口コミ オイスターバル 吉祥寺スパイラル<吉祥寺>

口コミ

総合評価
4.72

4.72

プラン
4.80
雰囲気
4.60
料理
5.00
コストパフォーマンス
4.80
サービス
4.40
性別
年齢
利用目的

口コミを絞り込む

177件の口コミ

ショウリンさん

20代前半(女)

利用人数
3名
投稿日
2019/03/04
利用目的
家族との食事
総合
5.0
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
5
サービス
5

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オールオイスタープラン4500円】旬の牡蠣などオイスター尽くし6品とスパークリングのマリアージュを楽しむ2時間飲み放題

食事やドリンクについて
牡蠣がお手頃な値段で美味しく食べられます。いろんな種類を食べられてとても満足です。お酒もとても美味しかったです!
店の雰囲気やサービスについて
お洒落な雰囲気のお店で店員さんも質問したら答えてくれたりしてとても親切でした。
一緒に行った家族の反応について
飲み放題でお酒がとても美味しいと言っていました。また行こうという話になりました!

mazi-ozuさん

40代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2019/02/21
利用目的
家族の誕生日
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オールオイスタープラン4500円】旬の牡蠣などオイスター尽くし6品とスパークリングのマリアージュを楽しむ2時間飲み放題

食事やドリンクについて
牡蠣づくし!いろいろな調理法でいただけて最高でした。コースの順番もプロの目で考えされたものかと感じました。白ワインがもう少し辛口だとよかったです。
店の雰囲気やサービスについて
席はゆったり配置されています。オープンキッチンで、牡蠣が目の前に並べられていて気分も盛り上がります。
一緒に行った家族の反応について
とても満足してくれました。デザートも盛り合わせ、盛りだくさん!全体的にとてもバランスがとれていたよね、と話していました。

サーミンさん

30代後半(女)

利用人数
2名
投稿日
2019/02/09
利用目的
友人・知人との食事
総合
3.4
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
3
サービス
2

利用プラン

【販売終了】【火~金曜限定★3980円】スパークリング含む2時間飲み放題付き!旬の生牡蠣や鴨胸肉のロースト&パスタなど全7皿

※コメントはありません

マイコさん

40代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2019/01/27
利用目的
いつものデート
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【OZ限定オールオイスタープラン4500円】旬の牡蠣などオイスター尽くし6品とスパークリングのマリアージュを楽しむ2時間飲み放題

食事やドリンクについて
ドリンクは自家製サングリアが美味しかったです。料理はアヒージョがちゃんとニンニクの味がオイルに染みていて、牡蠣自体も美味しいのですがパンをオイルにつけるとかなり美味しかったです。
店の雰囲気やサービスについて
ナチュラルな雰囲気の内装で、居心地が良かったです。席が店員さんがいるところから一番離れている席で、呼ぶのに大きな声を出さなければいけないのは若干疲れました。でも呼べばすぐ来てくれるので、問題ないです。
一緒に行った相手の反応について
料理の出てくるタイミングも良く、私同様に牡蠣のアヒージョを気に入ったようでした。店内はそんなに飾った感じではなくくつろげるから、子連れも多いんだね、と言ってました。

リンリンさん

50代前半(女)

利用人数
4名
投稿日
2019/01/04
利用目的
家族との食事
総合
4.0
プラン
4
雰囲気
3
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【OZ限定★3000円】乾杯スパークリング付き!吉祥寺に佇む隠れ家バル×旬の生牡蠣や鴨胸肉のロースト&パスタなど全7皿

食事やドリンクについて
乾杯のスパークリングも嬉しいし、お食事もすべて美味しかった。
店の雰囲気やサービスについて
年末ということもあるだろうが、家族で食事しているテーブルが多かった。お店はカジュアルな感じ。
一緒に行った家族の反応について
美味しいかったから又来ようねと言っていた。喜んでいたようだ。

じめざぶろうさん

30代後半(男)

利用人数
3名
投稿日
2018/12/12
利用目的
友人・知人との食事
総合
4.2
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【火~金曜限定★3980円】スパークリング含む2時間飲み放題付き!旬の生牡蠣や鴨胸肉のロースト&パスタなど全7皿

食事やドリンクについて
牡蠣とスパークリングワインを目当てに伺いました。ともに期待値以上に美味しく、満足でした。
店の雰囲気やサービスについて
駅前の喧騒からちょっと離れたオトナな場で、落ち着いた時間を過ごせました。人気店なためか、店員さんは大忙しでちょっとだけ、オーダーに時間がかかってしまったような気も。それ以外は満足です。
一緒に行った相手の反応について
友人と行きましたが、概ね満足な様子でした。女子は大満足な量ですが、だんしでは腹八分かも?

まいりんさん

30代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2018/12/12
利用目的
女子会
総合
4.6
プラン
5
雰囲気
4
料理
5
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【OZ・女子会限定★オールオイスタープラン4500円】乾杯シャブリ付き&2時間飲み放題!旬の牡蠣などオイスター尽くし6品

食事やドリンクについて
お食事は牡蠣づくしでどれも美味しく頂きました。グリルオイスター盛り合わせは色々な味の牡蠣が楽しめて良かったです。プラン特典のシャブリサービスがとても良かったです。
店の雰囲気やサービスについて
店内はこじんまりとしたアットホームな雰囲気で、お客さんの年齢層も高めだったため騒がしくなくて良かったです。口コミにあった通り恐らくスタッフのお子様?が走り回っている様子はありましたが迷惑をかける感じでも無く気になりませんでした。空いている時間帯はドリンクがすぐに出て来たのですが、ホールを1~2名でまわしてるようだったので混雑してくるとドリンクや別途で頼んだフードは忘れられてる事がありました。
一緒に行った相手の反応について
牡蠣好きの友人といったためとても食事内容に満足してくれていました。

キョロさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2018/11/16
利用目的
友人・知人の誕生日
総合
4.0
プラン
5
雰囲気
4
料理
4
コスパ
4
サービス
3

利用プラン

【販売終了】【火~金曜限定★3980円】スパークリング含む2時間飲み放題付き!旬の生牡蠣や鴨胸肉のロースト&パスタなど全7皿

食事やドリンクについて
女子2人だったためか、最後のパスタ前くらいでお腹いっぱいになった。生牡蠣が2種類ついていたが、どちらも美味しかった。
店の雰囲気やサービスについて
こじんまりしてて、おしゃれな印象。平日だったので、のんびりできました。平日だったからか、店員さんは少なめでした。
一緒に行った相手の反応について
牡蠣料理も誕生日プレートも喜んでいただけました。飲み放題もついててよかったと言っていただけました。

ぐりさん

50代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2018/11/14
利用目的
いつものデート
総合
4.2
プラン
4
雰囲気
4
料理
4
コスパ
5
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【火~金曜限定★3980円】スパークリング含む2時間飲み放題付き!旬の生牡蠣や鴨胸肉のロースト&パスタなど全7皿

食事やドリンクについて
生牡蠣が美味しかったです。次回は、もっと色々な種類の牡蠣を食べ比べてみたいと思いました。その他のお料理も満足でした。
店の雰囲気やサービスについて
好感の持てる非常に良い接客でした。お店が混み合ってきても、きちんと目が行き届いている印象を受けました。お店の雰囲気も落ち着いていて温かみがあって良かったです。
一緒に行った相手の反応について
雰囲気も良いし、料理も美味しいし、ざわざわしてないし、良いねと言ってました。

こまめさん

20代前半(女)

利用人数
2名
投稿日
2018/11/01
利用目的
いつものデート
総合
4.4
プラン
4
雰囲気
5
料理
5
コスパ
4
サービス
4

利用プラン

【販売終了】【OZ限定★3000円】乾杯スパークリング付き!吉祥寺に佇む隠れ家バル×旬の生牡蠣や鴨胸肉のロースト&パスタなど全7皿

食事やドリンクについて
おしゃれかつ量も満足なお料理でした。2種類の生牡蠣が出てきましたが、他の種類の牡蠣と食べ比べしたくなるほどおいしかったです。
店の雰囲気やサービスについて
清潔感があり、落ち着いた雰囲気でした。満席でしたが店員さんの対応も丁寧で気持ちよく食事ができました。
一緒に行った相手の反応について
雰囲気がとても気に入ったようでした。男性の方でも満足のいく量であったように思います。

口コミについて

  • ※口コミは実際に店舗を利用したオズモール会員による投稿をそのまま掲載しています
  • ※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
  • ※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
  • ※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適切であると判断した口コミは非掲載とする場合があります
  • ※投稿内容には主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
  • ※口コミの掲載までにお時間をいただく場合がございます
  • ※投稿内容は全て、予約情報とともに、オズモール、施設双方で閲覧可能になっており、内容によってはオズモール、または施設担当者より直接ご連絡差し上げる場合がございます

TOP