口コミ オイスターバル 吉祥寺スパイラル<吉祥寺>

口コミ

総合評価
4.72

4.72

プラン
4.80
雰囲気
4.60
料理
5.00
コストパフォーマンス
4.80
サービス
4.40
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

177件の口コミ

クーミンさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2023/02/24
利用目的
夫婦の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《アクエリア》】選べるワンドリンク&生牡蠣食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
これまでとちょっとコース内容が変わったみたいだったので、夫婦ふたりの還暦記念日に利用させていただきましたが、カキづくし堪能しました! 大変美味しかったです
店の雰囲気やサービスについて
ゆったりした店内と産地の異なる生牡蠣をそのまま並べて出されているので、追加のカキを選ぶのも楽しいです
一緒に行った相手の反応について
満足してました。次回は、カキ好きの母と来ようねって話ながら自宅までほろ酔い気分で歩いて帰りました

店舗からの返信

クーミン様
この度は大切な記念日に当店を選んで頂き有難う御座いました。
新しいコース料理も褒めて頂き嬉しいです。
コースの生牡蠣も季節によってラインナップが変化しますので、今度はぜひまたお母さまも一緒にお越しください。
ご来店をスタッフ一同お待ちしております。

スタッフ 長谷部

なおりんさん

50代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2022/12/10
利用目的
私の誕生日
総合
3.6
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

※コメントはありません

クーミンさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2022/11/08
利用目的
結婚記念日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
牡蠣が大好きな母が遊びにくると必ず連れていくお店です。今回のコースも牡蠣づくし!生牡蠣、蒸し、焼き、揚げ、、とにかく15個以上は盛り込まれた内容でした
店の雰囲気やサービスについて
吉祥寺駅から離れているのに、毎回、満席なのに驚きます。それだけリピーターが多いのだと思います。全国の牡蠣を取り揃え、お料理の美味しさもオススメです
一緒に行った相手の反応について
食の細い母が、コースをすべてたいらげ、気分よく帰って行きました。「また連れていってね」と言葉を残して。

店舗からの返信

クーミン様
いつもご愛顧頂き有難う御座います。また、高評価頂き有難う御座います。
お母様にも喜んで頂けたようでとても嬉しいです。
またお母様がお越しの際はぜひご来店下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

長谷部

ちゃたさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2022/10/30
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
生ガキはもちろん、色々な種類の牡蠣料理を堪能でき、カキ好きの方には幸せなメニューだと思います。ここまで一度に牡蠣料理を食べたのは久しぶりでしたが、飽きることなく食べることができ、ドリンクも色々な種類から選べたのが嬉しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
お店自体は落ち着いた雰囲気で、居心地がいいです。料理を出していただくタイミングもちょうど良く、お店の方の気配りが行き届いていました。
一緒に行った家族の反応について
こちらのお店は何度か一緒に利用しているのですが、安定感のある美味しさと居心地のよさに、吉祥寺で長年営業されているのが納得できるとのことでした。また近々行きたいねと話しており、かなり満足していました。

店舗からの返信

ちゃた様
いつもご愛顧頂き有難う御座います。
お料理や雰囲気を褒めて頂きとても嬉しいです。
これからもご満足頂けるようなお料理やサービスを提供できるよう精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

長谷部

おひさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2022/10/02
利用目的
恋人の誕生日
総合
2.6
プラン
4
雰囲気
1
料理
3
コスパ
3
サービス
2

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
6種類の様々な調理で提供された牡蠣たち。とても美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
ちょうど行った時間帯が、別席で会合のようなものが開かれており、正直うるさかったです。サービスは、こちらからアクションかけないとお水も頂けない感じでした。
一緒に行った相手の反応について
料理は美味しい。雰囲気とサービスはいまいちとのことでした。。

店舗からの返信

おひ様
ご来店いただき有難う御座いました。
この度はご満足頂けるサービスをご提供できず誠に申し訳御座いませんでした。
心からお詫び申し上げます。
頂戴した貴重なご意見はスタッフに共有し、サービス向上に努めさせて頂きます。

スタッフ 長谷部

サトさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2022/09/21
利用目的
私の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
2回目の来店です。前回同様とても美味しく頂きました。どのお料理も丁寧に手を掛けて調理しているお味だと感じます。アラカルトでお肉を頂きましたが、想像以上に柔らかく美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
担当してくださったスタッフの方が新人さん?だったようで、とても緊張されていましたが、一生懸命接客をしてくださるお姿に温かい気持ちになりました。今回私の誕生日で伺ったのですが、サプライズでデザートに花火を付けてくださり感動しました。ありがとうございました。
その他の感想について
生牡蠣から始まり、色々な調理方法で沢山のお味が楽しめる牡蠣づくしのプランなので、牡蠣好きな人にはとても良いコースだと思います。

店舗からの返信

サト様
この度はご来店頂き有難う御座いました。
お料理やサービスを褒めて頂きとても嬉しく思います。
またスタッフに対しても寛大なお心遣いを頂き有難う御座います。
お誕生日という特別な日を「素敵な日」にするお手伝いを少しでもさせて頂けたのなら幸いです。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

スタッフ 長谷部

チャーボーさん

50代後半(男)

利用人数
3名
投稿日
2022/09/07
利用目的
家族の誕生日
総合
3.2
プラン
4
雰囲気
3
料理
4
コスパ
4
サービス
1

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
いろいろな調理法での牡蠣づくしメニューは、牡蠣好きの人にはお勧めです!
店の雰囲気やサービスについて
良い意味で気取っていない感じが、親しみやすくて良かったと思います!
一緒に行った家族の反応について
お店の雰囲気も料理も、良い意味でホームパーティーのようで良かったと言ってました!

店舗からの返信

チャーボー様
この度はご来店頂きまして有難う御座いました。
料理提供の時間やスタッフのサービス等、気持ちよくお食事頂けず誠に申し訳御座いませんでした。
頂きましたご意見はすぐにスタッフに共有し、改善できるよう努めてまいります。
貴重なご意見を有難う御座いました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

長谷部

ちわぼうさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2022/08/28
利用目的
いつものデート
総合
2.8
プラン
4
雰囲気
1
料理
5
コスパ
2
サービス
2

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
食事は満足な量が丁度いい時間に来るため非常に良かったです!!!
店の雰囲気やサービスについて
シーンとしていて話しにくかった。BGMとかをかけてもらえるともう少しすごしやすい。またオーナーの方?がカウンターでパソコンとかの作業をしていたのが丸見えでまぁこんなレベルなのかなという印象でした。アットホームという意味では全然ありなのかもしれません。
一緒に行った相手の反応について
とてもきにいっておりました。ありがとうございました!!!!!

店舗からの返信

ちわぼう様
この度はご来店頂きまして誠に有難う御座いました。
当店の雰囲気に関しまして気持ちよくお食事して頂けず申し訳御座いませんでした。
頂きました貴重なご意見は、スタッフに共有し見直しやサービス向上に努めさせて頂きます。
またのご来店を心よりお待ちしております。

長谷部

やののさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2022/08/28
利用目的
私の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
以前も来店したことがあるので食べたことはあるのですが、リピートしたくなるような味です。
店の雰囲気やサービスについて
お店は少し駅から遠いですが、そのおかげか店内もお客さんも落ち着いているので、ゆっくり過ごしやすいです。
その他の感想について
生牡蠣は色々な産地があるので追加もしました。シーザーサラダ以外牡蠣料理ですが、飽きない美味しさです。

店舗からの返信

やのの様
いつもご愛顧頂き有難う御座います。料理や雰囲気を褒めて頂きとても嬉しいです。
これからもお客様にご満足頂けるようなサービスや料理をご提供できますよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

スタッフ 長谷部

まうやんさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2022/08/25
利用目的
夫婦の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
とにかく牡蠣づくしで、生牡蠣から牡蠣のアレンジ料理、牡蠣のパスタまで牡蠣好きには最高の組み合わせでした!デザートは誕生日プレートにしてくださいました!
店の雰囲気やサービスについて
今まで4-5回訪問していますが、コロナ禍では初の訪問です。席にもゆとりがあり、以前よりも落ち着いている雰囲気でとてもリラックスできる感じでした。バースデープレートには花火がついていて、写真撮影もしてくださりました。
一緒に行った相手の反応について
牡蠣好きなので、とても美味しくお腹いっぱいになって幸せな感じを味わっていたようでした。終始美味しいおいしいと言っていました^ ^

店舗からの返信

まうやん様
いつもご愛顧頂き有難う御座います。プレートも喜んで頂き嬉しく思います。
安心してお食事をして頂けたようで何よりで御座います。
これからもお客様にご満足頂けるようなお料理やサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

長谷部

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP