口コミ オイスターバル 吉祥寺スパイラル<吉祥寺>

口コミ

総合評価
4.72

4.72

プラン
4.80
雰囲気
4.60
料理
5.00
コストパフォーマンス
4.80
サービス
4.40
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

177件の口コミ

マーサさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2022/08/21
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
初めてのオイスターバル。コースの牡蠣料理はどれも美味しくいただきました。最初の生牡蠣の2種食べ比べが美味しかったので追加でオーダーしました。品切れもありましたが、生牡蠣は産地が異なる6?7種類から選べて、値段によって大きさや味わいが変わることも教えていただきました。料理も良かったですが、ホールスタッフの女性の方の、細やかな気配りが、お店の魅力度を上げていると思います。
店の雰囲気やサービスについて
具がほぼ無くなったアヒージョのお皿を、他のお店なら確実に下げられていたとおもいますが、ホールの方がバケットの追加もできることを教えてくださり、余す事なくお料理を楽しめました。建物自体は新しくはないと思いますが、温かみを感じる外装、店内はセンス良く落ち着いた雰囲気がとても気に入りました。個人的には、席に置いてあった牡蠣のクッションがお気に入りです。
一緒に行った家族の反応について
牡蠣好きの夫も、かなり喜んでいました。選んだプランはかなりコスパがいいと思います。

店舗からの返信

マーサ様
この度はご来店頂きまして有難う御座いました。またお料理やスタッフに関しましてお褒め頂き有難う御座います。
お連れ様にもご満足頂けたようで嬉しく思います。
貴重なご意見も頂き有難う御座います。
これからもお客様に満足頂けるようなお料理やサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

長谷部

みーさん

30代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2022/08/01
利用目的
家族との食事
総合
3.2
プラン
3
雰囲気
3
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
飲み物一杯無料は嬉しい!ちょうどいい量だった。色んな牡蠣の食べ方が楽しめる!
店の雰囲気やサービスについて
店内はお洒落な雰囲気。他のお客さんとの間隔もあって良かった。店員さんは親切丁寧!
一緒に行った家族の反応について
全部美味しかったー!ちょっとずつだけど結構お腹いっぱいになった!と満足の様子でした!

店舗からの返信

みー様
この度はご来店頂きまして有難う御座いました。お料理やスタッフのことも褒めて頂き有難う御座います。
またお連れ様にもご満足頂けたようで嬉しく思います。
これからもお客様にご満足頂けるような料理やサービスをご提供できるように精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

スタッフ 長谷部

コッキーさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2022/06/29
利用目的
家族の誕生日
総合
3.8
プラン
5
雰囲気
3
料理
4
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
コースで色んな牡蠣料理を頂きました。どれも、とても美味しくてよかったです。
店の雰囲気やサービスについて
お店はカジュアルな感じで利用しやすかったです。料理の出てくるタイミングもちょうど良かったですただ店内がエコのためなのか?暑かったので汗ばんでしまいました
一緒に行った家族の反応について
最近、牡蠣が食べれるようになった娘は色んな牡蠣料理が食べて大変満足していました

店舗からの返信

コッキー様
この度はご来店頂き有難う御座いました。料理も褒めて頂きとても嬉しいです。
店内のエアコンが効きづらく暑い思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様が快適にお料理を楽しんで頂けるよう改善していきたいと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。

スタッフ 長谷部

ドちゃんさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2022/05/23
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.2
プラン
4
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
コースとは別なのですが、ボトルのワインがとても豊富でリーズナブルでよかったです。生牡蠣を追加注文したかったのですが、生牡蠣は品切れとのことでとても残念でした。
店の雰囲気やサービスについて
予約時間よりも30分ぐらい早くお店に着いてしまったのですが、気持ちよく対応していただけてとてもよかったです。ただ、テーブルがとても狭く、ワインのボトルを置いてしまうと、取皿も置けない状態でした。もっとリーズナブルな居酒屋さんでももっと広いと思います。お店は、ガヤガヤしていなくてとてもよかったのに残念でした。
一緒に行った相手の反応について
いろいろな調理方法の牡蠣があって、楽しめたようでした。ワンドリンク付いていたので、最初にまずはビールを頼めてよかったみたいです。

店舗からの返信

にゃちこ様
この度はご来店頂き有難う御座いました。また貴重なご意見を頂き有難う御座います。
メインでもある生牡蠣をご満足頂けるまでご提供できなかったことや、
テーブルの狭さなどご不便をおかけして申し訳御座いませんでした。
お客様にご満足頂けるよう改善に努めてまいります。
宜しければぜひまたお越しください。心よりお待ちしております。

長谷部

よんぴんちゃさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2022/05/24
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.4
プラン
4
雰囲気
3
料理
2
コスパ
3
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

※コメントはありません

クーミンさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2022/05/16
利用目的
女子会
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
今回は牡蠣好きの女子~3名で楽しみましたワンドリンクサービスだったので、1人一杯と生牡蠣2種類、食後のコーヒーを追加してもひとり6000円キッカリ。牡蠣を合計13個は食べました!満足でした
店の雰囲気やサービスについて
ちょっと肌寒い日だったのでエアコンの風が直接あたって寒かったです他の席が空いてたので変えてもらえばよかったかも
一緒に行った相手の反応について
この値段でこの味? とコース内容や全国の牡蠣の味比べなど料理全般に大変満足してました また使わせていただきます

店舗からの返信

クーミン様
この度はご来店頂き有難う御座いました。また高い評価も頂き有難う御座います。
牡蠣やコース料理を褒めて頂きとても嬉しく思います。
お席に関しまして配慮が行き届かず申し訳御座いませんでした。次回また何かご要望があればお気軽にお申し付け下さい。
またのお越しを心よりお待ちしております。

長谷部

だっちさん

30代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2022/05/04
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
味、量共に良く、様々な土地産の牡蠣を堪能できました。牡蠣料理も様々になっており、楽しむ事ができました。
店の雰囲気やサービスについて
予約客メインとなっており、少ない客組数を丁寧に対応されていて大変良かったです。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでもらえて満足してもらえました。量についても丁度良く、デザートまで美味しく食べれたとの事です。

店舗からの返信

だっち様
この度はご来店頂き有難う御座いました。また高評価もして頂き有難う御座います。
当店自慢の牡蠣やお料理を楽しんで頂きとても嬉しく思います。
季節によって仕入れる牡蠣のラインナップも変わりますのでよろしかったらぜひまたご来店下さい。
またのお越しを心よりお待ちしております。

長谷部

まきろんさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2022/04/23
利用目的
夫婦の誕生日
総合
2.8
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
2
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

※コメントはありません

ぷりちゃんさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2022/04/10
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
生牡蠣からアヒージョやグリルなど様々な牡蠣がいただて、ボリュームも十分な良いコースだと思います。
店の雰囲気やサービスについて
席と席の間が十分に離れており、アットホームな雰囲気でゆっくり食事ができました。
一緒に行った家族の反応について
生牡蠣が特に気にいったようです。色々な味つけの牡蠣を少しずついただけたので満足していました。

店舗からの返信

ぷりちゃん様
この度はご来店頂き有難う御座いました。
当店自慢の牡蠣料理を褒めて頂き嬉しく思います。
これからもお料理、サービス共にご満足頂けるお店を目指して精進してまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

長谷部

OZさん

30代後半(男)

利用人数
2名
投稿日
2022/04/03
利用目的
夫婦の誕生日
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
生牡蠣から焼き、蒸し、揚げとさまざまなバリエーションで牡蠣を食べることができます。こんなに牡蠣を食べられることはなかなかないと思わせてくれるくらい、全てのメニューに牡蠣が使ってあって、牡蠣好きにはたまらないお店です。
店の雰囲気やサービスについて
アットホームな雰囲気でとても居心地がいいです。店員さんも一生懸命接客してくれて、愛着がわく雰囲気です。コースの出す順番を間違えていたようで、シェフが最後のしめにおまけでリゾットをつけてくれました。
一緒に行った相手の反応について
とても喜んでいました。こんなに牡蠣料理の調理法があるんだね?と驚いてもいました。

店舗からの返信

OZ様
この度は当店をご利用頂きまして有難うございました。
当店自慢の牡蠣料理や接客を褒めて頂き嬉しく思います。
コース料理の順番に関しましては不手際があり大変失礼致しました。
季節によって取り扱う生牡蠣の種類も変わってきますので次回ご利用の機会があればぜひお試しください。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

スタッフ 長谷部

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP