口コミ オイスターバル 吉祥寺スパイラル<吉祥寺>

口コミ

総合評価
4.72

4.72

プラン
4.80
雰囲気
4.60
料理
5.00
コストパフォーマンス
4.80
サービス
4.40
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

177件の口コミ

ゆみさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/11/17
利用目的
私の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【アクエリアコース】生牡蠣・グリル・アクアパッツァなど11品+乾杯ワンドリンク付き+デザートプレート

食事やドリンクについて
価格帯に対して品数も多く、コスパがすごくいいなと感じました。ドリンクも食事も素材の良さを活かしつつシンプルな味付けで美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
隠れ家的な立地なのでフラッと立ち寄るというよりは予約ありきのようで、来店した日も夕方18時頃でしたが予約で満席の札が掛かっていました。店員の方がみな気さくであたたかく、アットホームに過ごせる素敵な空間でした。
その他の感想について
乾杯ドリンクの選べる幅が広いことと、料理の美味しさだと思います。産地による違いを食べ比べできたり、ボイルやフライなど調理法による風味や食感の違いを楽しめたり、お値段以上に贅沢なコースだと思います。

店舗からの返信

ゆみ様
この度は当店をご利用頂きありがとうございました。
お料理やドリンクを褒めて頂きありがとうございます。
また、産地や調理法の違いの食べ比べを楽しんで頂けたようで嬉しく思います。
個室内照明やスタッフ呼び出しに関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。
今後の営業の参考にさせて頂きます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

長谷部

あみうさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2024/09/21
利用目的
結婚記念日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【アクエリアコース】生牡蠣・グリル・アクアパッツァなど11品+乾杯ワンドリンク付き+デザートプレート

食事やドリンクについて
1ドリンク選べたので私はスパークリングワイン、夫は生ビール、娘はソフトドリンクをオーダー。乾杯してお楽しみのコースの始まり。生牡蠣は2種類とも味わいが異なって、どちらも美味。フライやローストやアヒージョなど、いろんな調理法で大好きな牡蠣を食べ比べることができて大満足のコースでした。
店の雰囲気やサービスについて
牡蠣のぬいぐるみがちょこんと座っていて可愛かったです。個室もあり、ベビーカーの子供連れファミリーもちらほら。幅広い年齢層が居心地の良い素敵なお店です。
一緒に行った相手の反応について
サラダ、牡蠣料理、アクアパッツァ、パスタ、結婚記念日のデザートプレートまですべてとても美味しくて、夫も娘も大喜びでした。また来ようね、と話していました。

店舗からの返信

あみう様
この度はご来店頂き有難う御座いました。
牡蠣だけでなく、お料理も褒めて頂き有難う御座います。
また「居心地がいい」と仰って頂きとても嬉しく思います。
旦那様とお子様にも気に入って頂けたようで光栄です。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

長谷部

はまっこさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/07/14
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【アクエリアコース】生牡蠣・グリル・アクアパッツァなど11品+乾杯ワンドリンク付き+デザートプレート

食事やドリンクについて
牡蠣を色々な食べ方で楽しめて、最後の最後までしみじみ「牡蠣って美味しい!」を感じられました。ドリンクも豊富にあって、共に楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
入ってすぐから活気に溢れていました。単にお客様が多くいらしたからではなく、お店で働く方々の楽しそうに仕事をされてる姿が印象に残りました。対応が終始丁寧なのも、素敵でした。
一緒に行った相手の反応について
とにかくどのお料理もひたすら美味しかったねぇ~と、次の日も連絡が来ました。別のお料理も食べてみたいので、また伺いたいと話していました。

店舗からの返信

はまっこ様
この度はご来店頂き有難う御座いました。
牡蠣や料理を気に入って頂けてとても嬉しく思います。またお店の雰囲気も褒めて頂き有難う御座います。
お連れ様にも気に入って頂けたようで光栄です。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

長谷部

ゲストユーザーさん

不明(不明)

利用人数
3名
投稿日
2024/06/10
利用目的
家族との食事
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

席のみ予約

※コメントはありません

店舗からの返信

ご利用ありがとうございました!
このような高評価をいただけてスタッフ一同嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております!

オーナー佐藤

ロコモコさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2024/02/24
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【アクエリアコース】生牡蠣・グリル・アクアパッツァなど11品+乾杯ワンドリンク付き+デザートプレート

食事やドリンクについて
生牡蠣2種類、フライやグラタンといろいろ楽しめて、どれもとても美味しく頂きました。アクアパッツァの残りのスープで作るパスタも絶品でした。
店の雰囲気やサービスについて
明るい店内でテーブルの間隔も広く、満席でもゆっくり会話ができました。
一緒に行った相手の反応について
ワンドリンクもついていろいろなカキメニューが堪能できたと、とても喜んでくれました。

店舗からの返信

ロコモコ様
この度はご来店いただき有難う御座いました。
また、生牡蠣だけでなく他の料理も褒めて頂き有難う御座います。
お連れ様にも喜んで頂けたようで嬉しいです。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

長谷部

nanaさん

50代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2023/09/23
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【アクエリアコース】生牡蠣・グリル・アクアパッツァなど11品+乾杯ワンドリンク付き+デザートプレート

食事やドリンクについて
コースをお願いしたんですが、色々な調理方法で牡蠣が食べられてお任せして良かったです。量も丁度よく大満足です。
店の雰囲気やサービスについて
駅から少し離れていたせいか、店外も店内も落ち着いた雰囲気でした。お店の方もとても丁寧な接客でした。
一緒に行った相手の反応について
コスパもよくとても喜んでいました。また行きたいと言ってくれました。ここにして良かったです。

店舗からの返信

nana様
ご利用ありがとうございます。
このような温かいコメントありがとうございます!
お連れ様とも楽しんでいただけましたら嬉しいです。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

オーナー佐藤

みきてぃさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2023/09/09
利用目的
家族との食事
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【アクエリアコース】生牡蠣・グリル・アクアパッツァなど11品+乾杯ワンドリンク付き+デザートプレート

食事やドリンクについて
ワンドリンク付きでしたが色々な種類があったので好みのものを選べて良かったです。牡蠣はどのお料理も美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
こじんまりとアットホームな雰囲気でお友達のお家に遊びにきているような寛げる雰囲気がありました。
一緒に行った家族の反応について
お料理もドリンクも楽しんでもらえました。牡蠣が大好きなメンバだったので美味しくいただきおしゃべりも弾み楽しい時間を過ごせました。

店舗からの返信

みきてぃ様
ご利用ありがとうございます。
今回ご利用いただいたコースは牡蠣好きの方のための特別コースとなっております。
お連れ様とも楽しんでいただけましたらスタッフ一同嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。

オーナー佐藤

ゲストユーザーさん

不明(不明)

利用人数
2名
投稿日
2023/08/19
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

席のみ予約

※コメントはありません

店舗からの返信

ゲスト様
ご利用ありがとうございます。
このような高評価をいただけてスタッフ一同嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。

オーナー佐藤

riさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2023/07/30
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【アクエリアコース】生牡蠣・グリル・アクアパッツァなど11品+乾杯ワンドリンク付き+デザートプレート

食事やドリンクについて
牡蠣のいろいろな食べ方ができて、初めてこんなにも牡蠣を食べましたが、全て美味しくてよかったです
店の雰囲気やサービスについて
全てオープン席ではなく、テラスや半個室の席もあって良かったです!
一緒に行った相手の反応について
牡蠣を沢山食べれて喜んでいました!いろいろな食べ方があって感動していました笑

店舗からの返信

ri様
この度はご来店頂き誠に有難う御座いました。
当店自慢の牡蠣を楽しんで頂けたようでとても嬉しく思います。
お連れ様にも喜んで頂けたようで光栄です。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

長谷部

クーミンさん

60代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2023/03/17
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《アクエリア》】選べるワンドリンク&生牡蠣食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
母が牡蠣が大好きなので、予約しましたコースだけでもひとり十数個の牡蠣が食べられるのですが、追加で日本各地の生牡蠣をひとり5個ずつ食べました堪能しました!
店の雰囲気やサービスについて
前回と間を空けず、こちらを利用したので店長さんが丁寧にご挨拶くださり嬉しかったです
一緒に行った家族の反応について
母も結構な年なのですが、完食して、気分よく帰途につきました!

店舗からの返信

クーミン様
前回おっしゃって頂いた通りお母さまともご来店頂きまして有難う御座います!
当店自慢の生牡蠣を気に入ってくださり大変嬉しく思います。
また、お母さまにも喜んで頂けてとても光栄です。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

スタッフ 長谷部

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP