4.72
-
177件の口コミ
クーミンさん
60代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
クーミン様
この度は大切な記念日に当店を選んで頂き有難う御座いました。
新しいコース料理も褒めて頂き嬉しいです。
コースの生牡蠣も季節によってラインナップが変化しますので、今度はぜひまたお母さまも一緒にお越しください。
ご来店をスタッフ一同お待ちしております。
スタッフ 長谷部
なおりんさん
50代前半(女)
利用プラン
※コメントはありません
クーミンさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
クーミン様
いつもご愛顧頂き有難う御座います。また、高評価頂き有難う御座います。
お母様にも喜んで頂けたようでとても嬉しいです。
またお母様がお越しの際はぜひご来店下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。
長谷部
ちゃたさん
30代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ちゃた様
いつもご愛顧頂き有難う御座います。
お料理や雰囲気を褒めて頂きとても嬉しいです。
これからもご満足頂けるようなお料理やサービスを提供できるよう精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
長谷部
おひさん
20代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
おひ様
ご来店いただき有難う御座いました。
この度はご満足頂けるサービスをご提供できず誠に申し訳御座いませんでした。
心からお詫び申し上げます。
頂戴した貴重なご意見はスタッフに共有し、サービス向上に努めさせて頂きます。
スタッフ 長谷部
サトさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
サト様
この度はご来店頂き有難う御座いました。
お料理やサービスを褒めて頂きとても嬉しく思います。
またスタッフに対しても寛大なお心遣いを頂き有難う御座います。
お誕生日という特別な日を「素敵な日」にするお手伝いを少しでもさせて頂けたのなら幸いです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
スタッフ 長谷部
チャーボーさん
50代後半(男)
利用プラン
店舗からの返信
チャーボー様
この度はご来店頂きまして有難う御座いました。
料理提供の時間やスタッフのサービス等、気持ちよくお食事頂けず誠に申し訳御座いませんでした。
頂きましたご意見はすぐにスタッフに共有し、改善できるよう努めてまいります。
貴重なご意見を有難う御座いました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
長谷部
ちわぼうさん
20代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ちわぼう様
この度はご来店頂きまして誠に有難う御座いました。
当店の雰囲気に関しまして気持ちよくお食事して頂けず申し訳御座いませんでした。
頂きました貴重なご意見は、スタッフに共有し見直しやサービス向上に努めさせて頂きます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
長谷部
やののさん
30代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
やのの様
いつもご愛顧頂き有難う御座います。料理や雰囲気を褒めて頂きとても嬉しいです。
これからもお客様にご満足頂けるようなサービスや料理をご提供できますよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタッフ 長谷部
まうやんさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
まうやん様
いつもご愛顧頂き有難う御座います。プレートも喜んで頂き嬉しく思います。
安心してお食事をして頂けたようで何よりで御座います。
これからもお客様にご満足頂けるようなお料理やサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
長谷部
店舗からの返信
オーリー様
この度はご来店頂き誠にありがとうございました。
牡蠣の食べ比べを気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。
また、お料理やスタッフのことも褒めて頂きありがとうございます。
吉祥寺へお越しの際はぜひまたご来店ください。
長谷部