4.72
-
177件の口コミ
ぱすこさん
20代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ぱすこ様
この度はご来店下さりありがとうございました。
料理、サービス共にたくさんのお褒めの言葉、大変励みになります!
お客様に楽しい時間を過ごしていただけたことを、何より嬉しく思います。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております!
ホールスタッフ 石井
ヨシプーさん
60代前半(男)
利用プラン
店舗からの返信
ヨシプー様
ご利用ありがとうございます。
お食事の方楽しんでいただけましたら幸いです。
また料理の提供、ボリューム、個室やニーズのことなど改善のヒントとなるコメントもありがとうございました。
今後の店舗運営・改善に活かしていきたいと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
佐藤
asuさん
20代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
asu様
この度は、記念日に当店をご利用下さりありがとうございました。
お客様にとって大切なお祝いのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
これからもご満足いただけるような空間と料理の提供をスタッフ一同努めてまいります!
お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
ホールスタッフ 石井
ふぃーさん
30代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ふぃー様
ご利用ありがとうございます。
コースを楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
またこのような評価をいただき大変励みになります。
牡蠣も季節によって味わいが変わりますのでぜひまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
佐藤
めえさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
めえ様
ご利用ありがとうございます。
当日は不手際があったにもかかわらずこのようなご感想をいただきまして大変嬉しく思います。
お会計につきましては大変申し訳ございませんでした。このようなことの無いよう改善してまいります。
引き続き楽しんでいただき満足いただけるような料理・接客を心がけてまいりますので
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!
オーナー 佐藤
ばななさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ばなな様
この度は当店をご利用頂き有難う御座いました。
お料理やサービスもご満足頂けたようでスタッフ一同嬉しく思います。
駅からの距離が遠くお手数お掛け致します。ですがその分お客様に美味しいお料理やご満足頂けるサービスを提供できるよう
これからも努力して参りますので、またのご来店をぜひお待ちしております。
季節限定のお料理なども御座いますのでアラカルトの際はお試し下さい。
長谷部
まはろさん
40代後半(女)
利用プラン
店舗からの返信
まはろ様
この度はご利用ありがとうございました。また、当店自慢の牡蠣もお褒め頂き嬉しく思います。
これからもご満足頂けるようなお店作りをして参ります。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
長谷部梨奈
れいさん
30代後半(女)
利用プラン
※コメントはありません
ゆっちゃんさん
20代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
ゆっちゃん様
この度はご来店頂き有難う御座いました!
当店メインでもある生牡蠣や牡蠣料理、お店の雰囲気をお褒め頂き有難う御座います。とても嬉しく思います。
また、お料理のボリュームに関しても貴重なご意見を有難う御座います。今後の参考にさせて頂きます。
お近くにお越しの際はまたぜひお立ち寄りください!お待ちしております。
長谷部
あきまんさん
60代前半(男)
利用プラン
店舗からの返信
あきまん様
ご来店有難う御座いました。ご満足頂けたこと、スタッフ一同大嬉しく思います。今後も魅力的なコースをご提供できるよう精進して参ります。
また、来月もご予約頂き有難う御座います!ご来店をお待ちしております。
長谷部
店舗からの返信
オーリー様
この度はご来店頂き誠にありがとうございました。
牡蠣の食べ比べを気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。
また、お料理やスタッフのことも褒めて頂きありがとうございます。
吉祥寺へお越しの際はぜひまたご来店ください。
長谷部