4.72
-
177件の口コミ
Aさん
20代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
A様
ご来店有難う御座いました。お料理やスタッフのこともお褒め頂き嬉しく思います!大切なお祝いの日に少しでもお力になれたなら幸いです。また近くにお越しの際はお立ち寄りください。お待ちしております。
長谷部
けいちんさん
50代後半(男)
利用プラン
店舗からの返信
けいちん様
ご来店有難う御座いました。ご満足頂けたこと、スタッフ一同心より嬉しく思います!牡蠣にはワインというイメージがありますが、日本酒も美味しいですよね。これからも牡蠣に合う調理法やお酒等をご提案できるお店で有りたいと思います。季節によっておすすめ料理も変わりますので、またお近くにお越しの際はお立ち寄りください。お待ちしております。
長谷部
チェリーさん
30代前半(女)
利用プラン
あんずあめさん
20代後半(女)
利用プラン
※コメントはありません
ちーさん
20代後半(女)
利用プラン
ちょすさん
20代前半(女)
利用プラン
ゆっきさん
30代後半(女)
利用プラン
ゲストユーザーさん
20代後半(男)
利用プラン
※コメントはありません
なみみさん
20代後半(女)
利用プラン
※コメントはありません
ぷらっさくんさん
40代前半(女)
利用プラン
店舗からの返信
オーリー様
この度はご来店頂き誠にありがとうございました。
牡蠣の食べ比べを気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。
また、お料理やスタッフのことも褒めて頂きありがとうございます。
吉祥寺へお越しの際はぜひまたご来店ください。
長谷部