お料理やドリンクを褒めて頂きありがとうございます。
また、産地や調理法の違いの食べ比べを楽しんで頂けたようで嬉しく思います。
個室内照明やスタッフ呼び出しに関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。
今後の営業の参考にさせて頂きます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
長谷部
あみうさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
あみう様
この度はご来店頂き有難う御座いました。
牡蠣だけでなく、お料理も褒めて頂き有難う御座います。
また「居心地がいい」と仰って頂きとても嬉しく思います。
旦那様とお子様にも気に入って頂けたようで光栄です。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
長谷部
はまっこさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
はまっこ様
この度はご来店頂き有難う御座いました。
牡蠣や料理を気に入って頂けてとても嬉しく思います。またお店の雰囲気も褒めて頂き有難う御座います。
お連れ様にも気に入って頂けたようで光栄です。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
長谷部
ゲストユーザーさん
不明(不明)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
ご利用ありがとうございました!
このような高評価をいただけてスタッフ一同嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております!
オーナー佐藤
ロコモコさん
60代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ロコモコ様
この度はご来店いただき有難う御座いました。
また、生牡蠣だけでなく他の料理も褒めて頂き有難う御座います。
お連れ様にも喜んで頂けたようで嬉しいです。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
長谷部
nanaさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
nana様
ご利用ありがとうございます。
このような温かいコメントありがとうございます!
お連れ様とも楽しんでいただけましたら嬉しいです。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
オーナー佐藤
みきてぃさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
みきてぃ様
ご利用ありがとうございます。
今回ご利用いただいたコースは牡蠣好きの方のための特別コースとなっております。
お連れ様とも楽しんでいただけましたらスタッフ一同嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
オーナー佐藤
ゲストユーザーさん
不明(不明)
利用プラン
※コメントはありません
店舗からの返信
ゲスト様
ご利用ありがとうございます。
このような高評価をいただけてスタッフ一同嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
オーナー佐藤
riさん
20代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ri様
この度はご来店頂き誠に有難う御座いました。
当店自慢の牡蠣を楽しんで頂けたようでとても嬉しく思います。
お連れ様にも喜んで頂けたようで光栄です。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
長谷部
クーミンさん
60代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
クーミン様
前回おっしゃって頂いた通りお母さまともご来店頂きまして有難う御座います!
当店自慢の生牡蠣を気に入ってくださり大変嬉しく思います。
また、お母さまにも喜んで頂けてとても光栄です。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
スタッフ 長谷部
店舗からの返信
オーリー様
この度はご来店頂き誠にありがとうございました。
牡蠣の食べ比べを気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。
また、お料理やスタッフのことも褒めて頂きありがとうございます。
吉祥寺へお越しの際はぜひまたご来店ください。
長谷部