口コミ オイスターバル 吉祥寺スパイラル<吉祥寺>

口コミ

総合評価
4.72

4.72

プラン
4.80
雰囲気
4.60
料理
5.00
コストパフォーマンス
4.80
サービス
4.40
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

177件の口コミ

Aさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2022/03/20
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

※コメントはありません

みやさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2022/03/21
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
コース料理でした。次の料理が出てくるタイミングは少し遅めだと感じましたが、料理は美味しかったですし、ドリンクの種類も豊富で良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
席は多くなかったので、ゆっくり過ごしたかった私たちにぴったりでした。お祝いのケーキが出てきた時、火が消え終わらないうちにすぐに写真を撮ってくれたので大変満足です。
一緒に行った相手の反応について
牡蠣は少し小ぶりでしたが美味しく頂けました。値段の割にしっかりした内容だったのでまた利用したいと言っていました。

店舗からの返信

みや様
この度は当店をご利用下さりありがとうございます。
記念日の思い出のお手伝いでき、大変嬉しく思います!
またのご来店、心よりお待ちしております!

ホールスタッフ 石井

ふみさん

20代後半(女)

利用人数
6名
投稿日
2022/03/13
利用目的
家族の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定★席のみ予約プラン】選べるワンドリンクの特典付き!自由にアラカルトを楽しみたい方にオススメ

※コメントはありません

あやさんさん

20代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2022/03/06
利用目的
夫婦の誕生日
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
どのメニューも美味しかったです牡蠣をいろんな食べ方があるのだと思いましたまたうかがいます
店の雰囲気やサービスについて
コース料理だったのに、メニューの説明を間違えてしていた事。夫の誕生日と伝えていたのにデザートを逆に提供していた事が残念でした。
一緒に行った相手の反応について
美味しかったです。どのメニューも美味しかったです牡蠣をいろんな食べ方があるのだと思いましたまたうかがいます

店舗からの返信

あやさん様
ご利用ありがとうございます。
ご予約内容の把握が不十分でご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
改善につなげてまいります。
またお料理に対してのコメント大変嬉しく思います。
他にもさまざまな牡蠣料理をご用意しておりますので機会がありましたら、
ぜひまたご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

オーナー佐藤

フサヨさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2022/02/20
利用目的
私の誕生日
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
牡蠣好きにはたまらないほど、どれも美味しく、ドリンクの種類も豊富でグラスもお酒にマッチしているのでとても素敵な気分で楽しめました。
店の雰囲気やサービスについて
程よく席の間隔も空いており、感染対策もしっかりしているので、楽しくお喋りしながらお料理を頂くことが出来ました。
その他の感想について
カレイド生牡蠣食べ比べのコースはコスパも良く色々な調理法で食べられるので牡蠣好きにはとっても魅力的でした。

店舗からの返信

フサヨ様
この度は当店をご利用下さり、ありがとうございました!
お食事を楽しんでいただけたようで幸いでございます。
今回いただきましたご感想は、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
またご来店、心よりお待ちしております!

ホールスタッフ 石井

ゲストユーザーさん

50代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2022/02/09
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

※コメントはありません

サトさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2021/12/31
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
牡蠣づくしのコースでした。全て違うお味で素材の良さを大切に一品一品手をかけて工夫されたお料理に大満足でした。
店の雰囲気やサービスについて
店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりお食事が楽しめました。何よりスタッフの方々の笑顔とお心遣いが素晴らしいです。
一緒に行った家族の反応について
是非また行きたいね!と言うような事は言わない人ですが、今回は、また行こう。美味しかった!ととても喜んでおりました。

店舗からの返信

サト様
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
アラカルトの料理数を減らした営業によりご不便をおかけしたにも関わらず、
このようなご感想をお寄せくださったこと、大変励みになります!
近くにお越しの際は是非ともお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

ホールスタッフ 石井

めるさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2021/12/13
利用目的
女子会
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
牡蠣好きな方には是非行ってみて欲しいお店です。牡蠣料理のバリエーションが素晴らしいですよ~!
店の雰囲気やサービスについて
駅から少し離れていますが、落ち着いて食事ができるお店だと思います。
一緒に行った相手の反応について
食事が美味しくて、満足していました。ただ、デザートが少し物足りなかったようです。

店舗からの返信

める様
当店をご利用いただきありがとうございました。
牡蠣料理を褒めていただき大変嬉しく思います!
今回頂いたご感想は今後のメニュー開発の参考にさせていただきたいと思います。
お近くにお越しの際はまたぜひお立ち寄り下さいませ。お待ちしております!

ホールスタッフ 石井

qooさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2021/12/14
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
オイスター好きにはコース全てに牡蠣が使用されているのはOZさんだけですのでめちゃくちゃオススメです。
店の雰囲気やサービスについて
個室を利用するとよりゆっくり堪能できます。スタッフさんが自分達のスタイルや以前お願いしたことを覚えてくれていたのは感動したでした。
一緒に行った相手の反応について
いつも利用しているプランなので大満足です。ただ昨年から飲み放題付きではなくなってしまったのには残念がっていました。

店舗からの返信

qoo様
いつもご利用ありがとうございます。
楽しんでいただけましたらとても嬉しいです。
飲み放題付きのプランを終売してしまい大変申し訳ございません。
同価格でお料理のクオリティに重点を置いた新プランとなりましたが
別途オプションで飲み放題をお付けすることもできますのでご希望の際は
お申し付けくださいませ。
また今後の改善のアドバイスもいただきありがとうございます。
今後もよりご満足いただけますようスタッフ一同精進いたしますので
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

オーナー佐藤

みんみんさん

50代後半(女)

利用人数
3名
投稿日
2021/12/07
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
生牡蠣大好きなので追加注文しましたが、コース料理は味も量も申し分ありませんでした。
店の雰囲気やサービスについて
奥の個室を用意してくださってました。換気の為ドアは開けてありましたが、他の客席が視界に入ることがないようなテーブル配置になっていて落ち着いて過ごせました。コース料理だと次から次へと提供してくるお店もありますがそんなことは全くなくいいペースで食事ができました。
一緒に行った家族の反応について
コースのコスパの良さに驚きました。お料理はどれも美味しく大満足でした。アラカルトメニューもリーズナブルだったので次回はそちらでもいいねと話してます。

店舗からの返信

みんみん様
この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。
当店自慢の牡蠣尽くしのコースを楽しんでいただけて幸いです!
アラカルトでも様々な牡蠣料理や、季節限定のメニューもご用意しておりますので、次回ご来店の際は是非ともご利用下さいませ!

ホールスタッフ 石井

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP