4.67
4.89
ぱるさん
50代前半(女)
たかぱさん
40代後半(女)
店舗からの返信
たかぱ様
この度はレストラン マンハッタンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お料理やサービスにつきまして貴重なご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
シャンパンやオードブル、お肉料理をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。また、オードブルのボリュームにつきましても貴重なご意見をありがとうございます。今後の商品づくりの参考とさせていただきます。
テラス席からの開放的な景色もお楽しみいただけたようで何よりでございます。一方で、当日は風が強く肌寒い中でのご利用となり、ブランケットのご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。いただいたご意見を共有し、より快適にお過ごしいただけるサービスを目指してまいります。
また、お連れ様にもゆっくりとしたお時間をお楽しみいただき、「また季節の良い日に来たい」とのお言葉を頂戴できましたことを大変光栄に思います。
これからも季節ごとに異なる景色やお料理とともに、心地よいひとときをお届けできるよう努めてまいります。
またお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マンハッタン
テリー さん
50代前半(女)
店舗からの返信
テリー 様
この度はレストラン マンハッタンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お料理やサービスにつきまして温かいお言葉をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
ビュッフェにつきましては、種類の豊富さや小皿での盛り付けをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。また、デザートもご満喫いただけたご様子で、シェフをはじめスタッフ一同の励みとなります。
お席につきましても、眺望をお楽しみいただけるお席へのご案内やお写真撮影など、スタッフのサービスにご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。デザートタイムにご用意したジェラートもお気に召していただけたようで何よりでございます。
また、お連れ様にも景色や雰囲気、サービスを含めご満足いただき、「また利用したい」とのお言葉をいただけましたことは、私どもにとりまして何よりの喜びでございます。
これからもお料理はもちろん、東京湾やレインボーブリッジを望む景色とともに、心に残るひとときをお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マンハッタン
ヤスプーさん
70代以上(男)
店舗からの返信
ヤスプー様
この度はレストラン マンハッタンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お料理やデザート、サービスにつきまして数々のお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
お料理について「かなり手が込んでいることがわかるくらい美味しかった」とのお言葉をいただき、シェフをはじめ調理スタッフにとって何よりの励みとなります。また、デザートにつきましても、味わいや見た目、種類の豊富さまでご満足いただけたご様子が伝わり、大変光栄に存じます。
店内からの景観や、スタッフの気配りにつきましてもお褒めいただきありがとうございます。お客様に心地よくお過ごしいただけるよう、お声掛けいただく前の一歩先を意識したサービスを心掛けておりますので、このようなお言葉をいただけましたことを大変嬉しく思います。
また、お連れ様にもお料理や雰囲気、価格面を含めご満足いただき、「また友人を連れて来たい」とのお言葉まで頂戴できましたことは、私どもにとって何よりの喜びでございます。
これからも皆様に感動していただけるお料理とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マンハッタン
なみさん
50代後半(女)
店舗からの返信
なみ様
の度はレストラン マンハッタンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お料理やお飲み物、店内の雰囲気につきまして貴重なご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
モクテルをお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく存じます。一方で、アルコールカクテルのラインナップやビールの温度につきまして、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。いただいたご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
また、レインボーブリッジとお台場の夜景、ゆったりとした店内の雰囲気をお楽しみいただけたとのこと、大変光栄に存じます。お連れ様にもプラン内容や雰囲気にご満足いただき、「また来たい」とのお言葉を頂戴できましたことは、スタッフ一同何よりの励みでございます。
お料理のボリュームにつきましても貴重なご意見をありがとうございます。より多くのお客様にご満足いただけるレストランを目指し、今後の商品づくりやサービス改善に活かしてまいります。
またお二人をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マンハッタン
※写真はイメージです

店舗からの返信
ぱる様
この度はレストラン マンハッタンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お料理やお飲み物、スタッフのサービスにつきまして温かいお言葉をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
お飲み物の種類を豊富にお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。お料理につきましても、ボリュームに関してご意見をいただきながらも、種類の豊富さにご満足いただけたとのこと、何よりでございます。
当日はあいにくの雨模様となりましたが、店内でのお食事を快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。また、スタッフのサービスに対し「大満足」とのお言葉を頂戴できましたことは、スタッフ一同にとって大きな励みとなります。
お連れ様にもサービスをお喜びいただけたとのこと、大変光栄に存じます。お席からの景色につきましては、ご期待に添えない部分もあったかと存じますが、次回はぜひ天候に恵まれたテラス席や眺望をお楽しみいただければ幸いです。
これからもお料理はもちろん、心地よいサービスと特別な時間をご提供できるよう努めてまいります。
またお二人をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マンハッタン