口コミ オイスターバル 吉祥寺スパイラル<吉祥寺>

口コミ

総合評価
4.72

4.72

プラン
4.80
雰囲気
4.60
料理
5.00
コストパフォーマンス
4.80
サービス
4.40
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

177件の口コミ

ゴンちゃんさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2019/08/08
利用目的
私の誕生日
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【OZ限定★5000円】吉祥寺に佇む隠れ家バルで!選べるワンドリンク付き&旬の生牡蠣や牛フィレ肉の陽炎ステーキなど全8皿

食事やドリンクについて
美味しい牡蠣を食べたいと思ってお店を探していました。生牡蠣ももちろんパスタやお肉などの料理もどれもとても美味しく、お腹いっぱいになりました。駅から少し歩きますが遠いと言うほどでも無く、また美味しい牡蠣が食べたくなったら行きたいと思います。
店の雰囲気やサービスについて
こぢんまりしたお店ですが狭さを感じることはなく、シンプルながら温かみのある店内で家族やカップルで行きやすいお店だと思いました。
その他の感想について
ステーキが+800円でロッシーニに変更できるのが良かったです。(夫がロッシーニ好きなので喜んでました)

モバイルユーザーさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2019/07/06
利用目的
いつものデート
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【火~金曜限定★3980円】スパークリング含む2時間飲み放題付き!旬の生牡蠣や鴨胸肉のロースト&パスタなど全7皿

食事やドリンクについて
生牡蠣もフライもパスタも美味しかった。パスタは、モチモチ食感。新鮮な牡蠣が並んでいたので、追加して更に大満足。ドリンクの種類も豊富でした。
店の雰囲気やサービスについて
担当してくださったスタッフの方の接客かとても良かった。爽やかで笑顔が絶えなくて、お陰でとてもリラックスした時間が過ごせました。ありがとう。
一緒に行った相手の反応について
食事も美味しくて、味付けもしっかりしてたので、お酒が美味しくお料理を堪能してました。担当スタッフの事をとても好感していて、また来店したいお店だと言ってました。

TOTOさん

50代前半(男)

利用人数
2名
投稿日
2019/06/14
利用目的
いつものデート
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
3
料理
4
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【火~金曜限定★3980円】スパークリング含む2時間飲み放題付き!旬の生牡蠣や鴨胸肉のロースト&パスタなど全7皿

食事やドリンクについて
飲み放題に、白桃スパークリングワイン、いちごのスパークリングワインがあったのが驚きです。彼女もとても喜んでいました。
店の雰囲気やサービスについて
団体さんが来店していたのですが、半個室エリアのシートをリザーブしていただいたので、落ち着いて食事ができました。
一緒に行った相手の反応について
ひとつひとつの料理もとても美味しいと喜んでいました。食欲旺盛な自分たちですが、料理の量も満足でした。

まやかさん

60代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2019/06/08
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オールオイスタープラン4500円】旬の牡蠣などオイスター尽くし6品とスパークリングのマリアージュを楽しむ2時間飲み放題

食事やドリンクについて
飲み放題の種類が豊富。ソフトドリンクのメニューをもう少し増やしてもらえるといいかと。
店の雰囲気やサービスについて
お店の外観が可愛い!店内や、インテリアもオシャレ。。トイレ、キレイでした。
一緒に行った相手の反応について
落ち着く、アルコールのバリエーションが良いと言ってました。牡蠣の有名な地方の出身の人だったけど、オイスターが美味しいと言ってました。

あーくんさん

50代前半(男)

利用人数
3名
投稿日
2019/06/06
利用目的
結婚記念日
総合
4.0
プラン
5
雰囲気
3
料理
5
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【OZ限定★3000円】乾杯スパークリング付き!吉祥寺に佇む隠れ家バル×旬の生牡蠣や鴨胸肉のロースト&パスタなど全7皿

食事やドリンクについて
食材はとても新鮮で、特に牡蠣は6種類から違う産地のものを食べ比べできます
店の雰囲気やサービスについて
オープンキッチンとなっていて、料理人の様子が見えて、料理中の美味しそうなニオイがたまらない
一緒に行った相手の反応について
コスパがかなりいい、料理も美味しいかったし最高だった、と感激していた

ウサギさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2019/05/05
利用目的
いつものデート
総合
4.8
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定★3000円】乾杯スパークリング付き!吉祥寺に佇む隠れ家バル×旬の生牡蠣や鴨胸肉のロースト&パスタなど全7皿

食事やドリンクについて
牡蠣が新鮮で凄く美味しかったです。ワインも色んな種類があるのとグラスも合っていて良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
入りやすいのと長くいたくなるお店で、スタッフさんの気配りがいいです。
一緒に行った相手の反応について
男の人でもこの料理の量は十分なのと質がいいのに安いのにビックリしていました。

ことはるさん

50代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2019/03/19
利用目的
女子会
総合
3.8
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【OZ・女子会限定★オールオイスタープラン4500円】乾杯シャブリ付き&2時間飲み放題!旬の牡蠣などオイスター尽くし6品

食事やドリンクについて
最初の生ガキが一番おいしく他の料理もよかった飲み放題も生ビールがあったのが良かった
店の雰囲気やサービスについて
お店の雰囲気は良いのだが追加の飲み物がくるのが若干遅いのと、店員さんの愛想がもう少し欲しい
一緒に行った相手の反応について
皆さん満足していたみたいです。今度は違うものも食べてみたいと言っていました

sayakonbさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2019/03/16
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.4
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【OZ限定★3000円】乾杯スパークリング付き!吉祥寺に佇む隠れ家バル×旬の生牡蠣や鴨胸肉のロースト&パスタなど全7皿

食事やドリンクについて
乾杯のスパークリングワインが嬉しかったです。お食事はボリュームもがあり、大満足でした。女性2名では少し多く、残念ながら残してしまいました。ポテトがしょっぱかったので、塩を少なくしたら良いと思います。
店の雰囲気やサービスについて
外観がかわいく、入店前から盛り上がりました。カジュアルな雰囲気で気軽に牡蠣を楽しめました。
一緒に行った相手の反応について
乾杯からデザートまで大満足でした。牡蠣を目当てに行きましたが、鴨やパスタも美味しかったです。

かいさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2019/03/15
利用目的
その他
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【火~金曜限定★3980円】スパークリング含む2時間飲み放題付き!旬の生牡蠣や鴨胸肉のロースト&パスタなど全7皿

食事やドリンクについて
オイスターの食べ比べを含め、お料理はどれもおいしかったです。オリジナルのサングリアもgood!
店の雰囲気やサービスについて
ウィークデイ利用。テーブルは埋まっていましたが、大人のファミリーやグループばかりで、カジュアルでも、落ち着いた雰囲気でした。
その他の感想について
2種類の生牡蠣、カキフライ、アヒージョ、パスタ、サラダ、ミート、デザート。アヒージョもオイスターだったら、なおよかったかも。食後のコーヒーなどはないので、飲み放題のホットウーロン茶で終了。多すぎず、ちょうどいい感じでした。若いひとだと、物足りないかな?

ポーラ さん

20代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2019/03/11
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
3.6
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【OZ限定★3000円】乾杯スパークリング付き!吉祥寺に佇む隠れ家バル×旬の生牡蠣や鴨胸肉のロースト&パスタなど全7皿

食事やドリンクについて
パスタの具が盛りだくさんで、とても満足でした。全体的に濃い味付けで美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
落ち着いた雰囲気で楽しく食事をすることができました。お水を注いで欲しかったです。
一緒に行った相手の反応について
全員満足していたようでした。帰り際、牡蠣をもう少し食べたかったねえという話にはなりました。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP