口コミ オイスターバル 吉祥寺スパイラル<吉祥寺>

口コミ

総合評価
4.72

4.72

プラン
4.80
雰囲気
4.60
料理
5.00
コストパフォーマンス
4.80
サービス
4.40
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

177件の口コミ

ぱすこさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2021/11/27
利用目的
恋人の誕生日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
コースだったのですが、どれも美味しい、しかもお腹いっぱいになるほど大満足の内容でした。調理法の異なった牡蠣料理が食べられてとてもいいコースでした。
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気、スタッフの方の接客、どれもとっても大満足です。終始にこやかに対応していただいてとても気分良く過ごすことができました。
一緒に行った相手の反応について
牡蠣づくしのメニューにとても喜んでいました。楽しく過ごせてよかったです。

店舗からの返信

ぱすこ様
この度はご来店下さりありがとうございました。
料理、サービス共にたくさんのお褒めの言葉、大変励みになります!
お客様に楽しい時間を過ごしていただけたことを、何より嬉しく思います。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております!

ホールスタッフ 石井

ヨシプーさん

60代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2021/11/25
利用目的
家族の誕生日
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
牡蠣のメニューに特化したユニークなお店で味付けや鮮度が良く美味しかった
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気で良かった。デリバリーも少し間延びした感じがあったがまあまあ良かった。ただ個室があることの案内が無かったのが残念。
一緒に行った家族の反応について
料理の内容には満足してくれていた。よく食べる人なのでボリューム的に少なかったような印象だった。

店舗からの返信

ヨシプー様
ご利用ありがとうございます。

お食事の方楽しんでいただけましたら幸いです。
また料理の提供、ボリューム、個室やニーズのことなど改善のヒントとなるコメントもありがとうございました。
今後の店舗運営・改善に活かしていきたいと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。

佐藤

asuさん

20代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2021/11/16
利用目的
結婚記念日
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定★席のみ予約プラン】選べるワンドリンクの特典付き!自由にアラカルトを楽しみたい方にオススメ

食事やドリンクについて
とても美味しくいただきました。アラカルトでのコースでしたが、牡蠣も、お肉も全て美味しく、何度も追加注文をしてしまい、お店側にはご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんが、それくらい全てが美味しいお店でした。
店の雰囲気やサービスについて
ホールのお姉さんも忙しい中、笑顔で接客してくれて雰囲気の良いお店という印象でした。スタッフの方全員が素敵な雰囲気で、品のあるお店であるなと感じました。両親の結婚記念日で訪れましたが、最後にプレートも準備していただいて、素敵な日になりました。ありがとうございました。
一緒に行った相手の反応について
家族全員、食べながらも美味しいと言っており、帰り道もまた行きたいねと話していました。素敵な空間、美味しい料理、美味しいドリンクの提供をしていただき、非常に満足している反応でした。

店舗からの返信

asu様
この度は、記念日に当店をご利用下さりありがとうございました。
お客様にとって大切なお祝いのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
これからもご満足いただけるような空間と料理の提供をスタッフ一同努めてまいります!
お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

ホールスタッフ 石井

ふぃーさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2021/10/22
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
コース内容がとても充実していました。緊急事態宣言が出ていなかったのでアルコールも楽しめました。コース外にはなりますがサングリアが美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
席数が多くないので、ガヤガヤしすぎてなく、落ち着いて食事が楽しめました。
一緒に行った家族の反応について
いろんな調理法や味で牡蠣が楽しめて良いととても喜んでくれました。

店舗からの返信

ふぃー様
ご利用ありがとうございます。
コースを楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
またこのような評価をいただき大変励みになります。
牡蠣も季節によって味わいが変わりますのでぜひまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

佐藤

めえさん

40代後半(女)

利用人数
4名
投稿日
2021/07/18
利用目的
家族との食事
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
とても美味しく大満足な内容でした。ドリンクも今の時期はノンアルオンリーでしたが、種類も豊富でリーズナブルな値段設定でした。
店の雰囲気やサービスについて
土曜の夜ということで満席でとても忙しそうでした。そのため少しサーブが遅れることもありましたが、笑顔で対応してくださり、感じよかったです。
一緒に行った家族の反応について
家族満場一致でまた是非ここを利用したいとのことでした。とにかく牡蠣が大きくて美味しかった!

店舗からの返信

めえ様
ご利用ありがとうございます。
当日は不手際があったにもかかわらずこのようなご感想をいただきまして大変嬉しく思います。
お会計につきましては大変申し訳ございませんでした。このようなことの無いよう改善してまいります。
引き続き楽しんでいただき満足いただけるような料理・接客を心がけてまいりますので
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

オーナー 佐藤

ばななさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2021/07/02
利用目的
家族の誕生日
総合
4.6
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定★5000円】吉祥寺に佇む隠れ家バルで!選べるワンドリンク付き&旬の生牡蠣や牛フィレ肉の陽炎ステーキなど全8皿

食事やドリンクについて
コースでしたがどれも美味しくて次回はアラカルトも食べたいと思いました。ドリンクも牡蠣に合うドリンクもあり次回は飲んでみたいですね。
店の雰囲気やサービスについて
店の雰囲気は良かった。ただ 少し駅から歩くのと 分かりにくいて大変でしたがサービス等も料理は良かった
一緒に行った家族の反応について
駅から歩く価値は有ったと言ってました。また 来る価値はあるねと喜んでました

店舗からの返信

ばなな様
この度は当店をご利用頂き有難う御座いました。
お料理やサービスもご満足頂けたようでスタッフ一同嬉しく思います。
駅からの距離が遠くお手数お掛け致します。ですがその分お客様に美味しいお料理やご満足頂けるサービスを提供できるよう
これからも努力して参りますので、またのご来店をぜひお待ちしております。
季節限定のお料理なども御座いますのでアラカルトの際はお試し下さい。

長谷部

まはろさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2021/04/17
利用目的
友人・知人との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
ワンドリンク付だったので、飲む私たちには1杯では足りず。追加の飲み物も、リーズナブルです。牡蠣尽くし、焼き系はあまり好きではないのですが、ワイン蒸しとか、すごく美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
駅から少し離れているので、落ち着いた雰囲気。家から、歩いても行けそうな距離なので、また伺いたいです。
一緒に行った相手の反応について
いろんな牡蠣に満足してました。生牡蠣、オイル、焼き、蒸し、フライ、いろんな牡蠣が食べられて満足だったようです。

店舗からの返信

まはろ様
この度はご利用ありがとうございました。また、当店自慢の牡蠣もお褒め頂き嬉しく思います。
これからもご満足頂けるようなお店作りをして参ります。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

長谷部梨奈

れいさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2021/04/06
利用目的
いつものデート
総合
3.0
プラン
3
雰囲気
3
料理
3
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

※コメントはありません

ゆっちゃんさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2020/12/07
利用目的
恋人の誕生日
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
ワンドリンク付き4000円のコースを利用しました。ワンドリンクは飲み放題メニューから選べて、私はクランベリージュース、同席者はハイボールを選択。可もなく不可もなく、普通のお味なので安心して飲めました。同席者は牡蠣が大好物なので、今回は牡蠣料理オンリーのコースを利用させていただいたのですが、特に美味しかったのは生牡蠣と、フライドオイスター、トマトモッツァレラグリル、西京味噌バター焼き、ペペロンチーノです。アヒージョも味は良かったのですが、ついてきたバゲットがリベイクなし、1人1切れだったので少し物足りないかな?同席者は男性の中でも食が細めな方なので満足していましたが、よく食べる方は通常メニューを追加するか、おかわりした方がいいと思います。
店の雰囲気やサービスについて
同席者の誕生日のお祝いに利用させていただいたのですが、コメントで相談したところ、2名での利用にもかかわらず6名がけの半個室をご用意くださったのが嬉しかったです。こぢんまりとした店内でしたがお客さんの質がいいのか、うるさすぎず静かすぎず、リラックスして食事を楽しめました。会食の方もいらっしゃったようですが、ガヤガヤとした印象は受けませんでした。
一緒に行った相手の反応について
たくさん歩いたあとだったので、このくらいのカジュアルさはちょうどいいねと言っていました。またアヒージョやペペロンチーノに入っているカキも身が大きめで、カーリックのパンチも効いていて美味しいと満足そうでした。普通のデートでもまた来たいと、お店を出る前から話していました笑

店舗からの返信

ゆっちゃん様
この度はご来店頂き有難う御座いました!
当店メインでもある生牡蠣や牡蠣料理、お店の雰囲気をお褒め頂き有難う御座います。とても嬉しく思います。
また、お料理のボリュームに関しても貴重なご意見を有難う御座います。今後の参考にさせて頂きます。
お近くにお越しの際はまたぜひお立ち寄りください!お待ちしております。

長谷部

あきまんさん

60代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2020/10/31
利用目的
その他
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オイスターコースプラン《カレイド》】選べるワンドリンク&生牡蠣の食べ比べやグリルオイスター等オイスター尽くし12品

食事やドリンクについて
美味しい牡蠣の食べ比べなど大変満足しました。来月も予約させて頂きました。
店の雰囲気やサービスについて
静かな雰囲気でゆったり出来、どのようなシチュエーションでも利用できるお店です。
その他の感想について
3000円コースはどこのサイトも内容が同じですが、4000円コースはサイトによってメニューに特徴があります。お好きなコースを選ぶ楽しみもあります。

店舗からの返信

あきまん様
ご来店有難う御座いました。ご満足頂けたこと、スタッフ一同大嬉しく思います。今後も魅力的なコースをご提供できるよう精進して参ります。
また、来月もご予約頂き有難う御座います!ご来店をお待ちしております。

長谷部

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP