4.72
-
177件の口コミ
Aさん
20代後半(女)
利用プラン
※コメントはありません
みやさん
20代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
みや様
この度は当店をご利用下さりありがとうございます。
記念日の思い出のお手伝いでき、大変嬉しく思います!
またのご来店、心よりお待ちしております!
ホールスタッフ 石井
ふみさん
20代後半(女)
利用プラン
※コメントはありません
あやさんさん
20代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
あやさん様
ご利用ありがとうございます。
ご予約内容の把握が不十分でご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
改善につなげてまいります。
またお料理に対してのコメント大変嬉しく思います。
他にもさまざまな牡蠣料理をご用意しておりますので機会がありましたら、
ぜひまたご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
オーナー佐藤
フサヨさん
60代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
フサヨ様
この度は当店をご利用下さり、ありがとうございました!
お食事を楽しんでいただけたようで幸いでございます。
今回いただきましたご感想は、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
またご来店、心よりお待ちしております!
ホールスタッフ 石井
ゲストユーザーさん
50代前半(男)
利用プラン
※コメントはありません
サトさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
サト様
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
アラカルトの料理数を減らした営業によりご不便をおかけしたにも関わらず、
このようなご感想をお寄せくださったこと、大変励みになります!
近くにお越しの際は是非ともお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております!
ホールスタッフ 石井
めるさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
める様
当店をご利用いただきありがとうございました。
牡蠣料理を褒めていただき大変嬉しく思います!
今回頂いたご感想は今後のメニュー開発の参考にさせていただきたいと思います。
お近くにお越しの際はまたぜひお立ち寄り下さいませ。お待ちしております!
ホールスタッフ 石井
qooさん
50代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
qoo様
いつもご利用ありがとうございます。
楽しんでいただけましたらとても嬉しいです。
飲み放題付きのプランを終売してしまい大変申し訳ございません。
同価格でお料理のクオリティに重点を置いた新プランとなりましたが
別途オプションで飲み放題をお付けすることもできますのでご希望の際は
お申し付けくださいませ。
また今後の改善のアドバイスもいただきありがとうございます。
今後もよりご満足いただけますようスタッフ一同精進いたしますので
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
オーナー佐藤
みんみんさん
50代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
みんみん様
この度は当店をご利用頂きましてありがとうございます。
当店自慢の牡蠣尽くしのコースを楽しんでいただけて幸いです!
アラカルトでも様々な牡蠣料理や、季節限定のメニューもご用意しておりますので、次回ご来店の際は是非ともご利用下さいませ!
ホールスタッフ 石井
店舗からの返信
オーリー様
この度はご来店頂き誠にありがとうございました。
牡蠣の食べ比べを気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。
また、お料理やスタッフのことも褒めて頂きありがとうございます。
吉祥寺へお越しの際はぜひまたご来店ください。
長谷部